2009/05/16今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.16

このくらいで。つか、ネタが微妙だな・・・。なんかあったらあとで追加。

アニメ・漫画・ゲーム系。

mixiコレクションに「部長」が舞い降りる! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

COLOR : 只今
COLOR : 食べ歩き
か・・・櫻井さんとご・・・小野さん中華街散策。

力也の気持ち。?『村岡伊平治伝』第二幕!!?声優グランプリweb
よくよく読んでいったら、力ちゃん解説の舞台ダイジェストじゃないかw

声優警察第44回『咲-Saki-』植田佳奈さん

「24」ジャックの声優、頭突きのキーファー擁護「しょうもないオッサンですが」(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
ジャック・バウアー:声優・小山さん「ジャックの物まね、ありがたい」FXCMと連携(from 天涯の森)
力ちゃんと聞いて。

Σ(゚д゚*)ちょ!長島☆自演乙☆雄一郎さんが、グッスマに遊びに来てくれたおー!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』
ふつーの格好すぎた。

エコバック申し込み受付!明日で終了です? | みるろぐ

エコバックは、もちろん買い物にも大変便利ですが、皆様のアイデア次第で様々な用途に使えます

例が酷すぎる。

デジタル・web系。

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ – トップページ
channelQのマユさんが注意喚起してたので。ここは大丈夫っぽいけど・・・つうか、ブログツールなら感染ないか?これだと巡回しづらいなぁ。いや、やってるけどね。

中二病っぽい自己顕示と、インターネット今昔(from どどどの日誌)
逆に時代に逆行して痛いタイプのホームページを今はじめれば、初雪に足踏み入れるようなもんだよ!

これはひどい? 「薬のネット通販禁止」騒動の顛末(from 新宿鯖)

一般・その他系。

CD店 閉店、移転相次ぎ「空洞化」 – 読売新聞(from BOGARD La+)
まぁCD売上の前年比とかみると悲しくなるレベルだからなぁ。

民主党代表選 鳩山124票で大勝利www:アルファルファモザイク
なー。イオンさんならまだ次の選挙勝てそうなのに、なー。

@nifty:デイリーポータルZ:競馬場を走る方法
開放イベントで走ったのかと思ったら。

水濡れ猫はお好きですか? | エキサイトニュース
ねこかわいい。

イラストサイト様。

路地裏萬亭さん、けいおん!律。

CROSSROADさん、劇場版なのはさん。

O I R A * | 1さん、けいおん! 律澪。

プラスチックガールさん、コードギアスCC。

千変万化式さん、けいおん!さわ子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください