2009/05/28今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.28

う、ここのコメント思いつかなかったのではあるけれど更新終り。

エルルゥの小部屋INうたわれるものの第4回、更新来てた。生はいいとか生は怖いとか、浪川と柚姐はなに言ってるんだ。いいぞもっとやれ。次回ゲスト、ラジオ内で告知なかったけど、某所に書かれてたひげ独身、っていうのは本当なのかどうなのか・・・。

まぁ他にも強烈なパーソナリティが面子にいるのでアレなんですけどね。トゥスクルメンバーで誰が来たとしてもまず外れる気がしないぞ。

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱)
アクアプラス (2009-05-28)
売り上げランキング: 10

アニメ・漫画・ゲーム系。

涼宮ハルヒの憂鬱の新刊ってどれ?:アルファルファモザイク
ながとと!は読みたいかな。あとは・・・いいや。

平成11人目の新ライダーは…!?(ネタバレ)(from まさか勝てるとでも?(私が))
最終的に三段合体して、6人乗りロボットになるのかな・・・。

セーブデータ消しちゃった…(´・ω・`):ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
そりゃあ誰も怒らないな・・・w

「「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ」 News i – TBSの動画ニュースサイト
日刊スレッドガイド : 【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ
まぁ禁止にはならないと思うけど。つか、ソフ倫から移動するターン開始かなぁ。

こち亀がTVドラマ化で両さん役はSMAP香取さんで決定ってジャンプに――――
マジネタだった・・・だとっ・・・!?

・・・まぁラサールも合ってはないと思うので、そもそも実写にするな!という方向かw

あの『ハヤテのごとく! !』でトレース疑惑!?:アルファルファモザイク
ネタだろ・・・jk

今日もやられやく 『けいおん!』キャラサイン入りティッシュ
真面目に練習しろー!:アルファルファモザイク

今日もやられやく 『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった
どうでもいいけど、一番上の画像が酷いw

今日もやられやく 春アニメのおっぱい集
自動車業界はアニメを作っても面白いのではないか? 視聴者層とターゲットが一致し、広告費はあまり高くないらしいし・・・:アルファルファモザイク
原付ならまだ・・・とは思うけど。自動車まで行くともう誰も寄りつかない世界だよなぁ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

☆ユメミタソラ・・・☆-**君に届け→**

歌で伝えたい
どうかこの思い

君に届け→

ユメミタソラ
ユメミタソラ

posted with amazlet at 09.05.28
日高ユメミ(相沢舞)
ランティス (2009-05-27)
売り上げランキング: 2117

幸せ テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

彼女ができました。

寺島さん・・・遂にこっちに・・・。

ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1
音泉 (2009-06-26)
売り上げランキング: 18

『Xブレード』の主人公・アユミを演じる釘宮理恵さんにインタビュー(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

名刺作りました☆ | みるろぐ

デジタル・web系。

ねとらぼ:10年後の体重が分かる「未来体重」 乙女記者は「186キロ、新生命体」だった – ITmedia News

楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定
GIGAZINE曰く「楽天は個人情報を1件10円で販売している」…… – スラッシュドット・ジャパン

一般・その他系。

幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ(from 無駄な領域リサイクル)
森田知事が会見で「幸福の科学の支援受けた」 – 社会 – SANSPO.COM
HAHAHA。

@nifty:デイリーポータルZ:新しいくす玉
べつやくさんの喜びっぷりに吹きそうになった。あとお札関連はスキャンコピーした時点でNGだからなぁ・・・。つか、子供銀行券もアウトなのか。

イラストサイト様。

ぷにぽわ大作戦さん、けいおん!澪。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものカムチャタール。

別冊兄弟拳blogさん、ヴァンパイアセイヴァーリリス。

もしゃろぐさん、BLEACH砕蜂。

亜美真美こなたバ→スデ→ – ゆ?のす通信.com

八点駅さん、アイドルマスターDS水谷絵理。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください