2009/05/29今日のニュース系。

投稿者: | 2009.05.29

ぼーっとしてたら巡回に酷く時間をかけてしまっていた。俺は何時間巡回に時間かけてしまってるの。
柿原のマミコバレルの酷さが最高に酷かった。ほめ言葉。麻美子ー!大好きー!まみこんばんわ!とか、急に発射するからびっくりするっ!とか、なんなんだこの酷さ。いいぞ、もっとやれ。祝一周年。

web拍手れすー。たまきさんからー。

「エルルゥの小部屋INうたわれるもの」当方も聴きましたよ??(^^)

なんかPSP移植においてnmlwさんに発生したギャラ聞いて
涙腺がウルウルしましたw

7500円ですねw突然浪川さんが愚痴りだしたので思わず吹き出しそうになりましたw

けいおん!関連。

今日もやられやく 『けいおん!』第9話後半最後の部分で脚本が花田先生かと思ったスレ住人
今日もやられやく 今月のメガマガ&G’sマガジンの『けいおん!』記事は梓(あずにゃん)プッシュ!
今日もやられやく 『けいおん!』第10?13話(最終回)のサブタイトル
今日もやられやく 『けいおん!』劇中歌アルバムの発売が決定したようです
今日もやられやく 『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人
はえー。

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwレゴの人…本人か?!w:アルファルファモザイク

今日もやられやく 『けいおん!』第9話OPで梓追加、EDは変更なし
つか、次回辺りいきなり新OPに変更!とかありそうでアレではある。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 15

アニメ・漫画・ゲーム系。

第9話★ハカナ過ギタ男 東のエデン
内容も面白かったんだけど。勇者王がなかのひとそのままで出演していてフイタ。そのまんまじゃないかw

東のエデン オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ERJ (2009-07-29)
売り上げランキング: 2113

今日もやられやく 『咲-Saki-』2クール目からはEDが変更する模様
今日もやられやく 『咲-Saki-』夏頃にはちゃんと水着回を放送予定

ガンダムシリーズを、仮面ライダーシリーズでたとえてみる :Syu’s quiz blog

アニメ「シャングリ・ラ」、北条國子の音声を作成できるサービス -BB Watch

Let’snoteをヱヴァ仕様に 専用シール、1万500円で発売 – ITmedia News
シールでこの値段・・・張り直しきくとはいえちょと高い。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

力也の気持ち。?阿修羅展へ行ってまいりました!!?声優グランプリweb
阿修羅だらけ。

マイク 田中理恵オフィシャルブログ
バイノーラル録音タイプなのね。

あと谷間っぽいなにか。

お仕事☆|**Strawberry Candy**

あ。。
でもわたし、PS3もってないからゲームプレイできなかった…(>_<) しょんぼり。。。

これを書くとたまに大変なこt(ry

・・・まだ大丈夫か。

けいおん!9話☆|**Strawberry Candy**
疑問|**Strawberry Candy**

あれれ?
不思議だあ?。

海外の方々はどこでけいおん!を観れたのでしょう…?

それは言わないお約束ではないか。

このあと|静◇呑んだくれ日記
さすがに残り300では飛ばない方がおかしいw

F魂。: めぐぶろぐ
シェリルとランカのなかのひとと。

6月1日 | みるろぐ

わたしって九重親方や、つまみ枝豆さん、沖田総司さんと同じ誕生日だったんですね☆

どんなチョイスだw

騒ぎ立てたいわけではないけれど。 – 日々の民安
踊ってしまった – 日々の民安
たみー、引用禁止だという事なので引用無しで。まぁTBSの飛ばし確定だからなぁ・・・。

ザ☆ネットスター!、6月号の予告きてた。
海外のおまいらが大集合って・・・海外オタでネタあったっけ・・・とか思うアレ。

デジタル・web系。

MS新検索「Bing」、日本版はどうなる – ITmedia News

ヤフー、リアルタイムアクセス解析を無料公開 – ITmedia News
ちょっと使ってみたくはある。

ソニエリ、PS3と連係する携帯電話「Aino」発表 – ITmedia News
Palm PreはiTunesと同期、Twitter検索を統合 – ITmedia News

セガ、3Dコミュニティ「〔iA〕」を7月31日で終了
いまいち盛り上がり的なモノがなかったよなぁ。

萌えとピュアオーディオが融合した「Soundgirl -音響少女-」 -AV Watch

4Gamer.net ― Windows XP&2000のDirectXに脆弱性。PCが悪意の第三者から操作される危険あり(DirectX)

一般・その他系。

ついに総務省が「アナログ放送終了リハーサル」を実施、一時的にアナログ放送が視聴不能に – GIGAZINE
つか、その地域の視聴者数ってどのくらいなのかな。

日本のTV番組を無断で海外配信、ネット関連会社を摘発(読売新聞) – Yahoo!ニュース
ロケーションフリーを使った別事例とは、方向性が全く違うからなぁ。正直こっちは逮捕されても仕方がないレベル。

パトカーにミニカー投げる 公妨容疑で自衛官逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース
ミニカー投げつけて逮捕、っつうのもなぁ。

コンビーフ一缶で作れるうまい料理:アルファルファモザイク
+ジャガイモ+塩コショウ、くらいで十分だな・・・。

asahi.com(朝日新聞社):富士スピードウェイF1開催、トヨタが撤退検討 – ビジネス・経済
否定コメントも出ましたが、一応。

@nifty:デイリーポータルZ:ストリートビューひもとユーチューブ板
なかなかのくだらなさw

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、アヌビス ZONES OF THE ENDERSケン・マリネリス。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2」より「柚原このみ」スク水ver.

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!軽音部。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください