2009/06/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.04

頭痛かったので更新休んだらRSSフィードが4桁突破していてもう嫌になった。とりあえず企業ニュース系RSS未読分はほぼ全て捨てましたwあ、アニゲラ!デドゥーン聞いてたらあまりの酷さに吹き出しそうになった。来週中村悠一さんゲスト。

けいおん!関連。

今日もやられやく 律っちゃんがいかにファンに愛されてるかと思うキャラソンジャケ絵

今日もやられやく 少年サンデー『神のみぞ知るセカイ』の中にでてきた「けいおん!」メンバー
つか、冒頭の柱のアオリの時点で、それ関係のネタだったからね。

今日もやられやく きたないな・・・あずにゃんアンチやる事が汚い

今日もやられやく 梓が行ったライブハウスのモデルは四条Mojo

けいおん! 秋山澪トートバッグ
コスパ (2009-06-25)
売り上げランキング: 200

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『戦国BASARA』全31武将相関図

今日もやられやく 『咲-Saki- ボーカルアルバム』大将・副将・中堅・次鋒・先鋒、どれが一番売れるのか・・・

今日もやられやく 『咲-Saki-』AT-X版と地上波版比較

「東のエデン」に登場する携帯
公式でエントリ出来てたので。パンツさん、movaのN携帯だったのか。

これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?(from 舞軌内雑筆店)
舞軌内さん、それに手を出したら人生終った・・・というよりも、財布的に死にますよ・・・。単純に20万30万出費当たり前の世界だからなぁ・・・>DD。

新型PSP(DL専用)発表に小売店が激怒 「私達お店はもういらないって事?」(from コンビネーションバラエティ)
はてなブックマーク – 「PSP go」の疑問 UMDは、販売店は、ソフト開発はどうなる – ITmedia News
DLオンリーになったら確実に小売は死ぬ。つか、新品=客寄せ・中古=利益創出、だからね・・・。DLコード販売とかしても、そもそも利益出せないし、DLコードを中古販売とか出来ないし。まぁ複合店舗はゲーム部門カットすればいいだけなんだけど、専門店とか特化店舗はきついだろうなぁ・・・。

まぁDLオンリーに切り替わるのは上手く行ってあと数年はかかると思うので、その間に・・・っつう話かな。まぁ上手く行くかどうかも不明だけどね。

今日もやられやく 僕らのGONZOがそろそろやばい・・・
アニメ産業とビジネスの情報 ゴンゾ通期決算最終赤字34億円 予想を大幅に下回る
そろそろ・・・つうか、既に詰んでるような気がしなくもないんだが・・・。

TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション
TVサントラ 坂本美緒(千葉紗子) 宮藤芳佳(福圓美里) ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵) フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和) サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき) リネット・ビショップ(名塚佳織) ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵) シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美) エイラ・イルマタル・ユーティライネン(仲井絵里香)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-10-08)
売り上げランキング: 5404

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

けんけつ|静◇呑んだくれ日記

…ちなみに事務所からは、しばらく献血禁止令を言い渡されました(笑)

『スーパー※$?#*§@∞%◎☆……プロデューサー今井麻美 ( ≧∇≦ )=ノ』-Chiaking

ハゲダンス-**君に届け→**

さっそく回答。: めぐぶろぐ

おぎはらひでき雑記: 悲しい出来事・・・・(笑)
おぎはらひでき雑記: あにばーさりーらいぶっ!!
荻さん・・・・゚・(ノД`)・゚・ ゲンキダシテ

ほろろん祭り2-デスクのつぶやき

えんちゃんねる 久しぶり!ラジオ 「うますぎWAVE」 の 収録

んー・・・ どんだけ俺 人恋しいんだよ (笑)

もらった…! | 涼風 -りょうふぅ-

誰か、EVA携帯を買って、私にデコメールを送ってください。

(゚Д゚)

英美里の毎日。 : ゲーム満載だ。 – livedoor Blog(ブログ)
FF11今でも毎日インしてるのか・・・さすがFF廃。

松来未祐日記 : 懐かしの味

「あ、じゃあミロ飲みますか?」

「(くい気味に)飲みますっっっ!!」

アニメイトTV Web – ニュース – 伝説を作るのはやっぱり『さよなら絶望放送』だった!『さよなら絶望放送』後悔録音ラジオイベント≪日比谷公園大音楽堂?谷怨?≫

最後は水島さんいじりで終わった。

フイタ。

DJCD さよなら絶望放送 第六巻
ラジオ・サントラ
キングレコード (2009-06-10)
売り上げランキング: 80

Webラジオ「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」 #5#6のゲストは大原さやかさんだった。
ゲスト情報ページで。そうか・・・力ちゃん欠席裁判か・・・(ぇ

『うみものがたり?あなたがいてくれたコト?』アフレコレポート:zakzakアニメ★声優

アニメイトTV Web – ニュース速報 – 人気Webラジオを制作する2人が講習会を開催!
誰かなぁ・・・と思ったらシュガーちゃんと丁だったw

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!
ドドンパー!

音泉トピックス ≫ TVアニメ「うみものがたり?あなたがいてくれたこと?」のWebラジオが配信開始!!
音泉でも。・・・つうことは、来週末スタートで確定なのかな。

音泉トピックス ≫ 「タユタマ -Kiss on my Deity- Blu-ray&DVD」が録りおろしラジオCD特別版付きで販売決定!
全巻購入特典かよ・・・無茶だ・・・。

知多みるく祭り 開催決定です! | みるろぐ

デジタル・web系。

動画配信「ミランカ」休止 「内村さまぁ?ず」は別サイトで配信へ – ITmedia News
ミランカも休止かぁ・・・。

一般・その他系。

カテキン入り&緑茶風味のコカ・コーラが登場!(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース

@nifty:デイリーポータルZ:映画を上映してみたい!
@nifty:デイリーポータルZ:カツオブシを本当に踊らせたい
@nifty:デイリーポータルZ:マークシートは本当にボールペンを読まないのか?
@nifty:デイリーポータルZ:水圧鉄管が通る街
@nifty:デイリーポータルZ:養命酒ケーキを作る
くさいのかなぁ・・・と思ったけど、寝かせたらいけるのか。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、ブレスオブファイア2ニーナさんとリンプーさん。

竹馬園さん、涼宮ハルヒの憂鬱中学生ハルヒ。

もしゃろぐさん、BLEACHハリベル。

別冊兄弟拳blogさん、咲-saki-和。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!梓。

別冊兄弟拳blogさん、けいおん!澪。

I’LL調。さん、けいおん!梓。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください