2009/06/05今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.05

結構時間かかった割にはそれ程ネタを拾ってない、というアレ。まぁ・・・いいか。
Net Radio 宇宙かけTV、ゲスト斎藤桃子。久々に動く桃ちゃんを見た。ちょっと・・・たくましくおなりに・・・。あれか、フリー中だからか。

web拍手れすー。

つっても、どっちもたまきさんからだった。

>あーの?・・・PC2台持ってれば終了だと思うんだけど。
これ見て、「そうか!」と納得w
というか、こんな事質問されるんですかね?試験で・・・
もしそうなんだとしたら、時代のうつろいを感じますですわ(苦笑

いや、多分そんな質問しないと思うんだけどなぁ。つか、このソフト開発した会社はファイル共有関連では色々リリースしているようなところなので「ま た お 前 か 」くらいでしか見られてないとは思いますw少なくとも、ある程度ネットを見続けているような人だったらね。

>力ちゃん欠席裁判か
確か、柚姉とさーやは二人きりだと力ちゃんの話題はしない筈なので、きっと見事に力ちゃんの事はスルーされるんでしょうねw

多分そうなるでしょうねwまぁそもそも柚姐とさあやで・・・っていうのはこれが初だったような気がしなくもないので、ちょっと期待してますw

けいおん!関連。

今日もやられやく 律ちゃんの携帯は澪ちゃんと同じ機種のD902i(黒)、ストラップはたぶんゴーヤーマン
今日もやられやく ムギの携帯はP702id(ピンク)

今日もやられやく 『けいおん!』第10話で律ちゃんの胸があきらかに成長してる件について
だんだんやられやくの管理人がうざくなってきた件。

『けいおん!』#10で、平沢唯と田井中律が抱き合って喜んでいるシーンのgif動画 :Syu’s quiz blog
色々な意味で酷いw

中野梓をファイナルフォームライドする平沢唯 :Syu’s quiz blog

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 10

アニメ・漫画・ゲーム系。

ツインスティック第一報!Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
ということで第一報。価格3万・発売11月・プレオーダー制、となかなか厳しい状況にはなっているけど。あとは試作品の画像とか出てくれると予約しやすいと思うんだけどなぁ。

今日もやられやく 『東のエデン』パンツは誰宛にデータを転送したのか
ああ、あれみっちょん向けに送信していたのか・・・。しかし、なかなかに駆け足でこれTV版で一旦終了させるの無理だろうなぁ・・・。

ACG、「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」の抱き枕を発売 | ホビー | マイコミジャーナル

【特典情報】DVD第一巻初回限定版の座雀会とは、、、? – 清澄高校麻雀部れんらく帳

出演者は、宮永咲役の植田佳奈さん、片岡優希役の釘宮理恵さん、
竹井久役の伊藤静さん、染谷まこ役の白石涼子さんの4名!!!

特典は4人で麻雀打つのかw

日刊スレッドガイド : 9万円の「エヴァケータイ」(SH-06A NERV)、予約受付開始から5時間で2万台の予約

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

どーなつ|静◇呑んだくれ日記
ドーナツ祭り。

力也の気持ち。?アマリリスが咲きましたよ!!?声優グランプリweb

ねとすた☆Blog: 今夜、ねとすた6月号放送です。

しかしどうなんですか、
アイドルとして、その格好。

箱ガンダムきゃんち。

声優をアイドル化する風潮がいまだによくわからないよ:アルファルファモザイク

今回ゲストなし。しかしこれだけゲームソフトの販促をバリバリ行っているというのに、気が付くと販促でもゲラゲラ笑ってしまえる番組はそれ程ないなぁ。あと、杉田さんのボケにしっかり乗ってくるミンゴスイマジンも・・・三十j(ry

デジタル・web系。

ストレスによる胃腸の不具合を改善する「ストレージ」 – スラッシュドット・ジャパン
当然のように大喜利に。

ダイエー、会員サービスのメールアドレス約9万件が閲覧可能状態に
凄く・・・単純ミスですね・・・。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?   ★その1★
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【女子高生】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【torrent(笑)】    ★その2★
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【VIP久しぶりに】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【大勝利!】    ★その3★
正直割れを兵器で売り出すとかしゃれにならんことに手を出したりするなよな・・・。としかいいようがない。

窓の杜 – 【NEWS】フリー化した上にYouTubeダウンロード機能が追加された「DCさくら」v3.10
ダウンローダー使わなくなって久しいけど、これは昔使ってた。あとで落としてみようかな。

一般・その他系。

小橋チョップ禁止!3回で反則負け!(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
まぁ白GHCだからねw白GHCなんて、なにやってもありでしょう。そもそも、橋と小橋の戦績考えればこの位は・・・ね。

イラストサイト様。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 150,000アクセス突破記念 「うたわれるもの」より「エルルゥ」水着Ver.

fuRAfuRAふらいでー!さん、ティアーズ・トゥ・ティアラオクタヴィア。
箱入りすぎるw

酒と百合とゴアグラインドの日記 お好みで塩もさん、咲-saki-国広一。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものクーヤ。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!梓。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください