2009/06/07今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.07

なんかこの欄に小咄を・・・と考えていたら、なにも思いつかずに小一時間経過してしまったのでこのまま更新しちゃうー。思いついたらなんか書く。

けいおん!関連。

今日もやられやく 杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
杉田wまぁヤングさんも見ていたりするのではあるがw

今日もやられやく 『けいおん!』第11話?最終話のあらすじ

今日もやられやく 『らじおん!』第14回で唯と澪のキャラソンの1番が聞けるよ

今日もやられやく 『けいおん!』 上:今月のメガミ絵 下:来月のメガミ絵(予想)
下のさわちゃんがいいですね。

今日もやられやく 『けいおん!』第10話であずにゃんを肩までつける役について

公式に『けいおん!』のティッシュボックスカバーが発売されることに :Syu’s quiz blog
これなに製なのかな。まぁちょっと時期は悪いけど、ありなんじゃないかな。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 10

アニメ・漫画・ゲーム系。

9月の一番くじプレミアムはらき☆すた×マクロスF コラボだってさ。
何故に今このコラボ・・・とちょっと思いつつも、まぁありなんじゃないかな。

一応素体っぽい画像も某スレから拾ってきたけど。このみwikiさんはありだね!1セット80kっつうのはさすがのプレミアムだけどw

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当(from 無駄な領域リサイクル)
あまりの事にこくまろみるく(ry

まぁ、お×××みるくとかじゃなかっただけいいと思うんだ・・・ってそっちだったらお店オープン出来ん。

今日もやられやく 今月のNTより新番組情報まとめ

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 衝撃!? 超合金ドミノ倒し篇

E3 09: ソニー、ユーザーの所持するUMDをデジタル版に交換するサービスを計画中 – Game*Spark
面白いんだけど、これの為に無料で端末を店頭に置く小売店・・・つうのもそんなにあるとは思えないんだけどなぁ。大手量販店とかならあり得るかな・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

答えましょう。: めぐぶろぐ
前髪ぱっつりめぐー。

英美里の毎日。 : ラブリーメイリン – livedoor Blog(ブログ)
髪ばっさり。

ところで、バザってるので誰か貨幣とアレキ買ってくれませんか!(-ω-` )笑

誰か買ってあげて下さい。FF11。

あいしてるっ! :: 阿澄日和

オレ的ゲーム速報@刃:声優の浅川 悠さんはやっぱりFF14が楽しみらしい

秋葉原ラプソディ2|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
俺もアキバでマイタと出会いたい。

大原さやか「いってきました。柚姉の小部屋。もとい、エルルゥの小部屋♪」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

絶チルイベント | 涼風 -りょうふぅ-

デジタル・web系。

ニコニコ動画がゴールデンタイムの生番組で狙うもの(from 新宿鯖)

一般・その他系。

なぜ希望小売価格をオープン価格にすると値段が上がるのか(プレジデント) – Yahoo!ニュース
まぁ今までどんだけリベート渡してたのかっつう話。

「お年寄りも使える車をつくる必要がある」 若者の車離れで、高齢者需要を掘り起こす!:アルファルファモザイク
アクセルとブレーキ踏み間違えて事故、っつうのが多い事を考えると、自動車自体が無茶なんだと思うんだけどな。なかなか・・・自動車ないと生活自体が破綻するような地方での、代替インフラがあればなんとかなるとは思うんだけど。既に赤字で路線バスとかほとんど本数ないことを考えると、そっちの方面ではなかなか難しいだろうなぁ・・・。
時速20km出ない電動車いすタイプの移動体が、一番現実的なんだろうけど。

【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ:アルファルファモザイク
巨大生物すげぇ。つか、巨大トンボの画像にびっくりした。

【サッカー】ウズベキスタン、日本の試合映像をブルーレイで入手するも、ブルーレイディスクを再生できる機器なし(from Hjk/変人窟)
もったいない。

イラストサイト様。

八点駅さん、咲-saki-衣。

別冊兄弟拳blogさん、けいおん!澪・梓。プリキュアコス。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください