2009/06/08今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.08

まこらじ聞いてたら、最後の最後で次回のゲストが二人組→まこっつ頑張って・・・とかなっててこりゃ溝ラジコンビしかないんじゃね?とか思い、フイタ。まぁどちらも日高さんがディレクターなので、あり得るっちゃああり得るし、まこっつ既に溝ラジにはゲスト出演していた。

・・・そのうちエルルゥの小部屋の方にもゲストに行きそうなレベルだな・・・。や、さすがにそれはないと思うけどw

ああ、あとリンク張られてるかどうか、WordPressではリファラーで分かったりするんだけど。そこから辿ったら@nikutyせかんどさんのエントリを丸コピペしたサイトに出くわしてちょっとげんなりした。まぁその他色々な有名サイトの丸コピペ集合体サイトだったんだけど。さすがに・・・どうかと思うよ?

咲-saki-関連。

今日もやられやく 『咲-Saki-』 のどっちのパンツはどこいった?
ま さ に は い て な い 。

今日もやられやく 『咲-Saki-』 まこはどうすれば人気が出るのか

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-07-15)
売り上げランキング: 14

けいおん!関連。

夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない:アルファルファモザイク
○本零士先生に訴えられるぞ!

今日もやられやく 今宮神社、順調に『けいおん!』痛絵馬が増殖中

けいおん! 秋山澪ビッグタオル
コスパ (2009-06-25)
売り上げランキング: 656

アニメ・漫画・ゲーム系。

債務超過で後の無いゴンゾからお前らに最後のお知らせ:アルファルファモザイク
GONZOシニタモウコトナカレ、か。瀕死だが。

「葛城ミサト報道計画」雑感(from 天涯の森)
正直月800円は高い、と思ったのは俺だけじゃなかったか。

ソニーの新型携帯ゲーム機「PSP go」–さっそく実機レポート(from A@)

ねとらぼ:ジャレコ社長、自らスレを立て2ちゃん降臨 自社製品は「クソゲー」 – ITmedia News
ジャレコ再生プロジェクト第1弾タイトル the : rpg(仮)
そしてジャレコはどの方向に進みたいのかさっぱり分からなくなってきた。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

彩リエイベントファイナル! 田中理恵オフィシャルブログ

一夜明けて | 涼風 -りょうふぅ-

ハルカレンダー:ぜっちるー!

今日は絶対可憐チルドレンのイベントでしたー!

ときめき1000メモリアr・・・・|… tacit consent …

へろんへろんだ :: 阿澄日和

今日は朝からちょっと遠出のお仕事でした。
だからりょーこさんのライブには行けなかっ…う…ううっ…っ

☆わーい☆は魔法の言葉! :: マリナビ!

新木場まで新谷りょーこ姫のライブ最終公演にお邪魔して参りました?!!

ももブロ!。:☆アニメのお知らせ☆ – livedoor Blog(ブログ)

『咲ーsaki-』に東横桃子役で出演致します
わーい

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

つっても、副将戦まではまだ出番がないんだけどねぇ・・・。

「かなめも」豊崎愛生コメント、「懺・さよなら絶望先生」 神谷浩史コメント(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
どうでもいいんだが、神谷さんも豊崎さんも映りが悪すぎたw

林檎もぎれビーム!
林檎もぎれビーム!

posted with amazlet at 09.06.08
大槻ケンヂと絶望少女達
キングレコード (2009-07-23)
売り上げランキング: 703

OVA『異世界の聖機師物語』発売イベント:zakzakアニメ★声優

DJCD『メロン・なじみのスパークリング☆KISS』アフレコ:zakzakアニメ★声優
アフレコっつうよりは、収録なんだろうけど。

デジタル・web系。

Twitterユーザーの半数以上は「74日に1回」投稿 – ITmedia News
まぁそんなもんだろう・・・と思いつつ。確かTweetStatsだと75Post/dayくらいだったな>俺。つか、多分使い方が違うんだと思うけど。

Twitterがなりすまし対策、認証済みアカウントの実験

一般・その他系。

「開けたらあかん」誰も使えぬ開かずの公園(from INCORPOREAL)
さすがにそこは開けられないだろうなぁ・・・。

現実でオススメのゲーム教えてくれ:アルファルファモザイク
これはどうだろう。

がっつりと: ギコガコ堂
リベラのステーキ、俺も食べてみたい・・・。

奮闘絵日記 食べてばっか。:ステーキハウス「リベラ」(東京)
プロレスラーの聖地。・・・聖地?

@nifty:デイリーポータルZ:21秒でお弁当を作る
母の21秒弁当が豪快すぎて吹き出した。

@nifty:デイリーポータルZ:マイカセットコンロバーベキューのススメ
ガス切れだけ注意すれば面白いかも。つか、バーベキューっつうよりも野外飲み会だよねw

「無洗米」についてあらためて聞いてみる | エキサイトニュース
水質汚染しないのが一番の利点だよね。まぁ研がなくていい、っていうアレもあるけどw

イラストサイト様。

Campus Lifeさん、けいおん!梓。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!澪。

ぷにぽわ大作戦さん、クィーンズブレイドレイナ。

やよいと伊織のプレゼント: チキチキTurboR

O I R A * さん、セーラー服の女の子(オリジナル)

美也ー!はやくきてくれ! – ShiBoo!
アマガミ美也。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください