2009/06/13今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.13

ハヤテ→バスカッシュ→BASARA、と見ていて寝ようかなぁ・・・と思ったら。
NHKでアニソンのど自慢再放送のスペシャルステージが始まって、May’n→森口博子→etc→水木一郎、となかなかの流れで夜中にぉぉぉっ!と思ってしまった。特にぴろこの水の星へ愛をこめて→ETERNAL WIND、の流れは秀逸すぎた。

そんなこんなで寝ようと思ったら既に外が明るくなりかけていたのでありました。眠い。

NHK 大阪放送局 | 「アニソンのど自慢」予選会動画

なんか思いついたら追記。

アニメ・漫画・ゲーム系。

2009年6月10日のトロステーションで、クロが「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」 :Syu’s quiz blog
まぁトロステの暴走は今に始まった事じゃないw

今日もやられやく 『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい

今日もやられやく 『けいおん!』Blu-ray版1巻のジャケット絵が公開されたよー
そもそもピンクのケースでもダミーパッケージ出すだろうから、持っていくジャケットはピンクの訳がない、というマジレス。格好悪い。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 7

ぬるヲタが斬る ナージャは永遠に不滅です。放送終了から5年「明日のナージャ」玩具、まだまだ売れ残ってるぞ。
久々に更新確認したと思ったらwもう許してやれよ・・・。

許さない、絶対にだ。

今日もやられやく アニメキャラ各髪色での印象

今日もやられやく ハルヒ声優つよいなぁ?
浩史1位だったのwつか、アジアさんハルヒ声優じゃないし。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』 新アニメーションDVD 第1巻 限定版は1話収録っぽいよ
1話4600円ならまぁ・・・ってTV放送してるしなぁ。

おねがい☆ティーチャー 森野苺抱き枕カバー(from Hjk/変人窟)
こ れ は え ろ い 。万歳。

いや、おねティだとみずほ先生派閥なんですけどね。

まにあっくすZ 漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
まぁ額に楊枝刺して出血したりとか、このビームCM4コマは昔からこんな感じだぜ。連載じゃなくていいから、書き下ろしででも1冊出してくれれば固定客みんな買うと思うんだけどなぁw

まぁ、『つやつや』というハンドルもしあわせのかたちから取ったくらいは、桜玉吉ファンな俺。

読もう!コミックビーム (Beam comix)
桜 玉吉
エンターブレイン

女子大生集団暴行の彼らのゲーム歴はなぜ公表されないのか(from コンビネーションバラエティ)
まぁ追記は分からんでもないw俺はボーリング・フォー・コロンバインの事例を思い出したかなぁ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

『ターミネーター4』に最後は男泣き!シュワちゃん……の声優さんが激白!(from BOGARD La+)
玄田さんだったので。

「ありがとう」の奧に。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba
キタエリとの2ショット。昨日取り上げた腐りかけのですね。

今朝、収録して。
今現在、もうすでにアップされてます(笑)

はやっ。つか、確かに編集等あんまりないような構成だったしなぁ。

がんばるデイ :: 阿澄日和
本日アニスパゲスト。

植田佳奈ブログ::生で食べます!
oisixの生トウモロコシかな。賞味期限1日の生トウモロコシ、食べてみたいなぁ。

久しぶりにぃ?|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

私、何年この仕事やってんだろ。。
(・_・;)

10年くらいやってるはずですよねw

もう日本に住むしかない-**君に届け→**

そうです!JAMprojectさんのライウ゛に行ってきましたぁ???

日本武道館 えんちゃんねる

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 武道館で「スーパーロボ!」 そして「NEO」!

声優警察第45回『夏のあらし!』白石涼子さん (from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

WEB TV 小生意気!!イベント/マリン・エンタテインメント

小西克幸、生天目仁美 (メインパーソナリティ)
柳野玲子(番組MC)

■ゲスト
佐藤利奈、下屋則子、広橋涼
伊藤静、山崎みちる

1時間半予定でこの面子・・・どう考えてもgdgd(ry

金田朋子「エヴァに乗んの?あたしが?www」:アルファルファモザイク
脳内再生容易すぎる。

公式サイト及び、缶バッチ完成しました | みるろぐ
知多みるく公式サイトが出来上がっていてフイタ。

アニメイトTV Web – ニュース速報 – ラジオ『空の境界』第三期決定&DJCD発売!

デジタル・web系。

何があった? 有名サイト「ゆびとま」の突然停止 あす再開予定(産経新聞) – Yahoo!ニュース
まぁさすがに再開されても今後の発展はないと思うんだけどなぁ・・・。データ削除して終了、が無難な線だと思うんだけど。

一般・その他系。

末期のソ連みたいな感じ? 出世したくない人が急増中 「責任を負いたくない」 「出世する意味がわからない」:アルファルファモザイク
まぁ上に上がってもそれ程給料上がらないし、仕事ばっかり増えるっつうのはあるかもね。裁量労働制の名の下に残業代カットされたりな。76爆釣。

小向美奈子のヌード盗撮画像をフライデーが堂々と掲載したらしいな:アルファルファモザイク
釣られた・・・けど、この話自体は本当だからなぁw

オフで知り合った子と寝た(from Hjk/変人窟)
※、な上にオチがない。

「こんな馬鹿な話ない」 韓国側の違法操業に怒り(from Hjk/変人窟)
海自砲撃すればいいのにな(ぉ

「お会計は、お手洗いに行っている間に済ませてほしい」 初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは(from 気にな・る・こ・と♪ )
俺払うよ、言って押し問答になる率が高い俺が来ましたよ。まぁ最近はそんなシチュエーション遭遇すらない。

どうしてこうなった的な画像はってけ(from Transparency)

イラストサイト様。

●御月屋●さん、ネギ日和。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ漫画。

低出力JETさん、アイドルマスター秋月律子&秋月涼。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「ひだまりスケッチ」より「ヒロ」 水着Ver.
むちむち。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください