2009/06/16今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.16

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave最新回、杉田さんの猥歌が酷かったw

ちょっとまた時間かけ過ぎたのでこの辺で。

咲関連。

今日もやられやく 『咲-saki-』 第12話予告の元ネタ
今日もやられやく パンツ穿いてない主人公とパンツじゃないから恥ずかしくない主人公
今日もやられやく 『咲-Saki-』部長の悪マナー、俺なら最初のでどっか飛んでいって終わる
つか、盲牌出来るだろうから、落として間違い→チョンボ、はまずないw

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-07-15)
売り上げランキング: 38

仮面ライダーディケイド関連。

仮面ライダードラゴンナイトは仮面ライダー龍騎のパクリ :Syu’s quiz blog
ディケイドが龍騎にカメンライドする機会が多い理由 :Syu’s quiz blog
スーツが・・・とか言い出すとアレだなw

『仮面ライダーディケイド』#21における、士に対する夏みかんの物言いについて :Syu’s quiz blog
まぁ突然中二病になった、って言ってもおかしくないレベル。さすが敏鬼、一気に見る気を減退させてくれるぜ・・・orz

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
バンダイ (2009-06-20)
売り上げランキング: 13

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく とうとう律ちゃんシャーペンがゲーマーズやアニメイトで発売開始
しかし在庫管理を間違えると(ry

ねとらぼ:「けいおん!は生きがい」 最終回前に盛り上がり、実写版作るファンも – ITmedia News
楽器業界さん、引き際だけは間違えないでね・・・。憤死するよ・・・。

【無限の闇―echo of the past】 について CLAMP公式ウェブサイト
今さっき初めて知った。そんな動画あったのな。

オレ的ゲーム速報@刃:【3万円】『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』専用コントローラ『ツインスティックEX』、商品化のノルマは1500台!
1500台か・・・ボーダー超えて販売されるなぁ。

「まだ死にたくない」、販売不振のWiiソフトメーカーがブログ上で悲痛な訴え – GIGAZINE
サードパーティ大爆死継続中、なwiiで出すから余計に・・・だと思うんだけどなぁ。PS2でいいんじゃないのか?技術は既に熟成されつくしている訳だし。

・・・とはたまに思う。特にwiiで無理矢理リモコン使わせようとするタイプのゲーム。

初めてレベル99にしたゲーム(from GF団)
GBの聖剣伝説。まぁレベル99に上げてそのまま経験値稼いでいたら、バグってレベルアップし続けて操作不能になったけどwLv100バグかな。

孤独のグルメの第16話に登場!池袋西武屋上のうどん屋「かるかや」(from A@)

欧州のゲームソフト小売店はメーカーに対して立場が強い様です(from unlimited game works)
これやったら、日本のメーカー確実に潰れるよなぁ。まぁ日本の場合、逆に売りっぱなしで終るんだけど。メーカーが。まぁどっちもどっちで、(開発の・仕入の)失敗押しつけてるだけに見えるんだけど。

じゃあファミコンジャンプまた作ればよくね?:アルファルファモザイク
ああ、スパロボ的なファミコンジャンプならやってみたいかも。

実写版「AKIRA」 どうやら企画は中止 撮るはずだった監督「(企画は)完全に死んだ」 (from まさか勝てるとでも?(私が))

明日から予約受付開始!「ねんどろいど リアンノン」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』
アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」公式ブログ: にいさま!「ねんどろいどリアンノン」6/17より予約開始です!!
◎д◎ 顔がかわいかったのと、ゴトゥーザ様画像があったので。つか、まこっつ確かにパパチャイw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

タコ焼きパーティー|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

メンバーは大浦冬華ちん!仙台エリたん(夕方参加)!高橋美佳子さん!藤田咲ちゃん!あと私の計五人!

バッサリ さやけき影と、漫ろ歩き
河原木さんばっさり切っててびっくりした。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 大人になるということ
ZZを全話、今見るもいもい。

からあげラジオ?☆-**君に届け→**
鉄棒バディってなんぞ。

Suaraの日記: 4th アルバム★キズナ★
アルバム出るのか!

音泉トピックス ≫ ハード×萌え!究極のカバーライブ、2年半の沈黙を破り開催決定!

【ゲスト出演】(順不同・敬称略)
☆第一弾発表!
遠藤正明/きただにひろし/喜多修平/Marina del ray/佐藤ひろ美/緒方恵美/金月真美/今野宏美/榎本温子/新谷良子/渡辺明乃(CHIBI RARI)/他
☆追加ゲストは決定次第、公式HP他で発表いたします!要注目!

オレ的ゲーム速報@刃:『アークライズ ファンタジア』に出演する小林ゆうさんのイラストについて
もうこのくらいじゃ驚かなくなった。

ねとすた☆Blog: ねとすたシリアス第2回前篇公開。

ケーブルTV局さんから取材を受けました☆ | みるろぐ

デジタル・web系。

イラン国民の声をサポート:Twitter、イラン問題に配慮してメンテナンス時間を変更 – ITmedia News
ああ、そういう理由だったのか。延期になったのは知っていたんだけど、英語だったので上手く読みこなせなかった。

思い込みは危険:Macは宣伝されているほどセキュアではない (1/2) – ITmedia News
まぁどっちにしてもセキュリティには気をつけるべき。

一般・その他系。

CM効果なし?CM止めたら営業利益が前期比3.2倍にwww:アルファルファモザイク
売上下がったけど、それ以上に経費削減になって結果利益出た、っつう形だからなぁ。どんだけCM費用でかかったんだ、っては思う。

在日朝鮮人が本国の親族(将軍様)に仕送りをした場合(from あみみ)

Mステの視聴率がやばいことになってる件(from こしあんプレイ!)
まヵそんなもんじゃないかな。

斜め下の発想な手作り凶器:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ガンブレイズウエストみたいなアレかと思ったら、著しく取り回しの悪い凶器に成り下がっていた。

「ジョージア マックスコーヒー」に兄弟分が登場、7種類のビタミン入り。 | Narinari.com
V-MAXコーヒーにすれば、レイズナーで蒼い流星だったのに・・・(ぇ

台湾で売春が合法化へ「援助交際の増加を防ぐ」(from Transparency)
へー。

@nifty:デイリーポータルZ:手から粉出してサイババになる
しょーもないw

「教えて!goo!」とかって、たまにやばい質問とかあるよね・・・ (from 天涯の森)

痛いニュース(ノ∀`):【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」
もうどこまでもCルート以外だったらリニアにする必要性がない。

盗難で“バラバラにされた金塊”を展示する珍名所とは(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース

しかも100.5kgのうち戻ってきた71.7kgの金塊は、強奪犯によって小分けされたままの状態で、複製と並べて比較展示。

なかなかの開き直りっぷりにフイタ。

第2回 東京でラーメン一杯の相場700円の謎 | R25

Palm Pre――“ポストiPhone”として注目。米Palm社が提供するスマートフォン:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

理系の人々(153) 誠実な態度 – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

うつらうららかさん、涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈みくる。

CROSSROADさん、TOP絵に魔法少女リリカルなのはヴィヴィオ。

一文字の日々つれづれさん、ストライクウィッチーズ4コマ漫画。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください