2009/06/17今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.17

さよなら絶望放送最新回、先週よりも先々週よりも新谷良子押しでフイタ。新谷良子Zでメモリ増設、は・・・アマガミラジオだっけ。

アジアNo.1人気声優こと神谷浩史さん、1stミニアルバム発売。

【08/26予定】 神谷浩史 / 1stミニアルバム 豪華盤 [DVD付き] | sofmap.com
【08/26予定】 神谷浩史 / 1stミニアルバム 通常盤 | sofmap.com
・・・え?

初回限定盤はミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む豪華2枚組女性ファンの心を掴む今の”等身大の神谷浩史”をこの1枚に凝縮!聞いた全ての人を魅了するあの声がアーティストとしてどんな変化を遂げるのか、神谷浩史の新たな魅力に溢れた1枚です!

・・・・・・え?

砂亜羅≫ 神谷さんと聞いて!(ガラッ 

ヒロCどうしちゃったのヒロC。あんなに嫌がってたじゃないの。

砂亜羅≫ なんででしょうね・・・Lantisパワーですかね。 

そうかもね・・・。まぁまた・・・久米田先生にネタを提供する事になるのは、間違いない。

砂亜羅≫ まぁアレですよ、神谷さんファンが買うだけで、オリコン上位に食い込みますよ! 

そうだね・・・。そしてまためざましテレビとかで紹介されて、「有名になりたい訳じゃないんです!」とか言っちゃうんだよね。

咲-saki-関連。

今日もやられやく 『咲-Saki-』第11話で風越のコーチは携帯で何をしてたのか
池田いじりのネタを仕込んでたに決まってるだろうがぁ!池田ァ!

今日もやられやく のどっちのヘッドフォンを特定したよ
DVDを買ってやれ・・・GONZOの余命を伸ばす為に。

けいおん!関連。

ASCII.jp:なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?|四本淑三の「テレビを捨てよ、動画サイトを観よう」

今日もやられやく 『けいおん!』の本格的音ゲーが出るという噂【ゲームラボ】
ただしソースはゲーラボ。・・・ないなw

アニメ・漫画・ゲーム系。

日刊スレッドガイド : レトロゲームの都市伝説
FF5のパラディン。

『プリキュアオールスターズ フレッシュドリームダンス』タイトル画面で、プリキュア4人目が東せつなっぽい :Syu’s quiz blog
ちょいと早いけど、大体こういうのはネタバレ早いよね。

アニメ「初恋限定。」、第1?6話までを期間限定で無料配信 -BB Watch
なかなか面白いので、みてみればいいんじゃないかな。

オレ的ゲーム速報@刃:【DS】『ドラゴンクエスト9』が「Wi-Fi協力プレイ」から「DSワイヤレスプレイ」に劣化!?
Wi-Fiじゃないのか・・・つか、それだと年齢層高い購入層はまず協力プレイとかないな・・・。

休刊した老舗アニメ雑誌「ファンロード」が6月に復刊:アルファルファモザイク
FRもう復活すんの。つか、確かにアニメ雑誌ではないな。

オレ的ゲーム速報@刃:任天堂がコンピューターによるゲームの自動クリアを採用
まぁ使わなければいいんだろうけど・・・本末転倒だよなぁ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

無理難題|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
さすがにそれは、事務所の人も半泣きになる。

おっきくない!? | 涼風 -りょうふぅ-

三宅健太さんには、
“なんか、か弱くなった!図書委員って感じ”
って言われました

水の星へ愛を込めて|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

左から、長島☆自演乙☆雄一郎さん、浜野さん、金朋さん、白石稔さん、水木一郎アニキ、今野宏美さん、きゃん、談笑さん!

このメンバーで特別企画ってなにかな・・・歌うのかな・・・。

音泉トピックス ≫ XBOX360ソフト『Dream C Club(ドリームクラブ)』のWebラジオが配信決定!!
ミズハスメインパーソナリティでゲストは2週でチェンジ。の形式か。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 16

デジタル・web系。

GENOウイルスに続く改ざん攻撃? 4万サイト以上に不正コード – ITmedia News

TwitterのURL短縮サービスでハッキング、200万のURLが改ざん – ITmedia News
ハッキングじゃなくてクラック・・・。

Twitterが演劇の“舞台”に ユリシーズを上演 – ITmedia News
POST規制にかかりました、みたいなオチだと思ってたのにw

アップデートでPalm Preでの利用を阻止?:Apple、「iTunesはApple製品専用のサービス」と強調 – ITmedia News
尻の穴が小さい・・・けど、まぁAppleだからなぁ。

ねとらぼ:「アナロ熊のうた」が着うたに 「JASRAC登録してません」 – ITmedia News

窓の杜 – 【NEWS】フェンリル、IE6で表示するとクマーがIE8への乗り換えを促すJavaScriptを公開
ネタとしてはありかなぁ。つか、IE6.0での閲覧者さん21.1%もいるんだよなぁ・・・。ちょっと試しに導入してみようかな。

コンセント不足への究極解
きもちわる?い。

「ロリポップ!」が容量拡大、通常料金で1GBまで利用可能 -BB Watch

一般・その他系。

( ^ω^)ライブドアが株主に計680億円の高額配当を実施するようです:アルファルファモザイク
潰れるんじゃねえのかな。

育児休業から復帰したら降格・減給、女性社員が提訴(読売新聞) – Yahoo!ニュース
20万給料減って、きちんと意思疎通してなかったらこうなるだろうな。

焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの? | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:のびろ!猫キノコ
ネコかわいい!!!

イラストサイト様。

I’LL調さん、けいおん!紬。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!律。

もしゃろぐさん、アイシールド21まもり。
18禁。

八点駅さん、アイドルマスター水着マフラー漫画。
さすがに街中はおかしいw

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください