2009/06/18今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.18

更新用PCにデフラグかけてたら結構な時間かかってしまったのでこの辺で。アニゲラ!デドゥーンは酷かった。もう中村×杉田ファンを置き去りにしまくり。録音したので後でもう一回聞く。

ぶるらじもまたなかなかに酷かったよw

あああと。お前ら『神谷浩史1stミニアルバム』で検索かけて来すぎだwさすがアジアさん、アクセス数が通常の2倍だぜw

仮面ライダーディケイド関連。

仮面ライダーTENGA(テンガ) :Syu’s quiz blog
馬鹿野郎w

仮面ライダーの新しい強化フォーム名を考えてみる :Syu’s quiz blog

『仮面ライダー龍騎』の次に、アメリカ版が作られそうな平成仮面ライダー談義 :Syu’s quiz blog
ストーリー変える事を考えると、剣辺りが無難だと思うんだけどね。

平成仮面ライダーの、専用バイクの入手の仕方 :Syu’s quiz blog

けいおん!関連。

ねとらぼ:NHK「ねとすた」サイトに「けいおん!」っぽいイラストが – ITmedia News
今日もやられやく NHK『ネットスター!』のトップ絵が『けいおん!』の3人に似ている・・・

ふーん・・・って結構そのまんまw

『けいおん』にブチギレしたファン! 『けいおん』CDをバキボキと破壊!(from BOGARD La+)
阿呆だな。

今日もやられやく 『けいおん!』イメージソング 初日デイリーは澪が2位、唯が3位 それぞれ1万枚超え

今日もやられやく 『けいおん!』最終回ライブでは何の曲を披露するんだろう

今日もやられやく 『けいおん!』パロディAVが発売&撮影中

今日もやられやく 中野梓(あずにゃん)のイメージソングも8/26に発売するよー

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 7

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 6/16の朝日新聞に『戦国BASARA』の記事が掲載

今日もやられやく 『戦国BASARA』2期決定 2010年出陣

あかり小屋 『メイドイン咲』公開します
池田ァ!だけやってみた。面白かったぞ池田ァ!

ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか | エキサイトニュース

関西ローカル番組『よゐこ部』で、コスプレをして『らき☆すた』OPダンスを再現 :Syu’s quiz blog

今日もやられやく 果たして今日放送の『涼宮ハルヒの憂鬱』で新OPは流れるのか

亜美ちゃんがはみ出てたり大河が哀れだったりする悩ましいクッションが登場!(from 天涯の森)
哀れってw

コミックナタリー – 二ノ宮知子、盲腸で「のだめ」休載
お大事に・・・。

ファンロード復刊 「ファンロード改」に – ITmedia News
ドラゴンボールかよ!!と思ったけど、これ多分みんな思ってる。

「ドラクエIXの協力プレイ、当初からDSワイヤレスプレイのみ」とスク・エニ – ITmedia News
ふむ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 正々堂々とスパロボ参戦!
置鮎さん、アイアンリーガーを熱く語りすぎてるw

左手は添えるだけ! :: マリナビ!

前女のDJCDのジャケ写撮影をしてきましたー!

置鮎さんサプライズゲストの回収録かな?

てへんにガンダム|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

アクロスブログ: 6月17日は・・・
山寺さんハイテンション。

読みゲー 鈴木史朗が良いこと言った「ゲームファンの99.99%は、普通に生活している」

コスプレ企画について : あかラジ スタッフブログ
広橋さん・・・座敷童すぎる・・・。

しょこたん☆ぶろぐ : らくがき
しょこたん画、DQ4勇者とアリーナ。

えんちゃんねる うますぎ
ヒカルドゲストに出るのか!

八方に散り散れ|… tacit consent …

君は君で在れ  ってことです

【2ch】ニュー速クオリティ:かしゆかがフライデーに撮られる 残るはあ?ちゃんだけ
ゴリラ言うなw

デジタル・web系。

MIAU、ダウンロード違法化に「強い遺憾の意」 – ITmedia News

萌えとオーディオの融合、「Soundgirl -音響少女-」 発売記念イベント -AV Watch

ASCII.jp:WordPress 2.8登場!新ウィジェットAPIの使い方
ちょいと時間見繕っていじってみたいのでメモ。

日本の政治家もTwitter活用 国会を“生中継” – ITmedia News

一般・その他系。

野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww(from MY thought)
蒟蒻野田、政治家生命的に終らないかなぁ・・・。

冷凍サメの中からコカイン1トン押収、メキシコの港で(ロイター) – Yahoo!ニュース

自転車の違反行為、4割が「知らなかった」(from こしあんプレイ!)
ハンドルに荷物、もアウトだったのか。

日刊スレッドガイド : 流行らそうとしたが流行らなかったヒト・モノ
日刊スレッドガイド : 何でこんなもの流行ったの?と思った物事

日刊スレッドガイド : 「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応
たまにバカばっかりだから困る>客が。

香取両さん後輩決まった!香里奈&もこみち – 芸能 – SANSPO.COM

@nifty:デイリーポータルZ:G(ギャンブル)級グルメを訪ねて
@nifty:デイリーポータルZ:777のコックピットに座ってきた
うはーっ!!でっかーい!!

@nifty:デイリーポータルZ:世界各地のスパゲッティを食べよう
おちがひどいw

250円でもダメだった? 吉野家HD、低価格ラーメン撤退(読売新聞) – Yahoo!ニュース

イラストサイト様。

千変万化式さん、けいおん!澪・梓・さわ子。
ちょいエロス。

HIGH RISK REVOLUTIONさん、けいおん!澪。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ漫画その2

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください