2009/06/21今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.21

ちょっと1日空けるとRSSフィードがしゃれにならないのは、今に始まった事ではないですね。暑い。
ラベンダー畑撮影のエントリもあげたいんだけど、ちょっと流石に疲れたので今日あげるかどうかは不明。

めるふぉれすー。女王からー。

どうでもいいけど中村×杉田なの?杉田受なの!?
この二人の初合t…初競演ではヤンデレ杉田攻だったんだがなぁ…。
でもそっか、汚れのない眼には、杉田受なんだ…納得した。

ああ、いや・・・BL経験のない俺が「この人・・・攻め?」とか考えると、大体の場合底辺だったり受けだったりするので。杉田×中村なんだろうなぁ・・・でもいつもの経験からすると逆かなぁ・・・と思って逆にした。それが失敗だったらしいw

あともう一つの方は、そのうちエントリにしようかなぁ・・・と思っていた奴なのでご心配なく。まぁ・・・こういうのでエントリ大ヒットしちゃうと、対策立てられてしまう可能性があるのでペンディングしてたんですけどね。まぁさっぱりアクセスないので問題なさそうですねw

仮面ライダーディケイド関連。

ディケイドショーで、息子がディケイドに手紙を渡そうとした時のこと :Syu’s quiz blog
いい話。

2大ヒーローが並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演(オリコン) – Yahoo!ニュース
2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演 ニュース-ORICON STYLE-
ディケイドがシンケンジャーの世界を訪ねることが、ニュースで報じられる :Syu’s quiz blog
これは面白そう!!ディケイドの世界の次が、シンケンの世界かな。続いててつをの世界に突入→過去のてつをと未来のてつをが今ひとつに!とかないものか。

・・・つか、残り1ヶ月ちょっとでちゃんと終るのかどうか、分からなくなってきたねwまぁいいんだけどさ。

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
バンダイ (2009-06-20)
売り上げランキング: 5

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話でエンドレイスエイトを暗示していると思われる箇所
ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」冒頭の高校野球でリードしているチームが入れ替わるのは単純ミスか仕掛けか? :Syu’s quiz blog
ハルヒ新アニメ「エンドレスエイト」で、キョンの妹がPS2っぽいゲーム機を逆さまにしてゲームを遊んでいた件 :Syu’s quiz blog
ある意味リアルな小ネタw

Super Driver
Super Driver

posted with amazlet at 09.06.21
平野綾
ランティス (2009-07-22)
売り上げランキング: 30

けいおん!関連。

BS版『けいおん!』#9で、秋山澪にキノコが生えているシーンが発覚 :Syu’s quiz blog
『けいおん!』最終回で、幼い唯はなぜ自分の家ではなく、和の家の風呂場にザリガニを入れたのか? :Syu’s quiz blog
今日もやられやく 『けいおん!』番外編の予告で紬と律に***フラグぽく見えた
今日もやられやく 唯より憂のほうがおっぱい大きい
秋山澪の痛携帯電話機を自作した方 :Syu’s quiz blog
うまい。

今日もやられやく 唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」
部屋着かイベント用かな。

今日もやられやく 東京造形大学オープンキャンパス2009のHPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる
これ大丈夫なのか?

今日もやられやく 実際こんな部屋の奴いるの?
さすがにここまで澪一色だったら吹く。

今日もやられやく 澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー
まぁ最初から持ってればなぁ。

今日もやられやく 『けいおん!』ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)バージョンCDが1万名限定らしい
1万枚って枚数はまだ良心的な枚数だとは思うけど・・・まぁ、ミニアルバムに入れろよっつう話だよなぁw

今日もやられやく 『けいおん!』最終回ライブでの澪と唯の横顔について
アレはアレでいい作画。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム
(アニメーション)
ポニーキャニオン (2009-07-22)
売り上げランキング: 2

アマゾンさん、画像がてきとーすぎるw

アニメ・漫画・ゲーム系。

あの「アニソン三昧」のスピンオフ企画!? 今日は一日”SF・ヒーロー音楽”三昧
ぉぉ、なんか凄いの来た!アバーレアバーレアーバレーまくーれー、とくるくるまわる遠ちゃん希望(FMラジオです。

エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件(from 無駄な領域リサイクル)
出来れば殺さないで頂きたい。・・・でもなぁw

「慎吾ちゃんとの絡みも面白くなりそう」ラサール石井、ドラマ『こち亀』への想い明かす(from るいんずめもりぃ)

今日もやられやく コミックハイで掲載の『ちゅーぶら!!』アニメ化決定

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

正直もぅ一着欲しい位! なっちゃんの記録
植田さんと桑谷さんの浴衣姿。

ファンの「国崎最高ー!」が『Air』に収録!? プロトタイプ・ファン感謝デーレポート
DPO的フォトレポート! 『リトバス』ラジオ公録にクマ出現!?「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」
神・・・いや鈴田さん、その方式は予想外だった。もうやりたい放題w

エロゲ声優をもっと売り出した方がみんなよろこぶと思うのだが(from ふぇいばりっとでいず)
これは裏名義でもっと売り出せ!って事なのか、それとも表名義・裏名義、というものの存在を知らないのか・・・。誰もそこにつっこんでないからなんとも言えんなぁ・・・。名義知らないんだったら、もうちょい調べろ、とは若干思った。知ってたら・・・んー。

しょこたん☆ぶろぐ : 今朝の夢をφ(`д´)メモメモ…
なにこの美少女フリーザwww

しょこたん☆ぶろぐ : リューナイト

リューナイトがスパロボ参戦だそうよ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!懐かしい(゜∀゜)(゜∀゜)――!!パッフィーカワユスパッフィー!!

Perfume あ?ちゃんの壮絶な苦悩と絶望の吐露、そして彼女は壊れてゆく@Rockin’on JAPAN 09年7月号 – Aerodynamik – 航空力学

デジタル・web系。

中国PC、来月から「検閲ソフト」義務化 当局の“バグ”業界困惑(産経新聞) – Yahoo!ニュース
皆自作PCに移行するな。

一般・その他系。

【レイプレイ騒動】APPがCLANNADも攻撃対象に(from 気にな・る・こ・と♪ )
どんどん頭おかしい主張ばかり調べもなにもせずにやってくるのな。

そのうち本気でその層がバッシングはじめるぜ。大幅に支援議員共の議席を減らすレベルでな。

ミサイル防衛:「PAC3」配備中止を申し入れ??津市長に市民団体 /三重(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
あんたら5人のために、みんな死ねというのか。真っ平御免だ。

リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」(from 無駄な領域リサイクル)
だったら長野県が6400億円・・・確実に試算より工費上がるから、8000億円くらい負担して下さい。あほか。

@nifty:デイリーポータルZ:阿佐ヶ谷たいやき戦争勃発!?
ふつーの皮がぱりぱりした鯛焼きが食べたい。白鯛焼き食べたけど、微妙だった。

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!紬。

チキチキTurboRさん、アイドルマスター日高愛・水谷絵理・秋月涼。
水着マフラー。

IKaのマホ釣りNo.1 れいとん!
うんたん!てw

ゆ?のす通信.comさん、けいおん!さわ子。

れっどくらうん日記。さん、ネコ耳メイドさん。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、笹の葉ラプソディ漫画キョン子編。
スミ子w

うつらうららかさん、けいおん!ネコ耳スク水あずにゃん。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋第5回漫画。
まぁ実際こんな感じのような気がしなくもないw

千変万化式さん、けいおん!さわ子。

別冊兄弟拳blogさん、クィーンズゲイトいろは。

きのこなべ避難所 迷走漫画しずる犬(六)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください