2009/06/23今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.23

仮面ライダーディケイド、ディエンド→シンケンの世界、と来てその次がまさかてつをの世界とは・・・。もう収拾付けるつもりないだろう、これw

ああ、あと劇場版のライダーマンがGacktっていうのもフイタ。どっちも噂レベルではあったんだけど、本当にそのまま実現するとはなぁ・・・。まぁネタバレ炸裂する某幼児向け雑誌もアレ。

あ、そういえば。ペプシしそ飲んでみた。しそ臭かった。・・・つか、それくらいで・・・キューカンバーの時ほどの圧倒的な青臭いインパクトはなかったなぁ。まぁネタで1本飲んでみるのが吉。

twitter’s fotolife – ペプしそゲット

涼しい夏を演出する、爽やかな香りの「ペプシしそ」試飲レビュー – GIGAZINE

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

今日もやられやく エンドレスエイトにおける長門の本音
これはこれで。

「エンドレスエイト」で、なぜ朝比奈みくるはプールへ行く前に手作りの弁当を用意できたのか? :Syu’s quiz blog

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 87

咲-saki-関連。

今日もやられやく 『咲-Saki-』第12話で部長が言ってたサファイアとルビーの話ってどういう意味?

今日もやられやく 牌が可哀そう・・・
2次裏だったと思うけど、見たときフイタ。

今日もやられやく 完璧穿いてない上にぬるぬる動いていた第12話の宮永咲

四角い宇宙で待ってるよ
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)
ランティス (2009-07-22)
売り上げランキング: 1858

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 澪が律を殴ってるシーンまとめ

オレ的ゲーム速報@刃:高橋名人がDQNモデルの藤井リナに激怒
オレ的ゲーム速報@刃:【MMORPG】『ファイナルファンタジー14』のベータテストが9月開始らしい
思ったより早いな。

オレ的ゲーム速報@刃:PSPGoに文句を言っていた小売店が今度はドラクエ9の発売開始時間に文句を言っている様です
つか、小売店側だとうざいのは確か。「ここは**時に売らないんですかー?」とか言い出す始末だからな。

・・・ああ、フライング対策っていうのもあるか・・・って、フライングする店はそもそもそんなこと気にしてないしな。

ロボット身長比較表:アルファルファモザイク
まぁよくある比較表。トップをねらえの宇宙怪獣比較表、とか見るとあまりの大きさの差に吹き出しそうになる。

TVアニメ『マリア様がみてる』、1stシーズン全13話が携帯サイトで配信決定 | ホビー | マイコミジャーナル
携帯配信か・・・と思ったらアニメイトTVでも配信予定か。大分前の再配信になるけど、見たいなぁ。

くぎゅ「こここ、この、のび犬??!!」
なん・・・だとっ!?

・・・録画しておくか・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

わたしは|静◇呑んだくれ日記
俺もこんな感じなので、未だにテキスト打ててない。

リニューアル☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
アメブロオフィシャルブログに。

結婚報告|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

皆様、私、結婚しました

(゜ロ ゜)

(゚Д゚)

ウエディングドレス姿かわいらしい。

ブレイブルー – 小山剛志のNo Pain,No Life
兄貴、ぶるらじに出ないかなぁ。

夢をかなえるゾウ – 小山剛志のNo Pain,No Life
見逃した・・・orz

リッちゃんおめでとー♪: 若林◇直営ブログ
若林神もりっちゃん誕生日おめでとう!であった。

maita?|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
ブログロゴ出来てた。

2chで井上麻里奈と中村悠一の熱愛疑惑が浮上!(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
まぁいいんじゃないかな。

デジタル・web系。

iPhone 3G S――「iPhone 3G」の新モデル。前モデルより“スピード”が大幅に向上:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

日本でmixi以外のSNSがブレイクしないのはなぜか? – エアロプレイン-

ドコモ、東芝製スマートフォン「T-01A」販売中止 011番号に接続できない不具合 – ITmedia News
札幌に電話出来なくなる不具合。

「NetbookとノートPCの機能は同じ」多くの消費者が誤解 – ITmedia News
思い込みすぎである。つか、既に用途自体違うんだけどね。

理系の人々(154) それはストラップじゃない、根付だ!(機能的な意味で) – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

一般・その他系。

セブンイレブンへの排除命令でコンビニ各社に激震が走る…ビジネスモデルの転換必至(from Escapism)
そう、ロイヤリティの計算方式がなかなかに阿漕なので。弁当とか廃棄するとしゃれにならんのよね。そもそも弁当の個数すら、店舗側で増やすことは出来ても減らすことは出来ないような発注方式だったし。

まぁFC方式で、個人オーナーが損を被る率が非常に高いモデルだからなんだけどな。全国展開して他系列コンビニはおろか、同系列コンビニとも競争せざるを得ないだけに、その後ろには閉店していった多くの死屍累々。

セブン-イレブン、食品廃棄コストの15%を本部が負担(オリコン) – Yahoo!ニュース
15%までは譲歩するから値下げ販売するなや!!という恫喝と同意。

『タモリ倶楽部』で有名な日本ブレイク工業が倒産!-「本当にブレイクしたのか」との声(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
サイトがブレイクしただけだったっぽい。

衆院選出馬要請に東国原知事「自民総裁にするなら」(読売新聞) – Yahoo!ニュース
まぁ断ってるということなんだろうけど、ネタにマジレスしそうな古賀だからなぁ。

皆既日食ツアーと称し、6泊9日の過酷なテント生活をさせた上に50万円徴収するツアーが超絶不人気:アルファルファモザイク
高い。

@nifty:デイリーポータルZ:「ヘキサで20代。」業界別 定番ジョーク集
@nifty:デイリーポータルZ:定「物」写真

イラストサイト様。

低出力JETさん、アイドルマスター秋月律子新刊表紙絵。
はんらー。

ゆ?のす通信.comさん、アイドルマスター秋月律子。
水着マフラー。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!中野梓。

ねこおせさん、あずまんが大王美浜ちよ。

CAT NOODLEさん、TH2小牧愛佳。

別冊兄弟拳blogさん、FF7ティファ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください