2009/06/24今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.24

たまになにも思いつかなくなるので、今日はここまで!(ぇ

アニメ・漫画・ゲーム系。

『鉄(くろがね)のラインバレル』と『地獄少女三(みつ)鼎(がなえ)』をアニメワンで全話一挙無料配信
『配信期間 : 2009年6月24日(水)10時 ? 2009年6月30日(火)24時』と、1週間限定ですが。特にラインバレルは前クールアニメの中でも面白かった作品なので、見てない人は是非。

今日もやられやく エロゲーはエロアニメで作ればいいのになんでわざわざ一般向けに作るのか
アニメのネタの弾数の問題だと思うんだけどなぁ。既に一般作では原作枯渇してるだろう。

『アイドルマスター DS』新アイドル3人の自己紹介PVを期間限定で配信/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
あとで見よう。

漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
単純に萌え用素が一切ないからな・・・。どっちかっていうとカイジみたいな世界だし。それはそれでいいんだろうけど、盛り上がらない・・・というか、漁師ブームにはならないだろうし。

エロゲ声優が歌ってファンは嬉しいのか?(from 天涯の森)

TVアニメ『アスラクライン』、注目の第13話にangelaが声優として出演決定 | ホビー | マイコミジャーナル
ふむ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 爪が…

スプラッタ(°□°)イェス

そよそよそよよ 湿度76%、らぶらぶ熱中症

あ゛ー蒸し暑い…ダメ、とけちゃうっ、とけちゃうよぉっ!!

祝☆100回!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

ハルカレンダー:気になる!

みなさんドクターペッパーっていう飲み物知ってますかー?

戸松さん、それ栄養ドリンクみたいな味、ではないw

素敵な1日☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
お誕生日。

ミラクルレコーディングみるく | みるろぐ
知多みるく祭り 6月25日より参加受付開始です!! | みるろぐ

デジタル・web系。

「Lunascape5.1正式版」公開、起動速度や安定性を向上 -BB Watch

入力された文章を「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じにする「んもうだめジェネレータ」 – GIGAZINE
みさくらジェネレータみたいだな・・・と思ったら、結構そのまんまだった。

ねとらぼ:Yahoo!で「トランスフォーマー!」を検索すると…… – ITmedia News
へー。あとでやってみよう。

一般・その他系。

@nifty:デイリーポータルZ:東京で美味しい餃子を食べ歩き
天才料理少年味の助フイタ。つか、美味しそうすぎた。

マジックハンドのように遠距離から虫を捕獲する新兵器 | エキサイトニュース
いま、“文学”がふたたび脚光を浴びている!? | エキサイトニュース
レア度満点! 「たねまる」のコラボグッズが人気 | エキサイトニュース
キューピーはかわいいかも。

笑える曲教えて!!(from @nikutyせかんど)
子供が三人おりますねん、がなかったので。

和製ラップの極北。こんちわ!西川きよしですー、で毎回吹く。

イラストサイト様。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、けいおん!漫画「こんなMステは嫌だ」。
こんなタモリさんだったら・・・やっぱり嫌だなw

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「うたわれるもの」より「アルルゥ」水着(?)Ver 0VA発売記念
くりー。

梅の実画報(@?@ .:;)ノシさん、けいおん!唯&憂。

ヨツクロさん、涼宮ハルヒの憂鬱朝日奈みくる。

仮面ライダーディケイド21話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)
ユウスケクラブフイタ。

藤木屋:はじあく23話・サイン会 – livedoor Blog(ブログ)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください