2009/06/30今日のニュース系。

投稿者: | 2009.06.30

コメント思いつかずに十数分たったので、思いついたら追加で。

咲-saki-関連。

咲-saki-キャラクター人気投票はじめました。
セルフネタ。今確認したところだと、1位池田ァ!・2位地獄待ち部長・3位邪気眼キャプテン。今総投票数90なので、まだまだ上位陣逆転の可能性は高いですね。

・・・あれ?咲さんとか孕む裸さんは?

 

・・・と、とりあえず今のところ終了時期は未定。つか、このサイト自体が極僻地すぎて、投票数それほど増えないんだよね。カトゆーさんに取り上げられてたのでこの投票数なんだけど。まぁ様子を見て。

あ、あと。コメントも入れることが可能なんだけど。

池田ァ!
池田ァ!!
池田ァ!!
池田ァァァ!!!調子乗ってんじゃねぇぇぞ!!!!
池田ウザかわいいし!
池田ァ!

これには正直笑わざるを得なかったぞ!池田ァ!

今日もやられやく のどっちの脳内ネトマ映像では龍門渕透華は変な人
そして次回、敦賀の人の独壇場。

今日もやられやく やる夫やゆっくりっぽい片岡優希
ゆっくりタコス食べていってね!

今日もやられやく 『咲-Saki-』版権絵も風越キャプテン無双
池田ァ!調子乗ってんじゃねえぞ!池田ァ!

【コラボ情報】タコデリオ×咲-Saki-がついに成就♪ – 清澄高校麻雀部れんらく帳

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-08-19)
売り上げランキング: 140

アニメ・漫画・ゲーム系。

「ヱヴァ:破」大ヒットスタート、「序」地上波放送は本編ノーカット! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com

放映される「序」は、劇場公開版やDVD版とも異なるバージョンで、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.01」テレシネマスターをベースにTV放映用に再調整された「TV版」。

ああ、1.11ではないのか。とはいえ地上波ノーカット、とかなかなかあり得ない好待遇。TLが超加速するのも必死だなぁ。

EVANGELION.CO.JP

オレ的ゲーム速報@刃:【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』はパンツもちゃんと描きこんである様です
パンツだらけすぎる。つか、万乗パンツかw

900年の歴史で初 「水の都」ヴェネツィアで女性ゴンドラ船頭誕生へ:アルファルファモザイク
本日のあらあらうふふスレ。

また強力なクロ枠がw | えたーなるすのーだっしゅ! ?小雪舞うこの約束の地で?

ネタだらけすぎるwつか、トロクロのリンレンコスかわいい。

日刊スレッドガイド : 痛キーボード期間限定予約販売!!!!!
さすがに1本10kはなぁ・・・。まぁこの手の消耗材はなかなか・・・。

『そらかけ』最終回に初音ミクたちが登場! クイズラリー企画も(from 無駄な領域リサイクル)
とりあえずやった。ランティス本当にどこにも見つからないwランティスェ・・・。

今日もやられやく 『宇宙をかける少女』 解決してない問題、拾い損ねた伏線
面白かったんだけど、全て投げっぱなしでぽかーん、とした。旧エヴァ放送なかったらまさにお通夜だったよw

今日もやられやく ハルヒ「エンドレスエイト」第12話と13話のクオリティーについて

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

ほどほどにねっ :: マリナビ!

実はEVAのアニメ、観るの初めてだったんです。

矢口真里、加藤夏希、栗山千明が気持ち悪いオタクトーク:アルファルファモザイク
矢口さんはそれほどでもないだろうけど、千明様はガチ。ナッキーは林原さん方面では極ガチ。まぁ確かに全員ガチオタトーク繰り広げたら番組にはならないだろうなw

エヴァケータイ:加藤夏希「ようやくネルフの一員に」 秋葉原で発売記念イベント。(from イレギュラーエレクトロン)
さすがナッキー、似合う似合う。

デジタル・web系。

なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ – GIGAZINE

夕張市が経費削減のためUbuntuとOpenOffice.orgを導入 – スラッシュドット・ジャパン
定期的な運用コストがどうなるのか、だと思うんだけど。まぁ選管のみならそれほど問題もないか。年がら年中選挙してるわけでもないし。

北朝鮮、コミュニケーションサイト「Twitter」で情報発信開始 – Technobahn
心臓の鼓動を投稿する twitter デバイス – スラッシュドット・ジャパン
昇天なう、はどうかと思うw

ASCII.jp:iPhone 3GS購入に11時間待ってみた(覆面あり)|都庁前iPhoneクラブ

テレビ視聴をコントロールする、社員17人の独占企業?アニメニュース Japanimate.com
つか、B-CAS自体いらないんだがなぁ。

一般・その他系。

びっくり倒産ナンバーワンは「山一證券」 – アイシェア リサーチ
まぁ・・・でかいところは倒産するとは思わないからな。

加藤浩次が語る 「めちゃイケの外ロケ収録風景」(from unlimited game works)
大久保さんが妙に生々しすぎてふいた。

ネットトップ――低価格デスクトップPCのこと。“デスクトップ版ネットブック”という声も:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

理系の人々(155) いいことなのかわるいことなのか – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

ねこうさプリンさん、涼宮ハルヒの憂鬱漫画。

Jekyll-and-Hydeさん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。
クリック式のネタバレです。

IKaのマホ釣りNo.1さん、ぱにぽに12巻発売記念企画?

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください