2009/07/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.04

なんかしょこたんネタが拾われたせいかここ数日アクセス増加してるけど、特に次のネタとかないのでこのまま収束するんじゃないかな。つか、長文ネタをこっちでやるのがなかなか少ないのでアレ。まぁ・・・ネタは思いつかないとなんともならんしなぁ。

あ、咲-saki-キャラクター人気投票、継続中。上位の池田ァ!→部長→キャプテン、の流れは今のところ不動だなぁ。とりあえず7月いっぱいくらいまで継続してみようかと思います。もしよろしければご投票を。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく エンドレスエイトって15500回目が最後じゃね?
その発想はなかった。

「オラタン」ファン恐るべし……。360用自作ツインスティック、10万円で落札される(from かなえちゃんニュース)
まぁ・・・これ以上のクオリティはまずないもんなぁ。さすがに10万出せないけどさ。

オレ的ゲーム速報@刃:ジャレコの社長にお会いしたので色々聞いてみました

あなたは覚えているでしょうか:アルファルファモザイク
TTとストパンは見てないから何とも言えないけど、他は懐かしい・・・とも思わないんだけどな。つか、全然現役。

もうやめて! 漫画のライフはゼロよ!(from 痕跡症候群)

読みゲー PSP 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」公式ブログは 確実にどっかで見たデザイン

『大正野球娘。』#1で、鈴川小梅が歌った歌は『東京節』です :Syu’s quiz blog
へー。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

難しすぎます!!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
あずにゃんのなかのひと、春閣下をプロデュース中。

悪徳記者に記事を書かれて評判が落ちて、
オーディションには落ちて、
しかもテンション低すぎという、

 

かなりダメプロデューサーなわたしです。。。

タイムリーな話題-**君に届け→**
神様とパセラ。

☆ありがとうございました☆-**君に届け→**
メイド服風もいもい。かわいい。

昨日のヱヴァ序をTVで見てた声優さん&タレントさんのエントリ色々。↓

しょこたん☆ぶろぐ : 序
しょこたん☆ぶろぐ : リツコ

ちょwwwwwwアナログじゃまwwwwww画質(^ω^;)(;^ω^)きーっ

しょこたん☆ぶろぐ : だりあ

経っていなくても。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

カヲル派・・・(はぁと

なんだか|静◇呑んだくれ日記

一緒に呑んだりもするあの人だけど

画面の中ではあの人です。

多分緒方さんかな。

序 | 涼風 -りょうふぅ-

どんだけ力入れてテレビに食いついてんだって話ですよね(笑)

え…っと | 涼風 -りょうふぅ-

本気で休憩して眠気に負けたとか、、、

うりょっち、どんだけシンちゃん好き好きなのよ。

エヴァ&WICKED :: 下屋則子 Official BLOG ?のりのり♪Diary?
下屋さんは破、の方だった。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
サントラ 林原めぐみ ザ・ピーナッツ ピンキーとキラーズ
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 4

現役美大生アイドル、鈴木咲(21)「アニメ大好き」:アルファルファモザイク
ああ、元レイヤーさんなのか。このアニメ群を見る限り、偽ではないと思うよ。ガンダム、とか入ってると?と思う場合が多いんだけど。

ねとすた☆Blog: NHKワンダーランドに、ねとすたグッズ登場!

プレゼントや姐さんへの貢ぎモノなどは、
会場受付あたりにいる
番組スタッフにお渡しください。

デジタル・web系。

日刊スレッドガイド : 『期待を込めて星○つで』 Amazonで発売前レビューが原則出来なくなりました
曲目リストとか載せてくれるのは結構うれしかったりするんだけどね。それ以外のレビューは・・・そもそもプレイも何もしてないんだから、レビューでもなんでもないか。

一般・その他系。

世界の「猥褻規制と強姦件数」に関するグラフ:アルファルファモザイク

32歳婚活独身女性「二股交際をしてますがありでしょうか?」 (from あみみ)
は?

@nifty:デイリーポータルZ:文字を書くプロ、その実力は?

自営業者、フリーターにオススメの「ワンコイン健康診断」を体験 | エキサイトニュース

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、巡音ルカ・メイコ。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!秋山澪 ・ 田井中律。

とっかえっこ – ShiBoo!
田平井沢中唯律フイタ。

闇を切り裂くりっちゃん隊員 – ゆ?のす通信.com
これはいいテカリ。

サークル 雑踏景色 10mo ‘s webさん、ブレイブルーノエル。

貧乏長屋
さん、ヱヴァ破真希波・マリ・イラストリアス。

insideboxさん、ヱヴァ破式波・アスカ・ラングレー。

仮面ライダーディケイド22話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)
ゴキブリフイタw

ねこかわいいよねこ。

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 練馬区のねこ 猫ブログ
子ねこかわいい。

しろいねこ 黄色いたまご

おっさんマニア ねこがきた!

おかえりなさい – 北のねこママ

まずい指*作り話 – ぽあねこポアロ

新入りと先住 =ねこにっき= 幸福の花

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください