2009/07/05今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.05

コメント思いつかないのでそのまま更新するにゃー。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『懺・さよなら絶望先生』アニメにも登場する実写畑先生
新谷プリンばっかりに目がいっちゃって、気付かなかったw

林檎もぎれビーム!
林檎もぎれビーム!

posted with amazlet at 09.07.05
大槻ケンヂと絶望少女達 大槻ケンヂ 沢城みゆき 小林ゆう
キングレコード (2009-07-23)
売り上げランキング: 277

「エンドレスエイト」で、ハルヒと近しい者以外は、本当に既視感を感じていないのだろうか? :Syu’s quiz blog

長島☆自演乙☆雄一郎選手が自身の生誕祭で、平沢唯と田井中律のコスプレ姿を披露 :Syu’s quiz blog
(゜ロ ゜)

(゚Д゚)

今日もやられやく 『CANANN』 時系列まとめ

今日もやられやく じょうはな座『true tears』上映会イベント、スレ住人により実況レポ
まこっつまたラップをやったのかw

今日もやられやく アニメ版『化物語』視聴へのフローチャートとQ&A
今日もやられやく 『懺・さよなら絶望先生、化物語』シャフト両作品に出てくるミスタードーナッツ

名前: VIPPERな名無しさん 投稿日:2009/07/05 20:17
>>アトリームにもミスドはありましたよ。それも、地球より大規模なものがね
オマエミスドじゃなくてミストだろ

こっちにフイタので。

四大百合アニメは?(from ふぇいばりっとでいず)
マリみて・ストパニは不動なんだけどなぁ。あと二つは確かに迷う。神無月とヤミ帽もたしかに。

「戦国BASARA3」制作が明らかに――舞台「戦国BASARA」の公開ゲネプロに熱血突撃(from Hjk/変人窟)
衣装の出来ががが。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

まる得マガジン: めぐぶろぐ

働くということ|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

声優を雇うには?(from ふぇいばりっとでいず)

椎名高志の原稿をお手伝い。最強アシ平野綾、見参(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

一般・その他系。

中央リニア新幹線Cルート確定:アルファルファモザイク
BもGも頭おかしいだからなぁ。Cで本当によかったのではなかろうか。

菅直人語録:アルファルファモザイク
現実だからどうしようもない。

専門家「少子化対策はもう間に合わない」(from Hjk/変人窟)
小渕優子少子化担当相 少子化の一因である晩婚化・未婚対策として「婚活」支援など10の提言:アルファルファモザイク

「児童ポルノ」もう、規制されちゃおっか?(from ニトロ有線式)

あの人たちとコミュニケーションを図ろうとするなら論理では無理で、多分、「北朝鮮政府との交渉に長けた人」とか、そういうのを立てないとだめなんじゃないかな?

これには同意。つか、そうじゃないと議論の場に立てないんじゃないかなぁ・・・とは前々から思っている事。

つか、一度規制開始しちゃうと、解除するにはそれの10倍程度労力がいる国日本、だからなぁ。それを考えると、安易に規制されちゃおうぜ!とは言えないんだよね。

野田「えっちなのはみーんな規制なのだー!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
この発想はなかった。まぁ冗談で済む時期はいいんだけどな・・・。

ギャルゲーブログ Q. 将棋の駒が全部飛車の動きだったらどうなるか

@nifty:デイリーポータルZ:妄想全開撮影会

イラストサイト様。

imoworksさん、けいおん!澪・梓。
みずぎー。

八点駅さん、初音ミク。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトな長門。

Oasisさん、巡音ルカと初音ミク。

んでもってさん、うみものがたり漫画。

ねこねこ。

tea time cat  だんご(エキゾ子猫)の一日+キャバ嬢?

しろいねこ 泣きっ面に蜂

猫的・またまたその後のシャカシャカトンネル – ズクねこ徒然帳 – Yahoo!ブログ

せんとくんとつばめさんとねこさん|我が家のにゃんこ事情

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください