2009/07/08今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.08

時間かけ過ぎた。

咲-saki-関連。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート
これはなかなかぬるぬるすごい。

DVD第一巻は来週7月15日発売です!!! – 清澄高校麻雀部れんらく帳
ブックレットがまこだったので。

モモがステルスじゃなくなってる(from さざなみ壊変)
ほんとうだ!

今日もやられやく 『咲-Saki-』登場人物が揃ったのでまとめてみた
池田の調子乗りフェイスが異常。

今日もやられやく 『咲-Saki-』新EDとボーカルアルバムのジャケット絵公開
池田ァ!場違いだぞ池田ァ!

咲-saki- ボーカルアルバム
TVサントラ
ランティス (2009-07-29)
売り上げランキング: 457

けいおん!関連。

本屋さん戒厳令 一般書店においても[けいおん!]京アニ化による効果が凄まじかった件。

問題は――

 

「これで芳文社さんが調子に乗らないといいなー」

 

ということ。

ドージンワーク?

・・・いや、ドージンワーク好きだったけどさw

今日もやられやく 『けいおん!』Blu-ray Disc2巻のジャケット絵公開

今日もやられやく ちびボイスシリーズとプロッププチプラスシリーズから『けいおん!』が出るよー
高い。出来次第だろうけどね。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVサントラ
ポニーキャニオン (2009-07-22)
売り上げランキング: 7

アニメ・漫画・ゲーム系。

8月に「ガンダムエキスポ」 富野監督のショートフィルムや限定ガンプラも – ITmedia News

Business Media 誠:宮崎駿は作家であり、僕は作家でなかった――富野由悠季氏、アニメを語る(前編) (1/3)
Business Media 誠:ガンダムは作品ではなく“コンセプト”――富野由悠季氏、アニメを語る(後編) (1/4)
お禿の御大、発言丸すぎだろ・・・と思ったけど、今までの発言が凄すぎて丸く見えてしまうだけかも知れんw

別の言い方をすると、「国立メディア芸術総合センター」みたいなことを言っている政治家たちはあのおもちゃカラーをダシにして117億円を使って平気なんです。来年の維持費のことは考えていないのです。

これでもまだ丸く感じるわwそういや、

僕は来年に向けての作品も作っているのですが、

これはなんだっけ。ユニコーン?

Robot-ニュース–富野由悠季監督が語る「ガンダム30周年」

今日もやられやく ハルヒの影響? 学校来たらグランドに白線で模様が描かれてるんだけど・・・
今日もやられやく ぼくのかんがえた『涼宮ハルヒの憂鬱』内部情報
ソースなさ過ぎてワロタ。

『懺・さよなら絶望先生』の第2弾EDテーマ「暗闇心中相思相愛」がシングル・リリース決定(from アリガミンネットワーク)
はやっ!

今日もやられやく ヤマカンこと山本寛がmixiに書いたヱヴァ感想を晒されて激怒

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):フジテレビで幸せ“オタク夫婦”生活の特集が放送される!!!
別にアニソン限定カラオケ大会とか、もうオタでもなんでもないんじゃね?

エロゲメーカーの海外アクセス遮断に海外エロゲーマー騒然 「エロゲは芸術」「エロゲ鎖国」:アルファルファモザイク
嫌ならお前らの国をまず何とかしろっつう話だよな。全エロゲメーカーさんは同じ事をやってくれて全然OKだと思います。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

焦りは禁物 :: マリナビ!
井上さん去年も同じような事をしてませんでした?w

むふふ: めぐぶろぐ

ai’s photo|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
清水愛さんの写真色々。かわいい。

名塚佳織公式ブログ?かもさんのらくがき帳? : この度、、、

true tearsメンバーは『南砺市観光大使』に
任命して頂いちゃいました!!

アニメイトTV Web – ニュース – 『うみものがたり?あなたがいてくれたこと?』連続企画第2弾 マリン役・阿澄佳奈さんインタビュー「テーマは“愛” キーワードは“許し”微妙な感情表現を観てください」

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!

最初はハードル高いなぁって思っとったけどさ、
1時間以上もしゃべっとると
なんかもう知らんうちに訛り始めとって
メール読むアクセントも間違うようになってきて、
戻って来れんくなったがね!
これいかんがね!声優として!いかんがね!

公開録音の移動パート!|ひだかにっき
日高さんお疲れ様過ぎる。

一番強い声優は?:アルファルファモザイク
自衛隊仕込みを考えると若本さん最強説。ジャンピングニーの破壊力ならば御前かw郷里さんもネコ事件とかなぁ・・・。

デジタル・web系。

Movable Type 5発表 「ソーシャルパブリッシングプラットフォーム」に – ITmedia News
以前使っていたので。つか個人ユースにはどんどん向かなくなってきたな。

Gmailが“脱β”で正式版に 「βに戻る」も可能 – ITmedia News

Googleは「β」がなくなると不安だというユーザーのために、「β版に戻る」オプションを用意している。Gmail Labsで「Back to Beta」をクリックすると、Gmailのロゴにβの文字が表示される。

・・・え?

特別なコーデック不要でDivXでもDVDでも再生可能なマルチメディアプレイヤー「VLC media player」 – GIGAZINE

VALUE DOMAINにウイルスコードが仕込まれる!(from こしあんプレイ!)

◆ケイモウ・アナライズ◆ ツイッターのニュースサイター ?Twitter on Newssiter?
見事に載ってなかった。やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

・・・つか、どこかにサイト管理人一覧とあったような気がしなくもない。

無題ドキュメント

ぐぐったら出てきた。たしかここからFollowしたりしなかったりだった。

Twitterに関する驚くべきデータいろいろ – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?

一般・その他系。

asahi.com(朝日新聞社):FXの倍率規制強化へ 業者反発「顧客離れる」 – ビジネス・経済 (1/2ページ)
FX終了のお知らせ。

今江のスタメン落ちの理由ワロスwwwwwwwww(from 舞軌内雑筆店)
ひどいw

児童ポルノサイトのアドレス掲載で逮捕 全国初の摘発 – ITmedia News
児童ポルノサイトへのアドレスの掲載で逮捕 – スラッシュドット・ジャパン
児童ポルノ法改正案、「単純所持」めぐり議論紛糾 – ITmedia News

きのこ・たけのこ論争遂に決着? 明治製菓が対決キャンペーン開始 – ネタりか

君は冷静になるということを覚えなさい:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
リアル加賀愛っぽくてフイタ。

@nifty:デイリーポータルZ:削れるモノなら何でもメガネ
@nifty:デイリーポータルZ:海開き(ホントに)直前の海を見に行こう

ダイアリエ「いないいないばぁ」 絵描きだって体力勝負だと思うのです
俺がテキスト打つ時も集中力勝負ですね。まぁ片手間に出来る作業ではないだろうなぁ。

イラストサイト様。

ヘルフレグランスさん、化物語 ひたぎクラブ其ノ壹「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロ」

ゆ?のす通信.comさん、らき☆すたかがみ・つかさ。

3DCG・アスカ(from 明日は明日の風が吹く)
すげぇ。

ねこまみれ。

ねこ動画: ねこ動画:こたつねこ。

Sat 090704 ふくねこタクシー 東急セルリアンタワーのメインバー ドラマの舞台が整う 風吹かば倒るの記 /今井宏 /ウェブリブログ

猫型温度計: ねこ日和ー別館ー

マンゾク ねこがきた!

きまぐれトムの部屋 – ◇トムさんのワクチンと健康診断 –

空飛ぶねこ 捨てちゃ だめ!

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください