2009/07/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.09

更新時間かけ過ぎだな・・・。ちょっとスリム化する必要性があるような気がしなくもない。

エルルゥの小部屋INうたわれるもの第7回配信。ゲスト:くり。のひと。
つか、柚姐が力ちゃんを食べたいとか力ちゃんのは大きいとか言っててフイタ。ちょっとなに言っちゃってんの。

ぶるらじはぶるらじでなかなかのカオス。スタッフがんばりすぎだw

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『うみねこのなく頃に』第2話時点での死亡者リスト
つかいつの間にそんなに死んだの?俺見逃した?あれ?

今日もやられやく 【グロ注意】『うみねこのなく頃に』第2話の死亡シーンの漫画バージョン

今日もやられやく 『咲-Saki-』もし県選抜チームがあるとしたら誰が選ばれるんだろう
池田ツモ切りフイタ。

ミクコレにキャプテンと優希が舞い降りています! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

日刊スレッドガイド : 西又葵イラストのJAうご「美少女パッケージ商品」 第3弾はスイカ
ネーブルとかライムとか生産し始めて、西又絵付ける・・・とかくらいやればいいのにな。なにスイカて。

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』フィギュア、どうしてこうなっちゃったんだろう・・・
な・・・・・・なにこれこわい。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):2ちゃんねるゲハ板にゲーム会社「ジャレコ」の社員が降臨!!!!!!2ちゃんコテをゲームキャラに採用か!?
なにゲハもいっちゃってんのw

オレ的ゲーム速報@刃:【Wii】 『パンチアウト!!』 プロモーションゲーム動画
面白そうなんだけど、wiiリモコン振り回すのはきついなぁ・・・。

オレ的ゲーム速報@刃:【Wii】 『モンスターハンター3』 Wiiコントローラー操作説明動画
正直覚えるの面倒くさいだろ・・・。

オレ的ゲーム速報@刃:萌え系PV制作ソフト『Dance×Mixer』がなんか凄そう
パンツエディットフイタ。

Dance×Mixer
Dance×Mixer

posted with amazlet at 09.07.09
Dance×Mixer運営委員会 (2009-06-26)
売り上げランキング: 142

世界一レアなゲームソフトがオークションに出品、落札価格は165万円。 | Narinari.com

4Gamer.net ― XBLA版「バーチャロン」,HORI製「ツインスティックEX」正式注文受付が本日開始,純正レバーに準拠した新仕様も公開に(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66)

なお現時点で,4Gamer編集部内では合計3台の注文を確認している(もちろん自腹)。11月にいったいどんなサイズのダンボール箱が届くのか,今から楽しみである。

さすがだ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

いけぶくろ|静◇呑んだくれ日記

全部ジャワティじゃねぇかっっΣ(゜Д゜ノ)ノ

林檎もぎれビーム! :: マリナビ!
めがねまりなん。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 祐天寺 ル・サンク

ところで先週、金曜ロードショーでエヴァンゲリオンやっとりましたよね。

 

見た?

英美里の毎日。 : CDのお知らせできるよ! – livedoor Blog(ブログ)

うっちーのきゅーぴー-**君に届け→**

うっちーは天才なのだろうか?

 

うん、きっとそうだ。

 

凡人には理解しがたいオーラを持ってるし。

矢口真里が語る「ドラゴンクエスト」シリーズの魅力と最新作への期待:アルファルファモザイク
淡路恵子さんは確実にガチ。矢口?・・・んー?(ぉ

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):水樹奈々の西武ドーム3万人ライブのUO(ウルトラオレンジ)が凄い綺麗
これはきれい。

神谷さんからコメントが届きました!

今年最大級の衝撃をアナタに…!

どんな衝撃を与えてくれるんだろう・・・(ry

知多みるくキューピーイメージ絵公開です☆ | みるろぐ

音泉トピックス ≫ TVアニメ『シャングリ・ラ』と『コエラボ』のラジオがスタート!

デジタル・web系。

韓国で大規模な DDoS 攻撃 – スラッシュドット・ジャパン
米韓の政府系サイトなどにDDoS攻撃が発生 – ITmedia News

らばQ:「なんじゃこりゃ!?」配達ピザを切ってもらったら、予想外のことが起こっていた
フイタ。まぁ扇形になっちゃうしなw

一般・その他系。

「キッズ車両」導入を要請 与党女性議員ら – 47NEWS(よんななニュース)
パフォーマンスだけの無駄コストだろうが。そんなこと言い出すならもう、男性専用・女性専用・親子連れ専用、と全部分けろや。馬鹿かこいつら。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【円高】一時1ドル=91円台まで上昇し市況板が大パニック!!!!!
FXやってりゃそりゃあ阿鼻叫喚だろうなぁ・・・。原因はG8だったのかな。

44 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/07/09(木) 00:26:29 [深夜] ID:xsM2e0PZ

 

何が始まるんです?

ああ、あとこれもw

民主党・鳩山代表の献金記録にまた食い違い…今度は実際に献金した人を削除:アルファルファモザイク
偽装献金のデパートですね。

民主党の出馬候補がヤバすぎる、、、そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ:アルファルファモザイク
つか※をみると自民が多いのもきちんと分かる。

@nifty:デイリーポータルZ:好きな食べものアピール機
カステラの大吟醸を食べてみた | エキサイトニュース
ちょいと食べてみたい。

「すた丼」、そのボリュームと店舗拡大に迫る | エキサイトニュース

イラストサイト様。

RAKUKINE(らくきね)さん、魔法少女リリカルなのはフェイト。
みずぎー。

ねこー。

でぶねこ☆めんまさん:大人なめんまさん – livedoor Blog(ブログ)

松来未祐日記 : 気付くと

ねこ暮らし: テキサスのねこ

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 江戸川区のねこ 猫ブログ

ちーちゃんの自家製酵母パンとスイーツの部屋 : 箱ねこ

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください