2009/07/11今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.11

咲-saki-キャラクター人気投票、またも池田が部長に抜かれているのであった。つかTOP10の順位がなかなかにカオスになってきた。

一応15日辺りに中間結果発表&俺の票を消そうかな・・・とか。いや、別に俺の票でどうこうはアレなんだけど、主催俺だよな・・・とか今更ながらに思った俺も俺。

アイドルマスター関連。

オレ的ゲーム速報@刃:【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』が変な方向に行ってしまった
アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明! : さざなみ壊変
まぁいいんじゃないかなwさすがにスク水だのブルマだのの追加衣装はどうするのかな・・・とかは思ったけどw

GUNP.JP: 秋月涼ちんは俺の嫁。
うひょー。

けいおん!関連。

今日もやられやく 澪ちゃんの中の人(日笠陽子さん)の部屋図
今日もやられやく 『けいおん!』のキャラ弁ェ・・・

今日もやられやく 原作『けいおん!』のムギが妊婦っぽい
まぁたしかに。

今日もやられやく さわちゃん先生の『Maddy Candy』CDジャケット&『放課後ティータイム』のサンプル公開
さわ子ジャケットいいじゃないの。

Maddy Candy
Maddy Candy

posted with amazlet at 09.07.11
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 109

ドラゴンクエストIX関連。

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ドラゴンクエストIX 星空の守り人がついに発売!!みんなで大はしゃぎw
こんなに盛り上がってるのか・・・。つか、今週発売だと知ったのが今週頭くらいだったしなぁ。

オレ的ゲーム速報@刃:マジコンユーザーの 『ドラクエ9』 日記
お前はDSを火に投じろ。

「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか(産経新聞) – Yahoo!ニュース

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww
今日もやられやく 【日テレ】エコロジ氏、ドラクエ9待ちの列に『咲-Saki-』の抱き枕を持って登場
【閲覧注意】ドラクエ9待ちの列に抱き枕持ったオタクがあらわれた!:アルファルファモザイク
アニメ関係者かよw

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

アニメ・漫画・ゲーム系。

大正14年頃の1円って、どれくらいの価値があるの? :Syu’s quiz blog
5k?10kか。脅しじゃないかw

鈴川小梅の体格に関する、キャッチャーの適性談義【キャッチャーはデブ】 :Syu’s quiz blog
まぁ太いキャッチャー最近みなくなったけどね。

今日もやられやく 『うみねこのなく頃に』アニメイトTVでもネタにされる小清水亜美
もう許してやれよ・・・。

今日もやられやく 『咲-Saki-』の東横桃子(モモ)を探せ
見つからぬ・・・。3枚目はさすがに見つかったんだけど。

オレ的ゲーム速報@刃:イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています
これやりたああああああああいw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

名塚佳織公式ブログ?かもさんのらくがき帳? : アセロラちゃん
アセロラちゃん。

DLE ニチレイフーズの「アセロラちゃん」をアニメ化 – アニメ!アニメ!(from BOGARD La+)

アセロラちゃん黒いwあと杉田はいつもの杉田。

外国人はビックリか!? なっちゃんの記録
日本人でもびっくりするだろうな。

ねとすた☆Blog: 本日よりNHKワンダーランド開催です。
ねとすた☆Blog: ねとすたシリアス第2回中篇公開。

わわわ|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

浴衣きちゃった!

 

柚ねぇと金朋さんときゃんち!

うひゃあ!みんなおきれいで!ファンミーティングいいなぁ。

ゆかた?☆|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

業務連絡|福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ?ヌ Powered by Ameba
オフィシャルブログ休止のお知らせ。

少年だぞ?!? 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
矢作さんとあっちゃん。

社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で」:アルファルファモザイク
それ自立っていわない。あと204は別人。思いっきり竹達さんであずにゃんのなかのひと。

今日の朝☆|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

「夏目漱石財団」なるものについて:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ
夏目先生が明確に立場表明するのも珍しい。しかし、財団側の人々のプロフは(本当であれば)確かにうさんくさい。

デジタル・web系。

MIAU : 児童ポルノ禁止法改正案緊急声明についての解説
MIAUの見解。

それよりも、被害児童の保護を充実させる施策のほうが、はるかに重要だと私たちは考えます。

これに尽きる、よなぁ。

一般・その他系。

ウイグル人死者1000人超す……多くは警官による威嚇無しの射殺:アルファルファモザイク
アグネスなんとか言えよ、と言いたくなる程のレベル。

「私が直しましょう」機内から名乗り出て飛行機を修理の技師、一躍ヒーローに : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
かっこいーーーーーーーーー!

部員のAV出演も発覚 大経大ラグビー部が無期限停止 (1/2ページ) – MSN産経ニュース
AV出演だと・・・!?まさか・・・と思ったら。

部員がAVに出演したのがばれて無期限の活動停止処分 「卒業生に誘われた。お金が欲しかった」:アルファルファモザイク
アッー!

【都市伝説を追う】「ゴリゴリ!」と議員が大合唱 渋谷区議会は学級崩壊状態!? (1/5ページ) – MSN産経ニュース
なんなの、小学校なの、みたいな内容でひどい。

@nifty:デイリーポータルZ:流されそうめんは涼しかった
流され動画がシュールすぎるw

イラストサイト様。

恋するりっちゃん隊員は切なくて(以下略 – ゆ?のす通信.com

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG封印解除「Toheart2 XRATED」より「久寿川ささら」学ランVer.

別冊兄弟拳blogさん、うみものがたりまりんちゃん。
サスペンダーものがたり。

んでもってさん、狼と香辛料漫画&うみものがたり漫画。

Oasisさん、初音ミクと亞北ネル。

ねーこー。

心に剣 輝く勇気:アルファルファモザイク

松来未祐日記 : うああああん

あ゛ー|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
鉄道模型に興奮する猫 : 猫動画・猫画像
かわいい。

馬耳東風な猫: ねこにゃ!

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください