2009/07/17今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.17

アニメ・漫画・ゲーム系。

劇場版 マクロスF 虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?
公式サイトリニューアルされてた。特典映像だけみた。

咲-Saki-×パセラのコラボが決定!!!まずは、7月22日から!!! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

今日もやられやく 富野監督による新ガンダム
前に取り上げたインタビュー記事でも、新作の話出てたんだけどね。ユニコーンではないようなので、なにくるのかしら。

今日もやられやく 『アルターの1/8 澪フィギュア』と『ねんどろいど澪フィギュア』が公開されたよー
ねんどろ澪かわいい。つか1/8は着色されて量産された現物を見ないとなんともなぁ。たまに凄い事になるし。まぁアルターだから底までの事はないんだろうけど。

PS3「龍が如く」 「キャバクラ嬢役オーディション」のWeb一般投票開始 【貴方は誰に投票しますか?】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
何故にRiow

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(5週目) 2ちゃんねるの反応:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
阿鼻叫喚の流れ。

今日もやられやく 俺たちのエンドレスエイトはこれからだ!!

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

癒しグッズ。|後藤邑子のTSUBUYAKI

惨状。

力也の気持ち。?いよいよ、梅雨明けしましたよっ!!?声優グランプリweb

神谷浩史「ハレノヒ」発売記念握手会
アジアさん握手会するのか。

■ネットで噂のコスプレイヤー・うしじまの本質に迫る独占インタビュー!(from SHAK@IJIN – 斜壊塵 –)
ああ確かにいい尻。

音泉トピックス ≫ コミックマーケット76<音泉>ブース情報更新!
<音泉>コミックマーケット76特設サイト

デジタル・web系。

FM FUKUOKA がオンエア曲を Twitter でつぶやいている – スラッシュドット・ジャパン

違法コピーソフト利用の石川県、4000万円支払いで和解 – ITmedia News

ねとらぼ:ガチャピンさん、ムックさんにTwitterをすすめる – ITmedia News

一般・その他系。

甲子園は若い才能を潰す悪魔の大会 PL学園のエースはキャッチボールも出来ない状態に… (from るいんずめもりぃ)
炎天下もそうだけど、そもそも1人のエースピッチャーが連投に次ぐ連投を強いられる甲子園だからなぁ。元々消耗品と呼ばれている肩や肘を無駄に消耗するのもそれしかない。

ラーメン屋の美味しい煮玉子の作り方:アルファルファモザイク

フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww:アルファルファモザイク
イベント価格とはいえ、これは高いなー。

『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を!:アルファルファモザイク
それはない。

@nifty:デイリーポータルZ:名古屋のジャンクションがすごい

@nifty:デイリーポータルZ:書けないマジックを許さない

今日彼女と別れて帰ってきたよー?(^O^)/?ニコニコVIP2ch

イラストサイト様。

お前らの放課後はジューシーかい? – ゆ?のす通信.com

梨穂子が可愛すぎて生きていくのが辛い: チキチキTurboR

insideboxさん、ボーかロイドミク・ルカ・リン。

ねこー。

松来未祐日記 : また

田代島の猫。 – * ねこにっき *

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 世田谷区のねこ 猫ブログ

セーラー服と猫パンチ : 猫動画・猫画像
[ ガンダムつながりってことで(^^;ww ] by とぶねこ堂

日向に落ちる…!:ねこまるZ

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください