2009/07/18今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.18

アニメ・漫画・ゲーム系。

「けいおん!」のお菓子/ドリンクが一斉発売! 「ムギちゃんのむぎ茶」など:アルファルファモザイク

今日もやられやく エンドレスなループにお疲れ気味の皆さんに黒ねこマンからホットなニュース

オレ的ゲーム速報@刃:スクウェア・エニックス和田社長 『ドラゴンクエスト9』 の出荷は500万本以上に達する見通し
【ネタバレ】「見た目にこだわる」「実用的な性能を求める」両方やらなくちゃいけないのがDQ9の辛いところだ… 覚悟はいいか?俺は出来てる:アルファルファモザイク

小笠原晶子がナックル覚えれば、男子を抑えられない? :Syu’s quiz blog

ライダーに興味を持った人に、ディケイドについて説明した :Syu’s quiz blog

オレ的ゲーム速報@刃:【エロゲ】『勇者からは逃げられない!』 体験版スクリーンショット集

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

第3期は?: めぐぶろぐ

そんなブラックラグーンですが!!!!!

ディラン&トニー!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう! ?プロローグ?
<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう! <門脇舞以さんパンダ製作日記 第1回>
<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう! <門脇舞以さんパンダ製作日記 第2回>
<集中連載!>ねんどろいど『じえいたん』をつくろう! <門脇舞以さんパンダ製作日記 第3回>

「アクアプラスちょいフェスタ2009 夏」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

「24」ジャック・バウアーも「官能昔話」でエロティックに!?(リッスン ジャパン) – Yahoo!ニュース

デジタル・web系。

一般・その他系。

ETCとの価格競争激化!?JR東日本2日間乗り放題券とは(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース

セブン?イレブン、弁当値引きを容認(読売新聞) – Yahoo!ニュース
そもそも廃棄弁当の処理の問題だけだと思うんだけど。これで締結されちゃうと、1円廃棄とか封じられちゃうしね。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogサスペンダーイース。

八点駅さん、コーチ×池田漫画。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイト漫画。
こんな長門だったら確実に惚れる

んでもってさん、うみものがたり漫画。

転々さん、涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ。

Campus Lifeさん、きんぎょ注意報わぴこ。

必殺!絵置長屋さん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください