今年の24TVスポットCMも、小山力也無双だった。

投稿者: | 2009.07.19

シーズン6のスポットCMが流れたのは2年前。ジャックバウアーというよりは小山力也全開のCMに、思わず吹き出してしまったのは内緒。

で、今年はシーズン7のレンタル開始。なにかやってくれるのかな・・・と思っていたら、TVからまた凄いのが流れてきて吹き出しそうになりました。

海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』シーズン7| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

(゚Д゚)ナニコレ・・・

凄く・・・力ちゃんシュール・・・。つか、フジテレビで流れてた力ちゃん本人が出てたメイキング映像、どこかで配信されないかなぁ・・・。それを見て、力ちゃんそれ既にバウアーじゃない・・・とか思ったんだけどねw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください