2009/07/19今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.19

なにかコメントを・・・思いついたらあとで付け足したいテスト。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 【コミケで先行発売】『けいおん!』軽音部ごはんセットが発売
んー・・・1日目企業ブースに並んでまで・・・とは確かに思う。

今日もやられやく 律ちゃんに告白するゲーム
BGMゼーガかw

日刊スレッドガイド : コロコロに騙されて買ったもの
だまされてはないけど、ミニ四駆くらいかなー。

たけくまメモ : 「町のパン屋さん」のような出版社

どういうつもりで作ったのかわからないゲームってあるよな(from まさか勝てるとでも?(私が))
高山君スレすぎたw

《RX編》が実現したのは、倉田てつをさんが、出演を快諾してくださったからこそ(from BOGARD La+)

知っててもさすがにうひょー!と思ったよ。つか、もやしの服装は霞のジョー?かな?

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

今年の24TVスポットCMも、小山力也無双だった。 – ごみおきば

一昨日の古泉の海パンは気になる-**君に届け→**
もいもい、満面の笑み。

さけ☆|静◇呑んだくれ日記
しーさん、いい飲みっぷり。

きょうも|静◇呑んだくれ日記
ゴトゥーザ様と。

Suaraの日記: 矢野まきさんのライブ♪
何故かさあやが。

夏休みかぁ :: 阿澄日和

この日はよーだ・私・あさぽんの3人一緒のレコーディングでした。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 昔の荷物を漁るとよくあることですが
なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | あと
なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 他にも
なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 全国にも行きたかった
置鮎さん歴代の台本表紙。

・・・つか、置鮎さん・・・部屋がマウンテンサイクルみたいになってるはずなのに・・・どうやって発掘したんだろ。

デジタル・web系。

米国発ミニブログ「ツイッター」 速報性と気安さと… 「つぶやき」活用広がる(産経新聞) – Yahoo!ニュース

Robot-ニュース–ロボカップ2009グラーツ世界大会で、関西ブロックの「Rock On」が優勝
凄い。

3日目の朝、智美さんに、急遽パドックに用意したテストコースを走破する課題が出された。コースは直角コーナーもある難しいものだったそうだが、智美さんはものの4?5分でプログラムを調整し課題をクリアしたそうだ。こうして自分自身がロボット製作者であることを、審査員達に証明し競技への出場が認められたという。

いや、本当に凄いわw

Engels zimmerさん、更新再開してた。

一般・その他系。

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画あり】自民党の選挙CMに鳩山由紀夫?が出演
これくらいなら正論じゃないのかな?

教師「日の丸・君が代に対し起立しないのは憲法で保・・・」 横浜地裁「うるさい黙れ」(from 気にな・る・こ・と♪ )
当たり前だろう。

やっぱり石川遼君とタイガーウッズの同組は テレビ朝日が金払ったみたい (from るいんずめもりぃ)

カリフォルニア州が財政難の為、税収を増やす策として大麻合法化を検討するようです。:アルファルファモザイク

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!田井中律。

ごがつ屋さん、ボーカロイドミク・ルカ。

あずささんバースデー – ゆ?のす通信.com
でかーい。

GUNP.JP: 池田ァ!
池田ァ!

別冊兄弟拳blog のび太とハルヒの憂鬱

ねこなど。

@nifty:デイリーポータルZ:ハムンゲリオン
ハムスターかわいい。

雨降り木曜日: うちねこ

やさしいねこ。 – 雪景色

♪お父さんのひとり言 浜松:♪ ねこ

椿日記: ねこも・・・

金沢『FELLOWS』の看板猫。 – * ねこにっき *

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください