2009/07/26今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.26

TwitterのTLを見てたら「ヴァラノワールwwwヤシガニwww」とかPOSTを見かけたので、あのヴァラノワール?とか思ったらやっぱりあのヴァラノワールだった件。

・・・さすがアイファック、出来上がりのレベルが違う。

(cache) 仕事人残日録:流言飛語に答えてみる

つか、原画を専門学校生徒&韓国のみで、とてもアニメになり得ない出来だった・・・っていう話を覚えていたんだけど。それにしても酷い出来だよなぁwしかも↑のテキストをよくよく読んだらOVA2本で800枚の枚数制限、とかおかしいだろ・・・jk、とか思った。

さすが、ヤシガニ・ガンドレス、に並び立つ作品だなぁ・・・と、ちょっと吹き出しそうになりながら見ていたのでした。ゲーム買おう・・・とか当時思っていた俺、買わなくて正解。

参考・・・ヤシガニアニメ/ 同人コミケ用語の基礎知識/ ヤシガニ屠る/ ウニメ

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 本日のむっきー
むっきーネタキャラにされすぎだw

今日もやられやく 『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』09年冬に映画で公開?
映画か・・・まぁ無難かなぁ。

今日もやられやく 『CANAAN』試写会場での調べだと視聴満足度100%らしい
リアルタイムにCM見てフイタ。

咲-Saki-最新6巻が メロンブックス大宮店 で凄い綺麗に積んでる!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
圧巻。

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

【ネタバレ注意】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に出てきたエヴァンゲリオン初号機【暴走Ver】(仮) – GIGAZINE
なかなかの出来だけど、仮設5号機の方がいいかなぁw

エヴァンゲリオンに登場した硬化ベークライトで固められたアダムが破格で売り出される – GIGAZINE
なんか屋台のおもちゃっぽいw

すごく大きいことで有名な「阿部さん」の抱き枕が満を持して発売 – GIGAZINE
アッー!

オレ的ゲーム速報@刃:【エロゲ】『勇者からは逃げられない!』のバトルシステムがちょっと面白そう
すっごいやりたいwつか、そんなシステムになるとは思わなかったw

勇者からは逃げられない!
ILLUSION (2009-10-02)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

力也の気持ち。?『24』シーズン7、収録完了!!?声優グランプリweb

松来未祐日記 : 夢のようなディナー
まつらいさんなかなかの食べっぷり・・・いつも通りか。

風物詩 :: マリナビ!
まりなんいい浴衣姿。

からあげラジオ最終回☆-**君に届け→**

アニメイトとゲーマーズが、平野綾と茅原実里のサイン会参加券配布で、お詫び掲載 【先日のアキバ早朝大行列の続報】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
つか・・・徹夜禁止の設定なのに、その設定無視で配布したらそりゃ・・・。

何やら言動が変な落合祐里香さん 「みんな、外に出て空を見なよ。人は変わるよ。神様は見ているよ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁいつものデスブログ。

真夜中のビートたけし中継(from るいんずめもりぃ)

大爆笑したので。つか・・・ここら辺がピークだったよなぁ。

デジタル・web系。

一般・その他系。

テレビ朝日、TBSが自民党に対し番組中のフリップ使用の禁止を通告…民主党の抗議に屈伏か?(from 天涯の森)
あーのー・・・フリップ使い始めたのって、あんたの党の議員さんですよね?お忘れですかね?

建設中186mテレビ塔が強風でポッキリ―中国・河北省(サーチナ) – Yahoo!ニュース
手抜きだろ・・・。つか、これ実際に身近であったら恐ろしい・・・。

巨額利益生む0.03秒 米ゴールドマン – MSN産経ニュース
ゴールドマンサックスやりたい放題だな・・・。

NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

初見は100%吹くAA:VIPPERな俺
イミフwwwうはwwwwおkwwww レスの連携によるコピペくださいな
「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

那須のアルパカ牧場でどっさり写真を撮ってきましたが…あ、あれ? (from すくぅうみうぎ)
まぁ仕方がないかなw

結婚して二十余年目にして初めて旦那が単身赴任になった。しかも海外。:アルファルファモザイク
いい話。

男へ。結婚して妻とセックスしたら、ちゃんとお金払ってますか? 弁当作製代とか払ってますか?:アルファルファモザイク
小遣い制なのに、これおかしくないか?

イラストサイト様。

八点駅さん、夏コミ新刊表紙絵アイドルマスター。

NtyPeさん、夏コミ新刊表紙絵レールガン。

仮面ライダーディケイド25話漫画 : チームこらぼれーしょん21 – livedoor Blog(ブログ)

— poppo —さん、コードギアス反逆のルルーシュR2ロロ・ジェレミア。

Oasisさん、オリジナル/ボーイッシュな子。

ねこぉ。

速報 :: 阿澄日和

ねこ – ゆっくりいこさ

The Salvation Arky:ねこちゃん

だから東京が好き! 街のねこたち ≫ 江戸川区のねこ 猫ブログ

夜遊び – 池袋のねこ物語

とびねこ こゆき – 「海猫」?北斗と小雪のやんちゃな日々

うちのねこ紹介します: ねこは今日も運動会!!

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください