2009/07/25今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.25

コメ

 

なし

アニメ・漫画・ゲーム系。

仮面ライダーディケイド/ブラック世界の後はアマゾン編!(ネタバレ)[特撮ヒーロー作戦!]
過去のてつをと未来のてつをが今ひとつに・・・だとっ!?

NYタイムズに有名な「音夢たんと俺の愛の日記」の兄さんが特集される – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<#
デマ・ワトソンの流れで色々見てたら吹き出しました。

OVA「天地無用! 魎皇鬼」第1&2期シリーズがBlu-ray化 -AV Watch
ほしい・・けどDVDで全部持ってるwHD化してるのであればありかなぁ。

天地無用!魎皇鬼 Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-26)
売り上げランキング: 78

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | あの夏から1年
スパロボNEOの主題歌は美郷あきさんに。JAMじゃないのは久しぶり?

観光ガイド:そうだ、実物大ガンダムを見に行こう(正式版) (1/2) – ITmedia +D LifeStyle

エヴァのアスカのマネしてる吉本の女芸人かわいくね? – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
まぁまだ全国区ではないからなぁ。かわいく見える時もある。桜の人。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

<J-1グランプリ>発売記念イベント! – 小山剛志のNo Pain,No Life
兄貴と麻雀打ちたいー。

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 咲!
小清水さん、なに全裸の女の子を抱きかかえてるの。釣りです。

うちのは相変わらずアノ人 なっちゃんの記録
モザイクが逆に卑猥に見える罠。

抱いてみた(笑)-白石稔の『白石玩具 弐号店』
稔ェ・・・www

MJ4決勝戦に植田さん&小清水さんが出場してくれました!!! – 清澄高校麻雀部れんらく帳
小清水さんいいふとももェ・・・で大三元上がったってw

植田佳奈ブログ::咲カップ!!!

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

植田佳奈ブログ::冒険者狩り。
初!通信! なっちゃんの記録

今日は佳奈ちゃんと(釘宮)理恵ちゃんと通信でドラクエやったよ!

あら、くぎゅうううもドラクエプレイ中か。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

ハルカレンダー:声優プリンセス
ふとももェ・・・。

キムチに代わっておしおきよ!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

化物語 5話予告絵は、加藤英美里さんへの悪意が込められている!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ネタをネタと以下略。

天下統一☆知多半島 | みるろぐ

元番組プロデューサー「歌番組で一番視聴率が低いのは歌手が歌っている場面」(from 明日は明日の風が吹く)
まぁ、音楽はTVの前に座って聞かなくても別な手段で聞けるしなぁ。一昔前の、カセットテープにFMから録音して・・・みたいな時代じゃないから、余計になのかもね。俺も別に歌とかTV見てて聞きたいと思わないし。

まぁ、完全にバラエティ番組化するのもどうかとは思うんだけどw

デジタル・web系。

ついに「やる夫」が書籍化デビュー:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

一般・その他系。

民主党 「韓国など外国籍を有したまま日本国籍も取得し、参政権を行使できるようにする」:アルファルファモザイク
民主党頭おかしいんじゃねえのか?まぁ今に始まった頭のおかしさじゃないけどな。頭に寄生虫でも沸いてるレベル。

時事ドットコム:競泳水着、来年から織物製に限定へ=国際水連総会で米国案可決
もうさ、全ての競技用水着を統一規格化して、水着での優劣が出ないようにすればいいんじゃないかな・・・。F1とかと違って、泳者の力量のみで勝負させればいいじゃないのよ、とは思うアレ。

電子たばこから発がん性物質と不凍液成分を検出(fromあにめまにあっくす)
あらら。

丈夫さがアダ? クロックス、倒産の危機!(from 空に沈む)
つか、丈夫さよりも。売れ行きをそのままに、新しい商品とか出さなかったんじゃないのかな・・・とか思った。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog 大長編特報2
続き来た。ハルドラスイングほしいw

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「ひだまりスケッチ」より「ゆの 水着Ver.」壁紙

ねこ。

で、おまいら結局どの政党に投票するよ?:アルファルファモザイク

そらとぶねこ airborne cats | 猫マンション

ねこまつりだにゃあ!|世界中の猫を集めてみました。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください