2009/07/24今日のニュース系。

投稿者: | 2009.07.24

コメント思いつかない、とここに書くのが定番になってきてしまった・・・。

あ、そういえばエルルゥの小部屋INうたわれるもの最新回更新されていたのだった。くり。今回も押しすぎだ。あと仮面ライダートークに熱が入りすぎる沢城さんは、しっぽトークのスイッチが入ってしまったあびるちゃんのような勢いだった。思いっきりフイタ。

涼宮ハルヒの憂鬱関連。

もうあまりの展開にぽかーんとせざるを得なかった。ぽかーんとしたまま列挙。

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトがついに6週目 もう終わるはず。。。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく もう全部エンドレスエイトでいいんじゃないかな
そろそろどのエンドレスエイトが一番か決めようか:アルファルファモザイク
(改)ウルトラファイト「エンドレスエイト」 :Syu’s quiz blog
今日もやられやく 京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ

アニメ「エンドレスエイト(6回目,#17)」のEDキャストで、ハルヒと団員との距離がさらに広がる :Syu’s quiz blog
ああこんなのあったのか。

止マレ!
止マレ!

posted with amazlet at 09.07.24
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 163

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく アニメで6?8話あったら何が出来るだろう
軽く起承転結の、転くらいまでは出来るよね。

今日もやられやく 「機動戦艦ナデシコ」や「ポケモン」の脚本家である首藤剛志さんが『けいおん!』を絶賛してるよ

富野由悠季はガンダムを乗り越える – 未来私考
面白かった。

『仮面ライダーディケイド』シンケンジャーの世界までの門矢士の説教集 :Syu’s quiz blog
『仮面ライダーディケイド』公式HPの#26のあらすじで、RXがピンチになるみたいなんだけれど :Syu’s quiz blog
つか、ファンガイアとイマジンも出てくるの。

アニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」公式ブログ: 「友よ……」

話し出すと止まらないで全部バラす癖があるので、
弊社広報からはメディア露出を禁止されてるんですが、ちょっとお邪魔します。
(『WH○TE AL○UM2』の事は聞かないで)

やっぱりそれが気になるよなぁ。

咲-Saki-×タコデリオ第二弾!秋葉原でタコスを販売します! – 清澄高校麻雀部れんらく帳

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

何年ぶり…!?|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
メイド服かわいー。

れれれ|静◇呑んだくれ日記

隠すなんてっっ…(ノ_・、)ぐすっ…

さすがだ。

結局それから。|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

買いました(笑)

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : 咲カップ!
らじ友: 智一&王路美のラジオ腐りかけ!第56回!!
ますみん代打パーソナリティ。あとで聞く。

ぼくは・・・ダメみたい:ガチャピン日記(from Hatena::Bookmark::24H)
そうか・・・ガチャピンそれは操れないのか・・・。

日刊スレッドガイド : 【声優】消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも、引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
声優の落合祐里香がブログで意味深発言、「結婚? 引退?」反応さまざま。 | Narinari.com
昨日ブログの方を拾ったけど、まとめ系をまとめて。
そしてそんな今日はふつーに更新していた。もういいか。

デジタル・web系。

ニコニコ実況(from Hatena::Bookmark::24H)
なんか出来てた。・・・リアルタイムSZBH形式、とでも言うべきかなぁ。まぁPCでTV見れる環境であるのならば、まさにTV画面にコメント付けられるように見れるんだろうけど。

一般・その他系。

TBSの自己実現。(相手を殺して)明日にきらめけ。 – 深町秋生のベテラン日記(from Hatena::Bookmark::24H)
スポーツ番組に演出過多、はなにもTBSだけに限った事ではないんだけどね。テレ朝のサッカー中継もそうだし、日テレのボクシングもそう。

まぁ、地上波で演出少ないスポーツ中継をみようと思ったら、NHKくらいしかもう選択肢はないと思うんだけどね。あとはBSCSか。

「コレだから千葉なんだよ!!」とマスコミが罵声をあげる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
しかし態度悪い。報道ならなにをやってもいいのか、とは思うわ。

シュワルツェネッガー知事「財政難だから囚人2万7千人釈放するよ!」:アルファルファモザイク
また無茶なw

さんまが「テレフォンショッキング」出演! 時間無視の“0時47分”までマシンガントーク!(オリコン) – Yahoo!ニュース
さんまさん面白かったよ。・・・つか、この記事の配信時間がおかしい罠。

@nifty:デイリーポータルZ:ハトが選んだ生命保険に入る
河原でモバイル契約で、しかもハト。

@nifty:デイリーポータルZ:皆既日食の個人的反省点2009

イラストサイト様。

酒と百合とゴアグラインドの日記 お好みで塩もさん、けいおん!田中井律。

くらすけ倉庫さん、とらドラ!大河。
襲われタイガー。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか禁書とか?さん、キョン子本表紙。

きのこなべ避難所さん、フレッシュプリキュア漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください