2009/08/03今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.03

J(‘-`)し  ごめんね、かあちゃん咲-saki-キャラクター人気投票の結果発表出来てなくてごめんね・・・。もう終了してるから投票されてももう意味がないよ・・・。

明日辺りなんとかしたいレベル。・・・ニュース系更新お休みすればいいんだけどねw

「契約に違反する行為」押尾学、エイベックス解雇、朝から押尾をめぐる女性トラブルがささやかれ、芸能マスコミが取材:アルファルファモザイク

お塩先生なにやらかしたのよ。

・・・と、打ち込んでいたら麻薬取締法違反で逮捕。・・・お塩先生・・・クスリとか使わなくてもクスリ使ってるような感じだったのに・・・。

「俳優の押尾学容疑者逮捕へ LSDを使用 警視庁」:イザ!
俳優の押尾学容疑者逮捕へ LSDを使用 警視庁(産経新聞) – Yahoo!ニュース
しかもLSDだった。うへぇ。

俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁(産経新聞) – Yahoo!ニュース
と思ったらMDMAに変わった。ちゃんと調べろや。

押尾学 逮捕状請求:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【ニュース速報】押尾、麻薬逮捕状キターーーーー!!!:アルファルファモザイク
押尾先生のお陰で芸スポ+があるanchorageサーバー陥落:アルファルファモザイク
「押尾容疑者逮捕」報道で2chサーバ陥落 – ITmedia News
そして2ちゃん鯖は墜ちた。さすがお塩先生だな・・・。

東京・六本木の六本木ヒルズにあるマンションで若い女性が死亡しており、通報を受けた麻布署員が現場に駆けつけたところ、その場に押尾学がいた。任意同行して事情聴取を行い、薬物検査を行ったところ陽性反応が出たため、逮捕状請求となったという。

これがなぁ・・・。オーバードーズ、の可能性が高いとは思うんだけど・・・これでまた再起は難しいだろうなぁ。

咲-saki-関連。

「咲-Saki-」の池田が愛される理由(from 天涯の森)
池田はヤムチャかわいい、的な。

咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
しかし、池田の見せ場はもう・・・ないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

今日もやられやく 『咲-Saki-』原作に無かった解説シーンで、突然の責任払いの明言・・・明らかにあれだよね
まぁ原作と合わせてくるとは思うよ。さすがに。

この先はオリジナル、は既に水着回が決定している時点でだな・・・。

今日もやられやく 池田がウザイ言われるのはわかるがキャプテンがウザイ言われるのは納得いかない

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

現在の大手ニュースサイトを凌駕できるニュースサイトを作れるのかどうかを夢想する回
(from すくぅうみうぎ)

後半のケータイサイトはさておいて、前半のマジョリティ中心のサイトコンテンツ、というのは考えた事がある。

砂亜羅≫ どういうのですか? 

所謂、オタク系コンテンツを全て排除して、サイトのスリムアップ。まぁやめたんだけど。

砂亜羅≫ どうしてですか? 

ああ・・・簡単に言うと、やってて楽しいと思いそうになかったから。サイトやってて楽しくなかったら意味ないしね。

砂亜羅≫ まぁそれはそうですね。でも、この形式だと更新に大分時間がかかりません? 

・・・かかる。最低でも2?3時間はかかるね・・・。まぁそれもあって、現在もサイト更新形式を変えようかな・・・と試行錯誤中。なかなか大変なんだけどね・・・。

つや子≫ そもそも取り上げるコンテンツ量が多すぎない? 

それもあるね。まぁ巡回量自体が多すぎる、つうのもあるかな。ちょこちょこ削減したりしてるんだけどねー。

アニメ・漫画・ゲーム系。

オレ的ゲーム速報@刃:DSソフト違法配信の男に実刑!!懲役2年6月、追徴713万円

富野由悠季「Zガンダムの仕事が入った瞬間から、ガンダムのことが大嫌いになったんです」(from ugNews.net)
どんだけー?と思って読んだ。

・・・終始一貫していつも通りのお禿の御大だったw俺が知った当初から、お禿は同じ事を言ってるよwずーっと。

今日もやられやく 『かなめも』第5話で尺が足りずにダイジェスト映像が流れました
まぁDVD待ちなんだろう、ということで。

天野喜孝さん、ニコ生で「描いてみた」 – ITmedia News

数十万円台の赤字も、現役漫画家の原稿料や過酷すぎるアシスタントの待遇が明らかに – GIGAZINE
昨日元エントリを一通り読んだけど、なかなか凄い話になっててちょっとびっくりした。移籍、とか考えてもそりゃあおかしくないレベルだよなぁ・・・。

世界コスプレサミット:日本代表、初の世界一 真田幸村と伊達政宗のコスプレで(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

たんけんぼくのまちDVD 発売決定!|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

「たんけんぼくのまちDVD」が

 

10月21日(水)発売決定

ぉぉ!前からチョーさんが色々頑張ってた結果が出た!

会いに来てね☆ | 涼風 -りょうふぅ-

失敗したぁ|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
ちゃんなば、胸元を火傷。

ほんとなの。|後藤邑子のTSUBUYAKI

Suaraの日記: 20代をふり返りつつ

田中理恵 2009年9月発売!待望のファースト・トレカ!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

「サボテンとバントライン」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
サボテンとバントライン?筋肉少女帯?と思ったらやっぱりそうだった。田中理恵出演。

オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”
筋肉少女帯
トイズファクトリー (2007-03-14)
売り上げランキング: 1328

ピエール瀧の体操を見守ることができる幸せ(from 舞軌内雑筆店)

ドラマ版こち亀、12.2%で見事にコケる:アルファルファモザイク
まぁまぁじゃないのかな?まぁ裏番組のめちゃイケが、お台場広報&総集編、というあまり面白くないタイプの編成だったっていうのもあるけど。

・・・それでこの数字ならそれはそれでまた微妙か。

ハッシーこと橋本崇載棋士の成長の記録:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

デジタル・web系。

「ゲームで運転経験ある」 無免許運転でひき逃げの16歳少女、運転技能自体ないとして「危険運転過失致傷」適応:アルファルファモザイク
まぁどっちにしてもアウトだろう、と。

一般・その他系。

昼間の飲酒、女性に勧めないで 市民団体がCM規制要望(from ゆり☆にゅーす さーど)
男ならいいんですか?と聞きたくなりますね。まぁそもそも男でも女でも関係ないんだけど。

今年のゴールデングラ武将:アルファルファモザイク
うまい!

【UMA注意】馬レイプして逮捕:アルファルファモザイク
ヤギ対ロシア女、があるものと思って開いたけど、なかった。

GHQから将棋を守った男(from あみみ)

日本人が人種差別だと?(from あみみ)

@nifty:デイリーポータルZ:夏だ!走ってアイスを作ろう!
@nifty:デイリーポータルZ:角度を変えて「違った顔」を見る
@nifty:デイリーポータルZ:文明堂は8種類ある?カステラ巻食べ比べ?

■まずいラーメン屋の特徴(from 空に沈む)
ラーメン以外のメニューが豊富、とかよくあるなw

カルピスの薄め方がいつの間にか4?5倍になっていた (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

理系の人々(160) おまえが欲しい(iPhoneに) – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blogさん、藤子先生風朝比奈みくる。

scribbleさん、天元突破グレンラガン夏コミ表紙ヨーコ。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、キョン子漫画41。

はひふへほかんこさん、らき☆すた水着ゆーちゃんみなみちゃんひよりんパティ。

気が付いたら女性声優さんのねこエントリが増えてきたねこー。

でぶねこ☆めんまさん:今日のめんまさん&うずらさん – livedoor Blog(ブログ)

100%☆☆☆-**君に届け→**

レッツゴージャスティーン!:アルファルファモザイク

束の間の晴れ間。 – ジュルのしっぽ?猫日記?

チビクロたん|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】

ばたり|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::お昼寝♪

田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::マロは…

ねむ・・・-**君に届け→**

松来未祐日記 : むにゃむにゃ…

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください