2009/08/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.04

思った通り、またも人気投票結果をやる時間が抜けたので。明日はニュース系更新お休みしてそっちを終わらせます。ちょいと巡回関連もいじるかねー。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく ネタとかじゃなくて、麻雀打ちとしての池田の長所って何?
大物手まで持って行くツモ運はすごいと思うんだけどな。まぁ大将戦だと、それを上回る化け物だらけだからネタになっちゃうんだけど。

今日もやられやく 『咲-Saki-』新OPの確定歌詞
リトルノン語の翻訳不可能さは異常。

PS3予約終了です。撤去をお願いします。理由はメーカー都合です。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
オレ的ゲーム速報@刃:PS3終了のお知らせ パッケージも店頭から完全排除へ

オレ的ゲーム速報@刃:秋葉原ゲームショップ“メッセサンオー”の中の人がゲームソフトの売上に意味深な発言をする
PS3終了のお知らせ パッケージも店頭から完全排除へ:アルファルファモザイク

ディケイドの癖として、手をパンパンと叩く動作が生まれたきっかけ :Syu’s quiz blog
そんなきっかけがあったのかー。

ここが変だよ漫画業界 小売り編 – フラン☆Skin はてな支店

今日もやられやく MUSIC JAPANは早い時期から何度も「桜高軽音部」には出演の依頼を続けていたらしい
まぁ本職の演奏じゃないからなぁ。

北海道の昆布加工業者が萌えキャライラスト付きの昆布を発売するようです(from BOGARD La+)
萌え昆布・・・。

ASCII.jp:ついに最後! 痛車乗りのみなさんお疲れさま! 「萌ミ2009!」12台目|痛車も痛単車も痛チャリも! 1000台集結の「萌ミ2009!」

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

ありがとう♪|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

生天目仁美、33歳になりましたー

囚人でこぼこユニット?: めぐぶろぐ
・・・今レイニーブルーのドラマCDとか出るの!?レイニー止めの恐怖再び!?(ぇ

ドラマCD マリア様がみてる レイニーブルー
(ドラマCD) 伊藤美紀(小笠原祥子) 伊藤静(支倉令) 植田佳奈(福沢祐巳) 池澤春菜(島津由乃) 清水香里(二条乃梨子) 能登麻美子(藤堂志摩子) 釘宮理恵(松平瞳子)
フロンティアワークス (2009-09-18)
売り上げランキング: 820

レイニー止めとは – はてなキーワード

階段では上がれないな… :: マリナビ!

野中あいぽんと絶望先生絡みの対談をしてきました!

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | まだ
Gジェネの取材かなー。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | ご無沙汰です。

ももブロ!。:部屋の片隅… – livedoor Blog(ブログ)
リラックマ王、渋いチョイス。

お笑いコンビよゐこの二人をも翻弄した、声優・小林ゆうの天才っぷり – さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
一般的な芸能人が小林ゆう、という怪物を上手く扱う事の出来た希有な例のひとつ。

オレ的ゲーム速報@刃:声優の田中理恵さんファースト・トレーディングカードがなんか凄そうなんだ

デジタル・web系。

Twitterがセキュリティ強化 不正URLのフィルタリング開始 – ITmedia News
短縮URLは未対応。

一般・その他系。

マニフェストを発表します!:アルファルファモザイク
ほぼそのままだから始末に悪い。

地球温暖化は本当なのか 台頭する懐疑論、バスターズも(from TBN -Today’s Best News-)

安価で一日行動させる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

アパート経営してるって言うと貧乏人が勝手に妬んでくるけど、そんなに儲からないよな(from あみみ)

成田で千代紙を買っていった私。:アルファルファモザイク
いい話。

eラーニング――その場で学習できる、PCやネットを活用した教育のこと:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

イラストサイト様。

Oasisさん、初音ミク。

少女開発室。さん、化物語浴衣戦場ヶ原ひたぎ。

ねこ。

御内密に|ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】

でぶねこ☆めんまさん:揉まれるめんまさん – livedoor Blog(ブログ)

ネコだまし。 – ジュルのしっぽ?猫日記?

ネコ型のネックレスみつけたww:アルファルファモザイク

ユリゲラー-**君に届け→**

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください