咲-saki-キャラクター人気投票最終結果発表!

投稿者: | 2009.08.05

はーい!咲-saki-キャラクター人気投票の最終結果発表はーじめーるよー!

咲-saki-キャラクター人気投票はじめました。

 

咲-saki-キャラクター人気投票中間結果発表するよー!!

 

咲-saki-キャラクター人気投票
↑直接アクセスはこちらから。投票は終了しております。

二次元裏@ふたばでもリンク張られてたけど、それ程票数伸びなかったよ!まさに僻地サイトの宿命だね!

以下、続きに格納。

10位から発表!それ以下の順位は投票用サイトでご確認を!

第10位 上柿 恵 20票

・・・誰?(ぉ。こ・・・コメント抜粋!

自信満々なたくらみ顔(ジト目とニヤリ口)、困ったときのへたれ顔。椅子に座っても足が床に着かない所。他人(大将)を信頼する心。つまり全部。

にやり

こんなコラが出来るくらい、人気だった。・・・ここだけだろうw

第9位 天江 衣 24票

衣はこの位置であった。残念!(なにが。コメント抜粋。

衣かわいいよ衣
自明の理
衣ちゃんとちゅっちゅしたい

つか、今コメント抜粋するために見たらIPにスクエn(ry

こんな小動物

衣は小動物かわいい。間違いない。

第6位 片岡 優希 文堂 星夏 津山 睦月 30票

同率で3人が6位。コメント抜粋。優希からー。

6巻の表紙おめでとぉおおお
優希かわいいよ優希(*´Д`*)ハアハア

 
(中略)

 

優希はかわいすぎるじぇー
タコシュうまー

実は・・・ほぼ1人の投票で構成されていた。しかし、その上をいっているキャラもいた。

6位だじぇ・・・

文堂さんのコメント抜粋。

星夏!好きだー!星夏,愛しているんだ!星夏ぁぁっ!アニメ化する前から好きだったんだ.好きなんてもんじゃない,星夏の事はもっと知りたいんだ!
星夏かわいいよ星夏

 

(中略)

 

文堂さんまじキュート…。
文堂さんまじかわいい・・・。

優希のほぼ1人の投票なんて、まだ序の口。文堂さんは、完全に一人の投票であった。さすがの文堂さん愛。

20090616003822

次、むっきー。コメント抜粋ー。

だって・・・むっきーですよ!?
うむ
うむ
一番普通な所が良い
うむ

うむ、むっきーはうむかわいい。

うむ

うむうむ

うむうむうむ

第5位 吉留 未春 56票

みはるん5位でフィニッシュ!大健闘!コメント抜粋。

みはるんが一番可愛いよ!
最強。中の人的にもw

・・・中間発表の時からコメントが増えなかった(ぉ。

なん・・・だと・・・っ

第4位 東横 桃子 59票

ステルスモモが、中間発表の3位から1ランクダウン。惜しい!コメント抜粋。

人気投票でも独壇場、と行きたいところですが
存在感が無いといいつつ、あの外見は反則だー

なかなか独壇場、とは行きませんでしたなぁ。かじゅ先輩とお幸せに・・・。

かじゅモモ

第3位 福路 美穂子 60票

邪気眼先輩4位から3位にランクアップ!ベスト3入り出来たよー。コメント抜粋・・・しようかと思ったけど、コメント増えてなかった。残念。

緊縛のギアス

自分にかかる

第2位 竹井 久 92票

部長も1位からランクダウン。惜しい!けど2位!コメント抜粋。

部長ォォォ!部長部長部長オオオオオオオオオ!!!・・・議会長ォ?

・・・議会長?

おしかった

・・・ということは。

第1位 池田 華菜 95票

池田ァ!持ち直して1位だぞ!池田ァ!コメント抜粋するぞ!

トップだからって調子に乗るなよ池田ァ!!

調子乗った結果が流局30回、とか言い出す事態を招いたんだぞ!池田ァ!

今年諦めてんじゃねぇ!池田ァ!

という訳で結果発表でした。
もうちょっと全体の得票数が多いようなサイトであればまた別だとは思いますが、このサイトでやったらこの結果、みたいなところが大きいですね。

第2回もお楽しみに!(やるの?→さぁ?

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください