2009/08/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.09

さすがに2日も更新せずに巡回しようとすると、結構な捕捉量になってしまうのでありました。もうちょいシェイプアップせにゃならんなぁ。

咲-saki-関連。

咲-saki-キャラクター人気投票最終結果発表! – ごみおきば
セルフネタ。他のサイトの投票結果とはひと味違った結果となったのはご愛敬ですね。

暇人?(^o^)/速報 : 【本人光臨】うはwwTVで宣伝してきたwwwwwwwwww – livedoor Blog(ブログ)
『咲』のチラシを持ったヲタはVIPPERで新聞記者でした:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ちょ、なにやってんの。

今日もやられやく 『咲-Saki-』団体戦の次は個人戦がある模様
まぁ予想通り。

今日もやられやく 「咲-Saki-」藤田プロが17話まで食べたカツ丼の数を数えてみた
さすがに食べ過ぎだw

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2009-07-25)

アニメ・漫画・ゲーム系。

はちま起稿 – Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
売れた本数はでかいと思うんだけど、在庫過多なままの小売はきついんじゃないかな。短期間での現金化が難しい、という訳だし。そもそも初期出荷本数がでかいだけで。

ちなみにゲームソフトの初動4日消化率70%、辺りが小売の理想販売ラインね。今までの経験からすると。

オレ的ゲーム速報@刃:PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH(はいぱー)』はソニーチェックが厳しい様です
これは・・・Wiiを買えばいいのかな?(ぉ

「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」 (from Hjk/変人窟)
さすがに色々やっつけすぎると思うんだが。もうちょい考えたキャンペーンをだね・・・。

日本の本屋の映像を観た外国人たちの反応(from Erection of the DEAD)

スーパーバイザーに水野良、音楽に崎元仁が参加する国産MMORPG「アルカディアサーガ」いよいよ始動 – GIGAZINE
面白そうだけど確実にスペック不足>俺PC。

『大正野球娘。』#7次回あらすじで、月映巴の辻打ちに対抗して、小笠原晶子が辻投げをする模様 :Syu’s quiz blog

京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく 京都アニメーションの泣き顔芸半端ネエな

スペシャル対談『平成仮面ライダー10年を駆ける!』(from まさか勝てるとでも?(私が))
あとでみよう。

今日もやられやく ハルヒ、エンドレスエイトについてスタッフのコメント
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【ネタバレ】やっとループ終了するも「エンドレスエイト」だらけでネットの反応も下降気味だった「涼宮ハルヒの憂鬱」:アルファルファモザイク
今日もやられやく 【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】

日刊スレッドガイド : 『けいおん!』平沢唯モデル初心者用エレキギター登場 29,800円?10月上旬?中旬発売
今日もやられやく なぜ『けいおん!』は商業的に大成功に終わったのか
今日もやられやく 世界水泳金メダリスト古賀淳也選手が『けいおん!』好きでν速民であることをブログで告白

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

映画「96時間」のCM、ジャック・バウアーバージョンにフイタ。
つか、TVでいきなり流れてびっくりした。

K-TAI 2009 本番: めぐぶろぐ
K-TAI 2009 本番 つづき: めぐぶろぐ
K-TAI 2009 レース終了後: めぐぶろぐ

ドレス|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric?ユカリリック? Powered by アメブロ

力也の気持ち。?『はじめの一歩?New.Challenger?』公式打ち上げ!!?声優グランプリweb

癒しグッズ2。|後藤邑子のTSUBUYAKI

アニメイトTV Web – ニュース速報 – TVアニメ『うみねこのなく頃に』ラジオ配信決定!
さあやパーソナリティか。

↓声優さんの東京湾花火大会エントリ。他にもあったような気がしたけど、捕捉漏れかな・・・。てらしーとかあったような気がするけど(しかし探さない。

植田佳奈ブログ::遠足部。夏の会。

たまや?1 なっちゃんの記録

花火 :: マリナビ!
たーまやー! :: マリナビ!

花火!!-*☆.Rina Diary.☆*

またやってしまった… | 涼風 -りょうふぅ-
まりなたんと | 涼風 -りょうふぅ-

デジタル・web系。

「ニコニコ動画」が普通のテレビ局になってしまった日?デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

ねとらぼ:「今日もあなたにTweetしたい♪」 広瀬香美さん、Twitter曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」公開 – ITmedia News

大型芸能ニュースが直撃、2chサーバたびたびダウン – ITmedia News

Twitter が DoS 攻撃を受けサービス不能状態に – スラッシュドット・ジャパン

Twitterの投稿は削除したつもりでも消えてない – 頭ん中

一般・その他系。

芸能人の薬物逮捕一覧表 : 芸能人裏情報
こう見ると結構多いな・・・。

タスキに「本人」増殖中…公選法スキ突く奇策(読売新聞) – Yahoo!ニュース

ジーンズ「BOBSON」ブランド譲渡(読売新聞) – Yahoo!ニュース
リーバイス一択だったなぁ。

「男女間に友情は成立しない」「男はただやりたいだけ」(from あみみ)
まぁ9割方ないな。100%ない、とはいわないけどさw

知らない人は損してるなあと思うこと(from Hjk/変人窟)

【2ch】ニュー速クオリティ:「オタク」であることをアピールする女性が増えている
ライトな人の私オタク!アピールは見てられない。

自宅でカンタン!おいしいアイスコーヒーの作り方“5か条”(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース

@nifty:デイリーポータルZ:いい声でしゃべると説得力が増す
@nifty:デイリーポータルZ:一刀彫で作るセロテープスタンド
がんばった。

@nifty:デイリーポータルZ:語尾がピーのものはお酒と相性がいい
@nifty:デイリーポータルZ:やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年7月)

贈り物に“お茶漬け”、なんていかがですか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

猫耳にゃんにゃ?ん、にゃ!にゃ!すごいにゃ!これ音聞こえるにゃ!!イヤホンにゃ!ふみゃあ。。。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
猫耳にゃんにゃ?ん、にゃ!にゃ!すごいにゃ!これ音聞こえるにゃ!イヤホンにゃ!ふみゃあ。。。:アルファルファモザイク
お前はなにを言っているんだ?>>>1

■お前らの学校にいたマジでヤバい先生(from こしあんプレイ!)
凄いのいたような気がするけど最早思い出せない。

意外に多い!? 海外旅行のNGグルメ土産 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

チアガール・女子高生に萌える夏 【第91回全国高校野球選手権大会】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
どこみてんだwww

なぜ自衛隊は街中でも迷彩服を着てるのか? – リアリズムと防衛を学ぶ

イラストサイト様。

マメトリ エンドレスさん、エンドレスエイト漫画。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものアルルゥと葉っぱ傘。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、キョン子漫画42。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。

Jekyll-and-Hydeさん、玖渚友。

ごがつ屋さん、ノノノノの岸谷弘基。
フイタ。

IKaのマホ釣りNo.1 元祖西遊記アイドルマスター大冒険20+告知

fuRAfuRAふらいでー!さん、アマガミ棚町薫。

ActiveMoverさん、けいおん!澪に色っぽい衣装。

Oasisさん、フレッシュプリキュアキュアパインとタルト。

Himehajime.comさん、イカ娘。

RAKUKINEさん、CLANNAD風子。

Jekyll-and-Hydeさん、化物語八九寺真宵。

ねこ。

並んで雲を眺める。 – ジュルのしっぽ?猫日記?

でぶねこ☆めんまさん:眠るふたり – livedoor Blog(ブログ)

チケット♪-**君に届け→**

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください