2009/08/19今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.19

↓のまとめエントリ書いてたら時間がかかりすぎた。そんなところです。

第45回衆議院選挙関連サイトをまとめてみた。 – おちもなにもないただのにっき。

セルフネタ。誰得?というか俺得でしかないエントリですねwまとめ、という形式上コメントとか特定政党に偏りすぎたエントリ取り上げとかは行いませんでした。

砂亜羅≫ 逃げたんですね。 

つや子≫ チキンね。 

テルメ≫ 遁走したのね。 

竜粋≫ 弱者だな。 

(゚Д゚)

久しぶりに出てきたと思ったら、なに!?この扱い!違うの!個人的な主張とかそういうものは、まとめエントリにとってノイズでしかないの!そもそも、俺がそれおかしいんじゃねえのか!?って思ったエントリとか、ここで取り上げてるでしょ!ほぼ毎日w

つや子≫ まぁ確かにね。 

なので、必要なところだけを読んで、自分にあった党に投票。もしくは白票を投じてください。

砂亜羅≫ ちなみにつやつやさんはどこに投票するんですか? 

ああ・・・まだ決めてない。とりあえず民主と共産と過剰フェミと宗教と老害はなし。なので残りは自民か泡沫か白票かなぁ。

つや子≫ 白票の選択肢も残ってるのね。 

一応ね。まぁ俺一人が白票を投じても、あんまり意味はないとは思うんだけど。最後の手段だよね。

竜粋≫ 票を捨てるよりはましだな。 

まぁね。とりあえず自分のまとめエントリのリンク先でも読み直して、決めたいと思うよ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

第10回 富野監督、アムロになれます? 僕は! | R25
お禿だったので。そしていつも通りのお禿理論だった。

「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪 – ITmedia News
お知らせ | 家庭用ゲーム TOP | バンダイナムコゲームス公式サイト
まぁ実際似すぎだったからな。

日刊スレッドガイド : アニメ「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板に2度目の閉鎖危機
公式サイトの掲示板とか必要ないんじゃないかな。いや、昔は有用な公式掲示板が沢山あったけどさw

閉幕まであと12日!どうなる?お台場の“実物大ガンダム立像”(東京ウォーカー) – Yahoo!ニュース
移設困難ではないのか。まぁ元々あそこは期間限定だったんだけど、スペース確保出来る移設先って・・・あるのかなぁ。

暇人?(^o^)/速報 : 【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww – livedoor Blog(ブログ)
あ、これそういうゲームだったのか・・・。

ラブプラス
ラブプラス

posted with amazlet at 09.08.19
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 17

新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売 – ファミ通.com(from BOGARD La+)
ちょっと欲しくなった。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 1

【2ch】ニュー速クオリティ:ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた
先取りというか、セガはちょっとずれてるんだよね。昔も今も。それが好きだったんだけどなぁ・・・。

原作付きの物の原作との距離の分類 – karimikarimi

近代麻雀漫画生活:池田の成長を表現する麻雀牌を使った演出

昭和ライダーの敵幹部談義 :Syu’s quiz blog

ボーダーライン-【Column】コミケ参加者の低年齢化問題、その解決策(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

茅原実里blog | メガネ♪
ヴァーチャルさん、メガネかわいい。

英美里の毎日。 : 遅い時間に… – livedoor Blog(ブログ)
ハヤテ打ち上げ終了したのか。

すいかーる|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

楽しげなメンバーは、高橋美佳子さん、藤田咲ちゃん、井口裕香ちゃん、山下百合恵ちゃん、私の五人!↓(指が私です)

いぐっちゃん、髪型変えてたのか。

田中理恵オフィシャルブログ [ Rie Rie World ]::LOVE
このドールはいくらするのか。いや、100kですけどね。

佐藤利奈・白石涼子・甲斐田裕子らが、互いの胸を鷲掴みしたり擬似○○してる写真(from 天涯の森)

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | who?
うますぎメンバーとスパロボ学園メンバーの写真があったので。

プレセペ – プレセペ特集『CANAAN』掲載!沢城みゆきさん&南條愛乃さんへのスペシャルインタビューに、主要キャストのサイン入りポスタープレゼントも![ニュース:08月18日]
みゆきちとナンジョルノのインタビュー。

『大正野球娘。』トークイベントレポート(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
賢プロダクション「夏コミ!」(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

3人のメイドさんと一緒にエクササイズできる萌え系DVD「メイドさん式ラジオ体操!」 – GIGAZINE

音泉トピックス ≫ 「塔聴!!ドルアーガ」再放送が2009年8月19日(水)よりスタート!
再配信・・・そこまで人気だっけ?(ぉ

アイ!マイ!まいん!|どーよ テル オフィシャルブログ『デニ色アプローチ』 by アメーバブログ
なんとなく。

デジタル・web系。

Twitterに考えさせられること | I AM BLOGGING NOW.

一般・その他系。

小池百合子氏、幸福実現党とタッグ結成も「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区(from TBN -Today’s Best News-)
返り討ちじゃないかw

livedoor ニュース – たけしが激白 「昔からクスリやっている芸能人は多い」
あまりに実名だらけすぎた。

?新伍が逝った?- 梅宮辰夫の不良番長 powered by ココログ(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:ミニ四駆を落語風に改造する

バイトしている居酒屋の持ち込み対応で板挟みになりました : キャリア・職場 : 発毛小町 – インターネットください
上手い。

甲子園の砂を集めてる選手を撮影するカメラマンどうにかしろ(from Escapism)
まぁ見ていて本当に不快。

嫁、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して3年目(・∀・)。:アルファルファモザイク
泣けた。ネタっぽいけど。

イラストサイト様。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第9回その2。

SoaRさん、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破式波・アスカ・ラングレー。

チキチキTurboRさん、咲-saki-鶴賀学園麻雀部。

はひふへほかんこさん、涼宮ハルヒの憂鬱ハルヒ。

いぬねこー。

サービスサービス♪-**君に届け→**

でぶねこ☆めんまさん:お風呂場の中と外 – livedoor Blog(ブログ)

文句を言いながらも。 – ジュルのしっぽ?猫日記?

松来未祐日記 : 夏の風物詩

小清水亜美公式ブログ-amisketch- : にゃむにゃむ

かまれたリク。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください