2009/08/20今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.20

ウェブラジオ – アニメイトTVがリニューアルに伴って徐々に色々変更されてて色々面倒くさいというオチ。まぁ通常で使うのには問題ないんだけど。

とりあえず.asxを非常に拾いづらくなったのではありますが、まぁ色々試したらいけそうなのでそれでしばしなんとかかんとか。つか.asxのURLを拾わなくても可能なんだけど、その場合大量のリネームが必要になって面倒くさいんだよね・・・。まぁそんな感じ。
昨日のエントリで力尽きたのか、色々微妙ですまぬ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

やってみたい『キャプテン翼』の必殺技ランキング – 速報:@niftyニュース
スカイダイブシュートとかランクインするのかと思ったが、結構普通のランキングだった。

日々是遊戯:実況? 宣伝? 「ディシプリン」実況プレイ動画が、「ニコニコ動画」から「zoome」へと“お引っ越し”したワケ (1/2) – ITmedia Gamez

仮面ライダーディケイド/最終話あらすじ!(from まさか勝てるとでも?(私が))
これ・・・上手く収集つくのかなw

会社で課長がブレイバックルをいじっていた時の対処法 :Syu’s quiz blog

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 「スーパーロボット大戦K」に関するお詫び
スパログでもお詫び。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

COLOR:ちょいフェス♪ – livedoor Blog

告知類|鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ
鹿野さんBLデビューか。

知多半島コスプレ物産展に関しまして | みるろぐ
知多みるく半端ないな。

世界陸上 織田裕二のテンションが低過ぎと心配の声(from TBN -Today’s Best News-)
今回静かすぎて面白くない。俺が見たいのはボルトの世界新でもイシンバエワの記録無しでもなく、テンションが高すぎる織田裕二だけだったんだけどなw

デジタル・web系。

「おい、メール読めなくなった。ちょっと直してくれよ」
死んじゃえば良いと思うよw

神様にTwitterメッセージを送る方法 – スラッシュドット・ジャパン
ウチの国の唯一神さんではなかった。

初音ミク「白いクスリ」削除依頼めぐりクリプトンが各社と協議 – ITmedia News

一般・その他系。

通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました – GIGAZINE
でかいよw

破壊王橋本ジュニア、2年後にもデビューへ(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース
まぁ無茶しないで頂きたい。

明石家さんま×松本人志再び! さんまの毒舌に“人志パパ”の本性が露呈!?(webザテレビジョン) – Yahoo!ニュース

いろんなウラ社会記事で,頻繁に登場するナゾの大物「タニマチ」。:アルファルファモザイク
タニマチとか常識レベルじゃなかったのか。

@nifty:デイリーポータルZ:ドンペリかき氷
養命酒w

@nifty:デイリーポータルZ:俺がキャベツ太郎だ!

間違って家が競売にかけられ、帰ってみると家族もろとも家から追い出されてしまう – GIGAZINE

映画とCGと収益と:アルファルファモザイク

イラストサイト様。

八点駅さん、咲-saki-漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください