2009/08/27今日のニュース系。

投稿者: | 2009.08.27

軽く頭が痛いのでこの辺で。まぁ頭痛いというか、頭が重い感じなんですけどね。

アニメ・漫画・ゲーム系。

ドリームクラブに行ってきた。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
フイタ。

日刊スレッドガイド : 【コミケ76】同人誌ってそんなに儲かるの?
そもそもそこまで儲けようとして同人やってる人(そして本当に儲かってる人)も一握りだと思うんだけどね。

Xbox 360値下げ Eliteが300ドル、通常版が250ドルに – ITmedia News

ディケイドが各世界でやってきたことが、メッセンジャーの渡にとって違っていたとしたら :Syu’s quiz blog
平成仮面ライダーで、通常フォームで格好良かった戦闘談義 :Syu’s quiz blog

オレ的ゲーム速報@刃:セガ新作『ベヨネッタ』のイージーオートモードは本当に簡単操作らしい
オートマとはいえ本当にボタン押してるだけだな。

オレ的ゲーム速報@刃:任天堂、ラグビー型Wiiリモコンアタッチメントを開発中
さすがにいらないなw

「…ED曲けっこう良いな…」って正直思ったアニメ(from Escapism)

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

HAPPY BIRTHDAY-あさぽんの小屋
おめでと♪-あさぽんの小屋
ヨーダ本当にケーキみつめすぎフイタ。

誕プレ えんちゃんねる
つか、うますぎでプレゼントしてたパンツってこれだったのかw杉田wOVER THE TWELVEw

こくち!|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba
金朋コスプレかわいい。

またひとつ-**君に届け→**
夏美ヒロイン回だったしね。

あやひごろ:GUNDAM BIG EXPO。

みなころび八起き:☆It’s CD☆

ありがとう!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | a-nationそしてアニサマ。
面白かったので。つか、

たとえばangelaの「Shangri-La」は一度ライブでタオルをぶんぶん振り回しているのを
見て、番組でもそれをやってもらえないかとatsukoさんにお願いしました。

これはプロデューサーからのお願い込みだったのか。

デジタル・web系。

【2ch】ニュー速クオリティ:mixiのマイミクで最低だった人と交流して幻滅した人教えてください(from 明日は明日の風が吹く)
俺の日記に意味不明なコメント→メンヘル日記→集会に参加しました日記増加→そうかそうか。

・・・今までで最初で最後のマイミク切り&IDブロックですね。

大手サイトになってわかったリアルな事

Twitter(ツイッター) – 笑ってダマされタメになる!きたみとまなめのIT用語集:selfup

Twitterは寂しい大人たちのもの – スラッシュドット・ジャパン

「Twitterとsecondlifeのブームは似てる」という今更な話題 – ARTIFACT@ハテナ系

Twitterに深刻な脆弱性? つぶやきを見ただけでアカウント乗っ取りの恐れ – ITmedia News

「ごめん。最近キミのブログ読んでない」そう言われたら?(from るいんずめもりぃ)

一般・その他系。

【韓国】韓国、衛星を海へと発射(英科学誌『ネイチャー』)(from Hjk/変人窟)
フイタ。

ちょwww韓国が日本に向けて海底トンネル掘ってるらしいぞwwww:VIPPERな俺
発破して沈めようぜ。

一方麻生はSPにもアイスを奢った(from 明日は明日の風が吹く)
フイタ。

@nifty:デイリーポータルZ:雑談トレーニング序説
@nifty:デイリーポータルZ:おかずとしてのしょうゆ炒めごはん
@nifty:デイリーポータルZ:世界一のコンクリートダムを見てきた

【2ch】ニュー速クオリティ:中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?

女って婚活に必死なんだなwwwwww(from あみみ)

イラストサイト様。

千変万化式さん、空の境界黒桐 鮮花。

TEDDY-PLAZAさん、天地無用!魎呼。

SoaRさん、サマーウォーズ池沢佳主馬。

八点駅さん化物語漫画。
噛んだってレベルじゃない。

ごがつ屋さん、初音ミク。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、けいおん!キャラソン発売記念にさわ子先生に変なカッコさせられるあずにゃん。

Jekyll-and-Hydeさん、けいおん!澪。

Oasisさん、オリジナルどじっこメイドさん。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください