2009/09/09今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.09

超ラジ!水曜日、あと4回で終了フイタ。あ、ゴトゥーザ様パーソナリティが。元々半年限定予定だったとはいえ、やっぱり残念だなぁ・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました
どうしてこうなった。

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-11-18)
売り上げランキング: 110

今日もやられやく ハルヒ新キャラソンのジャケ絵と曲名に対してスレ住人
キャラソン出るのか。

今日もやられやく 『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。
どう考えても計算通りだろ、これw

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの(ry 「一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を阻止する」と8人が集団自殺:アルファルファモザイク
そもそもスレイヤーズにそんな設定はない。

オレ的ゲーム速報@刃:PS3『ガンダムVS.ガンダムNEXT』を発売予定!

日刊スレッドガイド : シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー

日刊スレッドガイド : PS3「ファイナルファンタジーXIII」 12月17日発売、9,240円
ちょいと高い・・・。まぁ値段で買う人もそんなにいないだろうしなぁ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

おわりははじまり-**君に届け→**

英美里の毎日。 : 今夜レコメン – livedoor Blog(ブログ)
本日レコメンゲスト。

明・めぐみのドリームドリームパーティー!|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
神谷さん満足げ。

フライデーダイナマイト(*^o^*)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

9月25日発売の『フライデーダイナマイト』に声優さんの紹介インタビューで載せていただくので、良かったら見てやって下さいッ(`∇´ゞ

 

ちなみに今回はグラビアじゃないYOん(^∀^)ノ

グラビアじゃないのか。

その年齢差半世紀以上!『けんぷファー』発のラジオ「賢二と愛のわくわく臓物ランド」初回収録後にパーソナリティの内海賢二さんと中島愛さんにインタビュー!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
確かに野村さんにはゲストにいらっしゃって欲しいですねw最近スタートの番組では一番期待してます。

賢プロダクション「MONTHLYPUSH」第17回 伊藤 静(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
賢プロ酒豪伝説フイタ。

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
1分程度の出演でした。

(・ω・;)(; ・ω・)|金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba

 

4Gamer.net ― 「ラブプラス」の内田明理プロデューサーがゲストで登場! 地上デジタルラジオ番組「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」ラブプラス特集の収録模様をレポート(ラブプラス)
これは聞かざるを得ない。つか、毎回聞いてるけどw

ラブプラス
ラブプラス

posted with amazlet at 09.09.09
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 3

デジタル・web系。

日刊スレッドガイド : ついにPeerCastで逮捕者。インターネットで違法配信、著作権法違反で逮捕
さすがに日本未公開の海外流出モノを流したらおロープ頂戴にもなるわな。

メモリ1枚増設って、そんなに大変なことなんでしょうか?:Web時代の翻訳屋 – CNET Japan
まぁ会社だとそうなる。これは仕方ないんじゃないかな。「もし壊れたら」の責任の所在を金で買うようなものだし。

Flashサイトに7割が好感(from GF団)
ないわー。

窓の杜 – 【REVIEW】Twitterでフォローを解除されたユーザーを表示できる「Pochitter」
あとで使ってみるかな。

【やじうまWatch】 はてな、日経、Twitterを縦横に使う、勝間・kawangoの対話 ほか -INTERNET Watch

一般・その他系。

なめるなっ‥‥! 金は命より重い・・・・! ついに…イーバンク銀行同士の振り込みも有料化:アルファルファモザイク
イーバンクから余計に小口預金者減りそうだな。

「地裁への交通費を立替できませんので、裁判員を辞退します」
たしかにその通りだな。しかし、匿名ダイアリーで書かなくてもいいのに・・・内容が至極真っ当なだけに。

テレ朝「検索ちゃん」放送終了カウントダウンSPが2週にわたって放送へ(ノー`)(from ugNews.net)
ああ、やはり終わるのか。

@nifty:デイリーポータルZ:超革命的なラーメン屋さんここ有名だよね。味的にも下手物じゃなくて美味しいらしいし。

“最高級ソース”のお味は? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
ちょっと使ってみたい。

東京の街に増えている、謎の「緑のビル」について (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

仕事の付き合い:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
なんだ・・・ただのいい話。

イラストサイト様。

路地裏萬亭さん、初音ミク。

別冊兄弟拳blog 熟
*大人ミクに対抗し、完熟ボディに換装したルカ姐さん*

もしゃろぐ  半脱ぎタイツ
ぬらりひょんの孫羽衣狐。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とかエンドレスエイトとか?さん、池田漫画2。
池田ァ!ずうずうしいぞ!

はひふへほかんこさん、初音ミク。

八点駅さん、アイドルマスター幼女小鳥さん。

@nifty:デイリーポータルZ:猫が神様の島
ネコだらけ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください