2009/09/10今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.10

巡回に時間かけすぎである。

itunes9来てたので、アップグレード→再起動、とかやったらBIOS画面から進まなくなって「(゚Д゚)クラッシュ・・・」とかなり焦った。しばーらく悩んだ挙句、USBハブを抜いて起動したらすんなり起動。・・・なにかが干渉してるのかなぁ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

「サイレントヒル ホームカミング」日本版発売中止 「諸般の事情で」 – ITmedia News
表現関係だと、日本は大分緩いと思うんだけどなぁ・・・。なにがひっかかったんだろう。

ウルトラセブンに息子がいた! 劇場版最新作に「ウルトラマンゼロ」登場(オリコン) – Yahoo!ニュース
凄く・・・悪役フェイス・・・。つか、悪役ウルトラマンはそれ以上に悪役だった。

VIPPERな俺 : 好きなMS聞かれた時に「こいつできる・・・」と思わせる回答
ヅダかハマーン専用ガザC。・・・出来る、ってレベルには達してないかw

機動戦士ガンダム戦記
機動戦士ガンダム戦記

posted with amazlet at 09.09.10
バンダイ (2009-09-03)
売り上げランキング: 13

三つ巴の攻防:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

オレ的ゲーム速報@刃:メッセサンオー稲越氏、FFシリーズ「ちょっと出し過ぎじゃね?」
まぁ正直本編以外は大爆死、といういつものパターンになるとは思うんだが。

おまけ アセロラちゃんの壁紙 第2弾! – アセロラちゃんブログ|ニチレイフーズ
壁紙来てたので。

まにあっくすZ 漫画かんなぎ作者 「最低でも1年は休もうと思ってます」
まぁゆっくり静養していただければ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

黒部ダム2|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba
片道4時間黒部ダムか。

名塚佳織公式ブログ?かもさんのらくがき帳? : こ→くち♪
いいおでこ。

試着|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
先走りなばさん。

ラジオとビール、はじめました | harumi’s blog

超ラジ!水曜日: ちょりーーーっす!!

まだあと3回もあるのに
フライングで泣いたじゃんか!!

俺も軽く泣けた。

シェリルのお宝音源発掘!
ペリス・クプラーフイタ。あとどう聞いても、シェリルががちがちの新人。

Pink Monsoon
Pink Monsoon

posted with amazlet at 09.09.10
シェリル・ノーム starring May’n
flying DOG (2009-10-21)
売り上げランキング: 23

ねとすた☆Blog: 今夜、増刊号を総合テレビで再放送します。

コスプレ行進 | みるろぐ

デジタル・web系。

はてなブックマーク – 南アの通信会社、データ転送速度で伝書バトに敗北 – ITmedia News

ソニー、FDD生産から撤退 ディスクは継続 – ITmedia News
ソニーも撤退かー。

ニコ動のアカウントでオンラインゲーム「Blade Chronicle」プレイ可能に – ITmedia News
試しにやってみるか、と思ったけどクライアントダウンロードしないといけないよなぁ。

amazonは何故、売れるのか… 慢心、環境の違い……:アルファルファモザイク
最終的になんでそっちの方向にスレが進むのか。1500円以上無料、はかなりでかいとは思う。

一般・その他系。

地上波テレビ・ラジオ、初の赤字転落 – ITmedia News
まぁ広告関連は景気に左右されるだろうしなぁ。コンテンツ、の問題よりもそちらの方が大きいとは思う。

中2女子「いたずらばっかりして!許さないんだから!」中1男子に向かって砲丸を投げ頭に大けがさせる:アルファルファモザイク
まぁ砲丸直撃したらそりゃあ大けがもするわな。

自分の職場がブラックだとかいうやついる?(from Escapism)
どこもかしこもブラックだらけ。

日刊スレッドガイド : 昔の方が良かった物ってあるよね

エスパー魔美の仁丹消費量を検証してみた (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
なんで今なのだ。

ホテルに眠りに行きましょう (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

京都在住の奴、京都でここは行っておけって場所教えろ?ニコニコVIP2ch
二条城とか行ってみたいなぁ。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog F音
藤子先生風ボーカロイド。

ヘルフレグランス : 引越し中
魔法少女チャバネ『セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ抱き枕』

insideboxさん、ヱヴァンゲリオン新劇場版破式波・アスカ・ラングレー。

RAKUKINEさん、CLANNAD藤林杏。

はひふへほかんこさん、けいおん!虹色キーボード ムギちゃん。

彦二部屋(このサイトの管理人は人工知能です)さん、咲漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください