2009/09/24今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.24

二日連続寝落ち、というアレで遅れたのでありました。まぁ・・・アニゲラ!ディドゥーン!を聞き逃したくらいか。安元さんゲストみたいだったけど、リピートまで待つ。

あ、鯖負荷の返答メール来たけど、「一時的に負荷高まっただけじゃね?様子見ろや(超意訳)」との事だったので様子を見る。・・・一時的な負荷であそこまで重くなるときついなぁ・・・。

アニメ・漫画・ゲーム系。

NEWS★ 本日放送!!ノイタミナ特別編「東のエデン」映画公開直前SP
つか、こっちよりも(ぇ。

さらに、10月からのノイタミナ枠新アニメ「空中ブランコ」、1月からの「のだめカンタービレ フィナーレ」についての情報も紹介されます。

のだめ、1月からの1クールで終わるのかな。と今更ながら思った。ググったらタイトルは7月には発表されてたのね。

ゲーム板見るよ!  ゲームセンターCXでの課長の名言(from まさか勝てるとでも?(私が))
お前クッパの何知ってんねん!

ゲームセンターCX DVD-BOX6
ゲームセンターCX DVD-BOX6

posted with amazlet at 09.09.25
Happinet(SB)(D) (2009-12-18)
売り上げランキング: 40

仮面ライダーディケイド・・・こんな最終回ならよかった!:アルファルファモザイク

ねとらぼ:実物大ガンダムの頭部がゲームショウ会場に – ITmedia News
頭部だけTGSにあるのか。

薬物対処部隊、麻薬売人の家を捜索→Wii発見!→大喜びでみんなでボウリングゲームして遊ぶ→監視カメラでバレる→Wiiの価格改定:アルファルファモザイク
なにやってんのwww

交通事故に遭うステルスモモ :Syu’s quiz blog
こ れ は ひ ど い 。

『大正野球娘。』のタイアップ商品を考えてみる :Syu’s quiz blog
ニッスイタイアップか。

TGS2009:「僕らはネットに乗り遅れた」 大手ゲームメーカートップが議論 – ITmedia News

任天堂、Wiiを2万円に値下げ 10月1日から – ITmedia News
ハードの値下げはしない、っていってたんだけどなぁ。まぁ買っても実際プレイするソフトがほとんどない、という事実もあったりする。

AE攻撃側全滅?岩手県盛岡市で隠居している元オタクのヌルイ日記サイトさん、ローカルヒーロー大集結IWATEハチマンタイダイナマイトイベントレビュー。
まさかの藤岡弘、にフイタ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

本日より!!|後藤邑子のTSUBUYAKI
キャンペーンに参加するとゴトゥーザ様ボイスの目覚まし時計がもらえるらしい。けどその為にトリスタは・・・。

ひとりえすえむ。|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
ますみん一人SM。

コスプレ!? | 涼風 -りょうふぅ-
メイドうりょっちかわいい。

興味津々-あさぽんの小屋

さよなら|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

「わ、私メイなんです…!」

と訳の分からない主張してしまいました(笑)

置あゆさんグラフ :: **君に届け→**
再掲。つか、コメント欄に置鮎さんご本人が降臨してて吹き出したので。

声優・ 戸松遥、待望の初写真集「HARUKAs」発売決定!:zakzakアニメ★声優

戸松遥写真集 HARUKAs
戸松遥写真集 HARUKAs

posted with amazlet at 09.09.25
戸松 遥
主婦の友社
売り上げランキング: 842

デジタル・web系。

Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み、声優 水樹奈々が担当するキャラグッズ付きプレミアムパックも登場(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
ちょっと前にリークあったけど、正式発表か。

mixiアプリ正式公開1ヶ月後の様子
牧場ユーザ多いなぁ・・・と思ったけど、招待プレゼントポイントがあるからだろうな。

一般・その他系。

なぜ本は売れないのか:着いたその日に返本 – ITmedia News
実際、配本数は店舗側では決められないし、追加しても来ないので。いらない(と書店に思われてしまう)本はすぐに返本されてしまうんだよね。「利益出てないので、今月中に***万円分返本します!」とかミーティングで言い出しちゃうエリアMGのいるような店舗もあったりするし。実話。

まぁそうでもしないと、売上に対する仕入がかさみすぎる、という書籍販売制度の根本的な問題もあるんだけどね。まぁ、全部買い切り導入されても中小書店は生き残れないのでなかなか難しいんだけどさ。

アイフル 超絶リストラきたあああああああ 正社員、どうする? アイフル?♪:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:ハワイのおそうざいコーナー

@nifty:デイリーポータルZ:思い出を旗にしてみよう

@nifty:デイリーポータルZ:iPhoneでグーグルマップ見ながら電車に乗ると超楽しい
楽しそう。

日本では“処女”なんて無価値らしいよwwwwwwww(from どどどの日誌)
ふーむ。

トンファー習いたいんだけど:ハム速
至高のトンファースレ。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog 増補改訂版
「のび太の終わらない夏休み」改訂版。

Oasisさん、オリジナル/ゆうやけガール。

insideboxさん、初音ミク。

なんかもう肌寒い 【篝火?カガリビ?】さん、むっちりふともも(オリジナル)。

HIGH RISK REVOLUTIONさん、ラブプラスヒロイン。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください