2009/09/25今日のニュース系。

投稿者: | 2009.09.25

さすがにここに書くコメントも思いつかなかった。なにか思いついたら追記。

アニメ・漫画・ゲーム系。

NHKクッキンアイドルまいんちゃんアイテム続々!!|童謡/子どもの音楽|サウンドトラック|音楽|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト
ベストアルバム出すのか。まぁ出すだろうなぁ。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ 1(仮)
福原遥 長谷川智樹(音楽)
キングレコード(株) (2009-11-26)

「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に(from A@)
きらめき高校か。なんかひびきの高校も出てきそうな感じだね。

ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4

posted with amazlet at 09.09.25
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 16

今日もやられやく ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない、消化率が悪い
まぁショップじゃなくて、amazonとかのOFF率高いところで買ってる可能性もあるんだが・・・さすがにそれを差し引いても消化率は落ちるだろうなぁ・・・。

ASCII.jp:見たか? ハマーン様が「教えてくれよう」ブログパーツを!

のだめガンタービレ 連載誌「Kiss」次号で最終回:アルファルファモザイク
色々突っ込みどころはあるが、何故旧シャア板。

<のだめカンタービレ>天才ピアニストの活躍に幕 連載誌「Kiss」次号で(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
ああ終わるのか。つか、最新単行本の内容からすると、そろそろ終わるのかなぁ・・・とは思っていたんだが。どう締めるんだろうなぁ。

オレ的ゲーム速報@刃:スクエニの和田社長がまた恐ろしい事を言っておられる
トークが下手すぎる。

はてなブックマーク – 「メタルギア」最新作にVOCALOID採用 入力した歌詞をボスが歌う – ITmedia News
・・・なんでボカロが必要なんだろう・・・。

【映画】実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る(from 天涯の森)
こけそうだなぁ・・・と、ここ最近のハリウッドリメイクの系譜から考えてしまう俺も俺。

新作アニメ「生徒会の一存」がTV放送と連動で無料配信 -AV Watch

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

CM原稿V(^-^)V|神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
CM原稿手書きなのか。

反省|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
体調管理にはお気をつけて。

そよそよそよよ あえかに匂ふ、秋の夜の
さすがおやっさん。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | ダーリン♪

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | アニソンSP.(完全版)再放送決定!!!
地上波完全版*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ

10月16日(金)24:55?26:15(80分)総合テレビ

つか、BS2放送の完全版よりも長くて、アニサマの映像とか追加されるのね。これは録画。つか、アニソンSP2も収録決定なのか。

音泉トピックス ≫ 「ラジオ Dream C Club」第14回のゲストにナオ役の又吉愛さんがご来店!!

らじ友: 智一&王路美ラジオ腐りかけ!第60回!!
寺島拓篤さんゲストパーソナリティ。

4Gamer.net ― 「STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局」から,パーソナリティの今井麻美さんと花澤香菜さん,ゲストの小林ゆうさんのコメントを掲載(Steins;Gate(シュタインズ・ゲート))

堀江由衣、今年の”17歳”は武道館で誕生会! – 「堀江由衣をめぐる冒険2?武道館で舞踏会?」開催(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

NHK?FMがプロレス・格闘技のテーマ曲を大特集?なんと10時間以上放送! | ブラックアイ2(from Hjk/変人窟)
スカイハイとかマッチョドラゴンとかスパルタンXとか爆勝宣言が流れて鯖パンクですね、わかります。

就職専隊チタハン10登場です | みるろぐ

デジタル・web系。

社員の自殺相次ぐFrance Telecom、「電子メールがストレスに」と幹部 – ITmedia News

Microsoft、IEを「Chrome化」するGoogleプラグインを非難 – ITmedia News
まぁ当然反論するだろうとは思ったwまぁIE6?8で、CSS解釈が全然違ったり他のブラウザとも違ったりするようなブラウザなんだけどな。いちいちCSSハックしなくちゃいけなかったりするのはなかなか面倒くさい。

Twitterに「2009年は広告掲載しない」と創設者 – ITmedia News

グリーがDeNAを提訴へ 釣りゲームの著作権侵害で – ITmedia News

一般・その他系。

自分の裸画像を送信した女子高生3人を異例の書類送検へ 「楽しててっとり早く稼げると思った」:アルファルファモザイク
捕まえちゃっていいよ。誰も困らん。

お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』 | 口コミ発信!モノ人

@nifty:デイリーポータルZ:教会スタンプラリー3

@nifty:デイリーポータルZ:いま東京湾ですごいことが起こっている
どでかい。

スペルミジンという試薬があってな:アルファルファモザイク

ヽ(`Д´)ノ<パルプンテ!
(‘ワ’)<イエーイ!あたしス○○○ー!

イラストサイト様。

コマイズムさん、化物語ガハラさん サンプル01。

HOBBY HEARTSさん、線香花火と初音ミクさん。

はひふへほかんこさん、アイマスDS秋月涼。

— poppo —さん、ラブプラスみどリンコにゃん (って呼んでるんです…)。

常温解凍さん、オリジナル猫耳ロリっこ。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください