2009/10/10今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.10

潮吹きを撮影してきました。

DSCF0766

・・・潮吹きて。つか、ダム湖で毎時00分に吹き上げる大噴水ですね。ちょっと一回りしていたら丁度時間だったらしく吹き上げてました。

参考・・・道の駅にしかわ・月山銘水館 – 関の茶屋 – 月山湖 – ご案内

まぁそんなPOSTをしたらReTweetされまくるTwitter、っていうのもどうかと思った。どうしてこうなった。

tuya28さんの ReTweet (508 FOLLOWERS) : ReTweeter

アニメ・漫画・ゲーム系。

戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』 – ファミ通.com
カットイン良い感じ。これはプレイしたいなぁ。

・・・つか、前作まだプレイしてなかった・・・。そういえば。

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)
バンプレスト (2008-05-29)
売り上げランキング: 472

Business Media 誠:劇的3時間SHOW:『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』の田口浩司プロデューサーが語る、儲かるアニメの作り方 (1/6)

サンレッド第二期OPを観たのち地元をかるく巡礼(買い物ついでに)
そのまんまだ!

日刊スレッドガイド : 【バルス】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」 11月20日放送決定
バルスでまた、鯖が落ちる。その時がまた、やってきた。

昔のキャラがやって来た地元のライダーショー・ヒーローショー話 :Syu’s quiz blog
まぁよくある。

ハ   ロ  ー  マ  ッ  ク:ハム速
近所のハローマックはとりでんになり、その後更地になりました。おもちゃのバンバンはアダルトショップになってるね。

【DQ6DS発売決定記念】山岡さんが語る、テリーの糞仕様 : プラティカルパ
フイタ。

アニメ『大正野球娘。』ドラマCDのジャケットに、記子やアンナ先生を追加してみた :Syu’s quiz blog
殺すな殺すなw

『ぼく、オタリーマン。』アニメDVD発売決定!|よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」
声優さん豪華すぎてフイタ。すげえなぁ・・・。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

おでかけ☆ :: **君に届け→**
うまい、うますぎる。

福原香織のブログ:始まるよ♪ – livedoor Blog(ブログ)

な、なんと!私と!!金朋さんが!!トークを!!(笑)

部長昇進 テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

『週刊ラGオファンタジー』が15日配信分よりリニューアルいたします!題して…

『テラGオファンタジー』!!

あ、最近聞いてなかったけど終わったと思ったらリニューアルだったのか。

しかも テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ

もちろん両方とも抱いてみましたとも。えぇ。『抱き』まくらですからね、はい。まぁ…あれですよ。うん、やはり危険だ。チャバネの抱きまくらの時も思ったけど、危険だ。だって等身大(推定)の美少女だぜ?そりゃドキドキするよ。

大掃除&ヤングアニマル|羽海野チカブログ ?海の近くの遊園地?

なんといってもクライマックスは
夕方頃、様々な本や、書類で溢れかえった部屋のすみから
「捨てる技術」という本が発掘された時でした

 

T田氏が『この本を持っている人間で部屋がきれいなやつなんて見た事無い!』と
キレたところが最高視聴率が叩き出された瞬間でした

吹き出したので。

ハルカレンダー:HARUKAs!
みなころび八起き:☆HARUKAs☆
あやひごろ:聴いちゃいなちゃい。

早稲田祭続報! – 小山剛志のNo Pain,No Life
見合い企画確定したのかw

水樹さん、Suaraさんが第二期OP&EDを熱唱――「WHITE ALBUM CONCERT」 – ITmedia Gamez

美人すぎる声優まとめ:アルファルファモザイク
※1046が真実だろうな。

声優の小清水亜美さんがデザイン選考に参加したVelvet Anglaiseのデザインコンテスト結果発表!:アルファルファモザイク
許さない絶対にだ。

平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂:アルファルファモザイク
「平野綾だけTV」を観ていたら殺意が沸きました。:オレ的ゲーム速報@刃
平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
全力で行くか?じゃねえよw

「にゃんこい!」提供バックイラスト公開!(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
画伯・・・(‘A`)

デジタル・web系。

9割は「ATMが5分止まっても許せる」、ITpro読者1330人調査:ITpro

一般・その他系。

鳩山首相「韓国の皆さんと文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」 ※日韓首脳記者会見:アルファルファモザイク
誰も共有してねえよ馬鹿。

「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ(読売新聞) – Yahoo!ニュース
ソフトバンクも毎回暗証番号入れる形に変えればいいじゃないの。

ソフトバンクは当初、「請求通り支払ってほしい」として相談に応じなかったが、その後、地元の消費生活センターを経由して再度連絡を取ったところ全額返還された。

ということで、消費生活センターに連絡しましょう。何かあった場合。

総務相「日本郵政を上場させる方針」 亀井「聞いてない・・・」(from Escapism)
え?

米国産牛肉から危険部位=脊柱が混入?輸入再開後3例目(時事通信) – Yahoo!ニュース
制限かけてください。

不況の味方!! 大きすぎる「ロシアパン」 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
見た事ないなぁ。

イラストサイト様。

別冊兄弟拳blog ヴィクトリィ!
Vガンダムメイドさん。

Campus Lifeさん、とある科学の超電磁砲初春飾利。

Oasisさん、夏のあらし!

■なうしの■さん、アイドルマスター我那覇響。

八点駅さん、アイドルマスター響お誕生日漫画。
変態Pすぎるわ・・・。

ホーリースピリット(略して”ほりすぴ”)へようこそ?♪さん、CANAANカナン。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか池田ァ!!とか?さん、キョン子漫画47。
どんどんおかしな方向に。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください