2009/10/12今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.12

今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧をずーっと聞いていて疲れた。

つか、同じ曲を何度もかけて、色々有名なテーマ曲が流れなかったような気がしないでもない。スパルタンXとか爆勝宣言とか、一体何度流してるんだ・・・いや、聞きたい曲ではあったんだけどさ。あとマッチョドラゴンを何度も何度も流す(最後の1回がボーカルありバージョン)NHK-FMの本気さ加減に吹き出した。お前平田だろ!?

残り時間あとわずかのところで、星間飛行と哀戦士(Gacktバージョン)が流れて2ちゃん実況スレが酷い事になっていたのにはアレだった。まぁしょうがないけど。つか、Gacktはともかく中島愛は重度のアメプロオタで、ストンコ大好きなんだぜ・・・。お前ら知らんのか。

また、プロレス観戦を趣味とする中島。好きな団体はWWEとのことで、好きな選手は「ストーン・コールド・スティーブ・オースチンです。自宅にポスターも貼っています」という意外な趣味も明らかになった。

参考・・・ランカ・リー=中島愛(めぐみ)のデビューライブ開催! – ファミ通.comより。ニコ動に上がってたWWE宣伝番組動画は消されてた。(´・ω・`)ショボーン

キラッ☆

関連・・・@nikutyせかんど 【時は来た】NHKプロレス・格闘技テーマ曲三昧視聴リンクまとめ【それだけだ】

動画リンク張ってまとめられていたので。つか、俺にはそこまでの気力が残ってない。What?

アサヒ スーパードライ 350ml×24缶
アサヒビール(株)
売り上げランキング: 1

アニメ・漫画・ゲーム系。

Xbox360の実績を解除するチートツールを使ってみた:オレ的ゲーム速報@刃
BANされるよ。

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・・・なに・・・これ・・・。

今日もやられやく 【『涼宮ハルヒの消失』映画化も、進むファン離れ現象】記事に対しスレ住人の反応
まぁ事実だしな。

今日もやられやく 長門有希に初春花飾りを装着
長門可愛い。

今日もやられやく ところで上条さんとやらは何でさんづけなんだ?
そげぶさんのハーレム体質だけはガチ。

孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビュー:a Black Leaf

ドラマCD 「孤独のグルメ」
キャラアニ (2009-09-26)
売り上げランキング: 16

小林ゆう画伯の『にゃんこい!』謎の後提供イラストはニャムサスだった(from Hjk/変人窟)
・・・(゚Д゚)エッ?

『仮面ライダーW』#6で、銃を使う赤いライダーが零距離射撃を行った件(0M0) :Syu’s quiz blog
ヒートトリガーの零距離射撃で大ダメージを負ったナスカドーパントは弱かったか? :Syu’s quiz blog
『仮面ライダーW』で、6話目にして早くも9フォーム全てが作中で登場 :Syu’s quiz blog
園咲霧彦役の君沢ユウキさんが、自身のブログで「プリキュア好きな霧彦がいたら面白いかな?」 :Syu’s quiz blog
フイタ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

これが南瓜ならお面でも彫るのに なっちゃんの記録
一つじゃなかったんか! なっちゃんの記録
イモでかい!

コフィーちゃん型勾玉の出来るまで :: **君に届け→**

らくがきナツル :: マリナビ!
まりなん、うめえ。

4年生: めぐぶろぐ

タイミング。|新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba

恐れ多くも本人役でアフレコに来てくださった、あの!あの畑大先生でございます!!
ハヤテな感じの畑大先生!
レーシックモテモテ畑大先生!!

畑先生の顔にフイタ。

東京工科大学に、おじゃましました!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

学生さんたちが自腹で、

3万円分の商品券を

用意して下さったこと!!!

ますみん商品券バトルしたのw

ミッションですね、そうですね|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
でっかい諏訪ブレーン|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
怪談レストラン、明日から!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
ますみん、久々に(え?)アニメ出演するのか。

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪ | 終わった
舞台009のメンバー。

今日は・・・ : COLOR
TLがくぎゅうううううう、で埋まった。

あー、そうだ|… tacit consent …
おはよう|… tacit consent …

ハルカレンダー:新☆とまつ!
あきまつり:『ただいま』

おつかれさまでした|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba
能登さんとごまさんと。

音は出ないけど・・・-Choco Chu Diary

映画館でお刺身食べる人初めて見た。

(゚Д゚)

がっつり-あさぽんの小屋

ゆうちゃん『あさちゃんっ。どうぞ、いやらしくお願いします!』

私『え…!?いやらしく??!』

韓国料理は美味しい☆|声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ
肩幅さんがいらっしゃったので。

デジタル・web系。

なかった。

一般・その他系。

正体わからぬまま食べている食品(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
まぁ安全で美味しければな・・・。

イラストサイト様。

ちげえねえさん、ゼロの使い魔ルイズ。
猫耳ルイズ。

虚空臨界点?ソラハテ?さん、ハロウィン絵。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください