2009/10/13今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.13

この僻地で、深夜にアニメ新番組始まる、だとっ!?とTV番組表を見ていて気が付いた。中島愛、とか書いてある・・・まさか!?木曜深夜にやってるアレか!?と、調べた。

 

 

 

(゚Д゚)マクロスF・・・ダトッ!?

・・・げ、劇場版の絡みかな・・・。つか、1年半遅れで新番組!とか、それもどうかとは思ったwそもそも本放送時には放送のほの字すらなかったしね・・・。まぁ・・・既に全部見ちゃってるけど・・・録画しておくか・・・。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ pink monsoon
シェリル・ノーム starring May’n
flying DOG (2009-10-21)
売り上げランキング: 14

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『FAIRY TAIL?フェアリーテイル?』 初回視聴率2.3%・・・
偽ワンピースェ・・・。

『BAYONETTA(ベヨネッタ) 』論争、始まる:オレ的ゲーム速報@刃
好きな方を買え。面倒くさい。

北斗無双、PS3とXbox360で発売決定!:オレ的ゲーム速報@刃
へぇ。

漫画「カイジ」映画化 原作者・福本さんに聞く 「自分を救うのは結局、自分」 (1/2ページ) – MSN産経ニュース

アキバ総研-「咲-Saki-」優希のタコス味スナック「タコスだじぇ!!」(11月13日発売)-[秋葉原総合情報サイト]
ちょっと食べてみたいけど、どこで一般売りするのよw

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

アクロスブログ: コンセプト!?
浪川無双すぎたので。

ステキ写真、必見です。|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba
諏訪さんの写真に吹き出したので。

復活?!!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
柚姐と。

マジP! 見た目で勝負
間島さん、おっぱいコンテストに釣られるの巻。

茅原実里blog | じゃん♪
ヴァーチャルさん、写真集出すのね。

いよいよ!!! | 涼風 -りょうふぅ-
ますみんと。つか、怪談レストラン見たけど、まぁアレでいいのか。

ベルダンディ|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
ネットスター次月分収録終了。きゃんちのブログエントリタイトルと、アンディのPOST内容から推測するに、17歳の人がゲストかな。まぁ他にその小物を必要とする声優さんを知らないだけなんだけどw尻PのTwitterPOSTから確定か。

蝉丸Pは取材ustがあったから確定で、ねたミシュラン・カトゆー家・かーずSPとあるけど、カトゆーさんは取材お断りしたんだったっけかな。ファミマ入店音、とかもやるっぽいね。まぁ放送待ちか。

デジタル・web系。

GREE、未成年の課金サービス利用を制限 テレビCM見直しも – ITmedia News
まぁ無料無料言いすぎだよね。つか、全て真に受けて「全部無料だと思った!」とか言い出すユーザも大概だとは思うけど。

Dyson、“羽根がないのに風が出る”扇風機を発表 – ITmedia News
うっわ、格好良い!!けど高え!!

亀井金融相の“もう1つの会見”、ニコ生でライブ配信 – ITmedia News
記者クラブ以外にも会見を開く、という改革?姿勢?には拍手しておきたい。

一般・その他系。

【社会】カエンタケ 猛毒キノコ、関西で急増(from るいんずめもりぃ)
まぁ毒キノコはしゃれにならないのでなぁ・・・。

ともんけんウィークリー: 図書館司書の仕事ってなに?

@nifty:デイリーポータルZ:コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店
正直もっと行列の出来た偏屈なラーメン屋の主人みたいな人が出てくるのかと思ってたんだけど、そういうタイプではなかった。一度飲んでみたいなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:巨大ザリガニ(ウチダザリガニ)を捕まえて食べたい

NHK-FMブログ:NHKブログ | 番組ここが聴きどころ | 『今日は一日”プロレス・格闘技テーマ曲”三昧』を終えて

日刊スレッドガイド : 彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン
じわじわくるw

イラストサイト様。

Campus Lifeさん、とある科学の超電磁砲佐天・初春。

え、があったりなかったり。さん、∀ガンダム絵。

RAKUKINEさん、CLANNAD風子。

最終防衛彦二部屋システムさん、咲-saki-池田とワハハのふんどし祭りじゃ!わっせわっせ!
盛大に吹き出した。

Jekyll-and-Hydeさん、魔法少女リリカルなのはフェイト。

CROSSROADさん、魔法少女リリカルなのはフェイト。
ブルーマースタイル。

ねこ。

うちの猫ハメたやつぜってーゆるさねえ…:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
かわいいw

でぶねこ☆めんまさん:シンクロ寝 – livedoor Blog(ブログ)

一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝(from 天涯の森)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください