2009/10/14今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.14

途中でやる気が切れた。すみません。

アニメ・漫画・ゲーム系。

4Gamer.net ― 名作「北斗の拳」のテイストを忠実に再現する新たな「無双」の誕生!? コーエー「北斗無双」発表会レポート(北斗無双)

・ケンシロウ:小西克幸さん
・ラオウ:立木文彦さん
・ユリア:桑島法子さん
・リン:伊藤かな恵さん

キャスト全然違うな・・・まぁ今に始まった事でもないけど。マダオ「?ホクトォ!/?ゴウショウハッ!/」とかなるのか。

今日もやられやく 珍百景でコードギアス看板が紹介される

エロゲ『巨乳ファンタジー』のオフィシャル通販がカオスすぎ:オレ的ゲーム速報@刃
ネタとはいえ、本当にカオスすぎた。

コボちゃん、9764話目にしてまさかの超展開!
Yahooニュースにもなっててフイタ。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

智ちゃん!! 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ
桜井智さん久しぶりに見たわ。

会津大学イベント|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

イベント詳細・申込 MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP(11月12日)

【声優】小林ゆうさんが描いた「うみねこのなく頃に」:オレ的ゲーム速報@刃

デジタル・web系。

絶好調のTwitterと苦戦するMySpace : ソフトウェア&サービス – Computerworld.jp
アメリカで。

Twitterにスパム通報機能が追加 – ITmedia News

ガチャピンの3倍・57万人 Twitterフォロワー数日本一「moooris」さんとは – ITmedia News
自力というか、バグ的なものか。

一般・その他系。

日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
お客様は神様、を客が言い出してからもうそんなのばっかだな。

痛いニュース(ノ∀`):実はごはんと合わないと思う定番おかずランキング
甘いおかずで米に合うものはほとんどないよね。

さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】 ぶる速-VIP
ここまでくると清々しいなwww:アルファルファモザイク

@nifty:デイリーポータルZ:都内・グッとくる跨線橋めぐり
@nifty:デイリーポータルZ:山梨のマチュピチュ、コモアしおつ

イラストサイト様。

ねこおせさん、咲-saki-竹井久。

ゆ?のす通信.comGA芸術科アートデザインクラスナミコ。
( ゚∀゚)o彡°

別冊兄弟拳blog LUNAR HARMONY of SILVER STAR

HOBBY HEARTSさん、咲-saki-より、麻雀合宿での京太郎君の妄想。

薄荷屋 WEB PAGE 三振さん、咲-saki-国広一龍門渕透華。

Oasisさん、オリジナル/桜と穏加。

ねこ。

これは釣り放題…首をふりふり猫の軍団(動画)(from あみみ)

でぶねこ☆めんまさん:寂しがり屋のふたり – livedoor Blog(ブログ)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください