2009/10/16今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.16

寝落ちもしてないし、やる気も0にならなかったんだけど、取り上げるネタがあんまりなかった。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく ドS小学生がドSで卑猥淫語を吐きア○ネ○出動寸前の『どみなのド!』ドラマCDへ
まぁお仕事だし、ある程度の修正は入るでしょうね。

ストリートファイターのトリビア書いてけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

うへへへへ? : COLOR

荻さんは「日和子ってめんどくせー女」発言をしてくださったので
もう口を利かないことにします。
荻さんは俺つば関連のもの全部買って、日和子部分を7兆回読み直して、
毎朝音読して柏手打ってから仕事に行ってください。
あと、玄関の燃えるゴミ捨てt(ry

後藤邑子 | カバーソングアルバム(仮)
なんかデータあったので。つか、まだ一切内容不明だな。

カバーソングアルバム(仮)
後藤邑子
ランティス (2010-01-13)

取り扱い出来ないけど、アマゾンにも登録されてた。

音泉トピックス ≫ 『Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの 』に石井真さんがゲストで登場!!
あら、次回ゲストアパチャイか。アパチャイ言うな。

ラスベガス|ミエノのブログ
グランドキャニオン|ミエノのブログ
グランドキャニオン2|ミエノのブログ
グランドキャニオン3|ミエノのブログ
O!|ミエノのブログ
おにく|ミエノのブログ
おにく達|ミエノのブログ
サヨナララスベガス|ミエノのブログ
最近youngやんぐヤングとか聞いてたら気になった三重野さんがベガス帰りだったので。

デジタル・web系。

時間を手に入れた「ツイッター」がもたらすパラダイムシフト?インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

オーストラリアの大学、Twitterを「必修科目」に – ITmedia News

Twitterのリアルタイムは便利だが:それでもメールは生き残る – ITmedia News
使い分け。

朝のNHKで取り上げられてたらしい。まぁそれ程深く掘り下げられてないけど・・・ディープに持って行かれてもそれはそれでアレだな、と思ったのでこの程度でいいんじゃなかろうか。またTwitterに登録だけして放置するユーザ増えそうだなぁw

「羽根のない扇風機」を見てきた Dyson、日本でも11月発売 – ITmedia News

一般・その他系。

お金を300円持って120円のパンを買いました。 おつりはいくら?:アルファルファモザイク
よくよく考えたらそうだな・・・あれ?なんで?とか一瞬思っちゃった。

@nifty:デイリーポータルZ:日常をゲーム&ウォッチにする

イラストサイト様。

んでもってさん、ぬらりひょんの孫漫画。

MIPさん、とある科学の超電磁砲美琴・黒子。

しろの絵場。さん、化物語八九寺真宵。

はひふへほかんこさん、涼宮ハルヒの憂鬱長門。

RAKUKINEさん、フレッシュプリキュア漫画。

寧々さんだよ?|久坂宗次のホームページ(GEAR?Z)(from イレギュラーエレクトロン)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください