2009/10/22今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.22

早めに巡回→更新終わる日は。大抵、「ネタが微妙だなぁ・・・」とか思ってしまうのでアレではある。まぁそんな日もあるかー。

個人ニュースサイトまとめwikiにTwitterIDを追加の奴、いくつかのサイト様で取り上げて頂き、感謝。把握しているところだと、天涯の森NyaA-Blog神コップBloGunlimited game works、こちらのサイト様かな?

まぁそれ程需要が多くあるとは思いませんがw、個人ニュースサイト関連の人々のFollowをしてみたい・増やしたいという方はご参考まで。

なんかあったら後で追加(死亡フラグ。

アニメ・漫画・ゲーム系。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | 来週は「NEO」の発売日♪

スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
バンプレスト (2009-10-29)
売り上げランキング: 45

お前らはゲームをぶっ続けでどれだけやれるか? ※ギネス記録40時間20分:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
24時間が限度かなぁ。FF8の時の話だけど。

Xbox360にブルーレイドライブが付くかもしれない:オレ的ゲーム速報@刃

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

なみだのあと|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | 「アニソンSP.2」追加アーティスト発表!!!

Kalafina
初音ミクオーケストラ

初音ミクオーケストラってなんだ?w

デジタル・web系。

Twitter のつぶやきからブックマークできる、Twitter との連携機能をリリースしました – はてなブックマーク日記 – 機能変更、お知らせなど
どういう時に使うんだろう・・・。

サイバーエージェント、ミニブログ「Amebaなう」開始へ – ニュース:ITpro
二番煎じどころか、四番煎じくらいだな。これでAmebaなうが世間を席巻する時代が来る!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・ないな。

Microsoft、BingにTwitterのリアルタイム検索機能を追加 – ITmedia News
Google、Twitterとリアルタイム検索の取り込みで提携 – ITmedia News

WordPressのセキュリティ強化版がリリース、脆弱性に対処 – ITmedia News
ja版来てたんで、バージョンアップしました。

パテ7枚、カロリー2120kcal!:Windows 7発売記念バーガーを食べてみた (1/5) – ITmedia News
でけえw

mixiアプリ「サン牧」200万ユーザー突破 有料機能導入 – ITmedia News

アイテム販売を始めたmixiサンシャイン牧場のクレームがすごい – ぼくはまちちゃん!(Hatena)
まぁあの・・・サンシャイン牧場のBBSの大炎上は今に始まった事でもないので・・・。それこそスタート時点から鯖重いだの、畜産の解禁レベルUPでは元に戻せだの、それ以外でも色々・・・。

まぁ、そんなクレームを付ける人がこんなに大量にいたんだ・・・そりゃあmixi日記でイリーガルな事を書く人が絶えない訳だよ・・・とは思った。それこそ増田辺りにトピックまとめて晒し上げしてやろうか・・・とか思ったくらい。特定されてここが炎上するのも嫌なのでやめたけどねw

一般・その他系。

若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
はいはい、ゲームゲーム。

@nifty:デイリーポータルZ:もっと気軽にミイラになりたい
フイタ。

@nifty:デイリーポータルZ:舞洲ワンダーアイランド

イラストサイト様。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第14回。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください