2009/10/25今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.25

昨日は思いっきり寝落ちしたので今日に上積み。眠い。

アニメ・漫画・ゲーム系。

周辺機器メーカー激怒、Xbox360アップデートで非公式のメモリーユニットが使用不可能に:オレ的ゲーム速報@刃
つか純正品高すぎるのよね・・・。そこをなんとかしてくれないものか。

『マクロスF』って、シェリルとランカのどっちがメインなの? :Syu’s quiz blog
うまいこといったつもりk・・・うまい。

Forza Motorsport 3 痛車 画像集:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今日もやられやく 劇場版『ガンダム00』 ダブルオークアンタの全身画像

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲 』 学園都市だと能力ゼロの方が少数派なの?

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』第4話に出てきた 学園都市伝説 まとめ

今日もやられやく アニメイト秋葉原で『化物語』 未放映話数上映会をやるようです
今日もやられやく 『大正野球娘。』 池袋で全話(1?12話)一挙上映会をやるようです

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

植田佳奈ブログ::ひとみとかに道楽。
道楽|生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba

Live G.L.D Tour|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

世界の中心でアイを叫んだけもの :: **君に届け→**

旅行記出雲編3<旅立ち> – 小山剛志のNo Pain,No Life

ママさんバレーはいつかやりたい。|後藤邑子のTSUBUYAKI

詳細は言えませんが、
とりあえず見てみてください!

ママさんバレーに出るのか・・・?まさか・・・な・・・。というか、NHK 番組表のキャスト表に名前載ってた。アレか、ナレーションで出るのかな。

[CD] 後藤邑子 カバーソングアルバム (仮) の内容が出てた。

後藤邑子が伝説的アニメ人気曲をカバーしまくってしまった衝撃作!!
カバーするアニメ楽曲は「北斗の拳」「クリィミーマミ」「うる星やつら」「聖闘士星矢」「ハイスクール! 奇面組」「シティーハンター」などを予定、80?90年代の大人気曲ばかり。
後藤流の愛に満ち溢れたカバーでおとどけ!!
さらに、昨年のアルバム「GO TO SONG 2」に収録されて以来、業界を巻き込み続ける(?)後藤邑子、橋本みゆきら、謎のグループ”プアゾン”によるカバーもあり!!

や、やりたい放題だな・・・。

カバーソングアルバム(仮)
後藤邑子
ランティス (2010-01-13)

【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込):オレ的ゲーム速報@刃

【K-1MAX】10・26コスプレ戦士・長島、中国人ファイターを倒して「ストップ、海賊版!」(from BOGARD La+)
【K-1MAX】10・26長島☆自演乙☆雄一郎「アニメっ子政策を実行させる」(from BOGARD La+)
また凄いコスプレだった。

デジタル・web系。

「ネットがあれば政治家いらない」 東浩紀「SNS直接民主制」提案 : J-CASTニュース
まぁひとつの提案として。

VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ネタとして。

一般・その他系。

<扶養・配偶者控除>住民税も控除廃止で検討 所得税に加え(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
まぁそういう事になるとは思ってはいたが。付け替えしただけだよね。

万引き被害 年670億円 振り込め詐欺の11倍(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
万引きじゃなくて、窃盗って呼びましょう。

プリウスの保険料率はなんで高いのは本当だよ?:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

若者が離れてるもの一覧:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

ピクシーの華麗すぎるゴール:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

元傭兵だけど質問ある?(from アリガミンネットワーク)

イミフwwwうはwwwwおkwwww アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて

勤務中に歌っていた店員、印税管理団体に訴えられそうに – スラッシュドット・ジャパン

@nifty:デイリーポータルZ:東京から2時間で地平線を見られる場所

@nifty:デイリーポータルZ:リスと思いっきり戯れたい
1000円カットにありがちなこと(from 無駄な領域リサイクル)
1500円カットのところに行けばいいと思うよ。

元傭兵だけど質問ある?(from アリガミンネットワーク)

イラストサイト様。

■なうしの■さん、アイドルマスター真。
これはいいふともも。

insideboxさん、るかとたこ。

はひふへほかんこさん、ぷよぷよアルル。

HOBBY HEARTSさん、ハロウィンなのでイタズラされる褐色おっぱいエルフさん。

八点駅さん、アイドルマスターDS漫画。

Campus Lifeさん、化物語千石撫子。

コマイズムさん、とある科学の超電磁砲漫画ああっお姉さまっ サンプル03。

ASTRONOMYさん、アイドルマスター我那覇響。
( ゚∀゚)o彡°

ハッピーバースデーみゆきさん – ゆ?のす通信.com
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

わたし澪だけど、あずにゃんの猫耳がマジックテープ式だった。(from 舞軌内雑筆店)

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください