2009/10/26今日のニュース系。

投稿者: | 2009.10.26

以前にも書いたけど、更新スタイル変えようかなぁ・・・と思い。とりあえず実際今取り扱ってるコンテンツから、なにか減らして負担を軽減しようかなぁ・・・とか考えて、WordPressの統計プラグインを起動。ここ30日間で一番読まれているものはなんなんだろうなぁ・・・と調べてみました。

entry

(゚Д゚)A&Gェ・・・

つか、クリックランキング的なものも見れるんだけど、そっちもそれ関連が上位を占めているのであった。え・・・Tips関連が一番上なの・・・?個人ニュースサイトなのに?

・・・ら、ライフハック的なブログにしちゃおうかな!(ぇ

まぁ・・・超A&G 保存でぐぐると、最上位に出てくるのが一番の理由なんだろうけど、他のもニュース系エントリじゃないんだよなぁ。まぁ、ニュース系とか単独でパーマリンク開かないと見れない状態にしてないのもあるか。

ちなみに今は、超A&G+の設定が変わってしまっているので、このままの方法では保存出来ません。それも後で変更してエントリにしようかとは思ってます。DRM関連に関しては書きません。

アニメ・漫画・ゲーム系。

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
え?

・・・え?

・・・・・・え?

今日もやられやく 『そらのおとしもの』 智樹お宝コレクションの原画さん豪華すなぁ

「ガンダムUC」BD&DVDは3月12日発売 PS3/PSP向けに先行配信 – ITmedia News
これは見たい。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-12)
売り上げランキング: 5

ねとらぼ:「ご主人様の健康にいいメニューを」 頭から納豆が生えたメイドイラスト付き「水戸納豆カレー」 – ITmedia News

なとかのイラストは、「鋼鉄天使くるみ」や「円盤皇女ワるきゅーレ」などの作品で知られる漫画家の介錯さんが担当した。

先生なにやってんの。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

にゃんこい!イベント | 涼風 -りょうふぅ-
かわいらしい猫耳。

目覚めの一杯 :: **君に届け→**

え?夕方4時・・・?

「ヤバい!遅刻だ!!」

キター(・∀・)!!!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
モモーイK-1会場か。参戦。んなこたぁない。

遠足ですよ-Choco Chu Diary
かな恵さんかわいかったので。

今放送された: めぐぶろぐ
怪しいw

旅行記出雲編4<睡魔> – 小山剛志のNo Pain,No Life

RADiOティンクル☆くるせいだーす、久しぶりに第32回更新。
ゲスト斎賀みつき。前後編で1時間半あるので俺は後で聞こうかな・・・。

月刊ビジネスアスキーさんの特集記事に掲載されました | みるろぐ

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | というわけで、今週は「NEO」の発売日(笑)
うますぎに置鮎さん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ

詳しくは、配信をお聴きになるか、この後すぐにupされるであろう、
モリソバさんリポートで(^^;)

訃報:岩田安生さん67歳=俳優 – 毎日jp(毎日新聞)
伊佐坂先生役の方でしたか・・・ご冥福をお祈り致します。

松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」 – ガジェット通信
怒っても良いのに。懐深いなぁ。

デジタル・web系。

PC USER’z Park:「昔々あるところに、1台のパソコンがありました」 (1/3) – ITmedia +D PC USER
8801とか懐かしすぎた。

「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場

Microsoft、「USBメモリ入りWindows 7」の作成ツールを提供 – ITmedia News
ネットブックにつっこむにはスペック的にきついような気がするけど、USBメモリで出来るんなら光学ディスクよりも容易だしいいかも。

PC版「GREE」がTwitter風にリニューアル 「日記+足あとはもう古い」と田中社長 – ITmedia News
何番煎じですかね・・・。潔いといえばそうなんだけど、なんだかなぁ。

ドリコムブログ、ライブドアに譲渡 企業向けブログパッケージからも撤退 – ITmedia News

一般・その他系。

初体験の触感に夢中 「シンキングパティ」 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
初体験に夢中、に空目して、「お前は何を言っているんだ」と素でなった。俺がおかしい。

子どもはなぜ急にトイレに行きたくなるのか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:農産物直売所でハイテンション
ピーターパン、に吹き出しそうになったので。

イラストサイト様。

Jekyll-and-Hydeさん、DARKER THAN BLACK銀。

Campus Lifeさん、とある科学の超電磁砲初春。

Oasisさん、オリジナル/お風呂上がり!
( ゚∀゚)o彡°

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
18禁。

カラーで描ければよかったんだけど;: ギコガコ堂
仮面ライダーW漫画。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください