チアキングが週刊プレイボーイの舞台裏をブログで公開していたのでまとめてみた。

投稿者: | 2009.10.27

今週の週刊プレイボーイでグラビアが掲載されているチアキングことたかはし智秋さん。どこに向かおうとしているんだ・・・チアキング・・・。

というのはさておいて。今日のチアキングのブログの更新で、撮影の舞台裏エントリが上がっていたので、ちょいとまとめてみました。

長いので以下続きに格納。画像直リンク&転載は好きではないのでやっておりません。

たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

週プレ舞台裏?!(b^ー°)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

みなsama?(≧∇≦)今日発売した

 

『週刊プレイボーイ』

 

もうチェックしてくれたかな?( ̄∀ ̄)

すいません、まだチェックしていません(ぉ。1枚目から既に半裸。

週プレ舞台裏その2(^O^)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
週プレ舞台裏その3(^w^)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

ピンクのドンペリ略してピンドンですがな?( ̄∀ ̄)

ピンクのドンペリ飲んどるわ。1本5万円とかすんのな・・・。俺飲んだ事のあるワインでも・・・10kが限界かな・・・。

ドン ペリニヨン 2000 箱付き ラッピングあり、手提げ付き
ドン ペリニヨン
売り上げランキング: 483

週プレ舞台裏その4(*^o^*)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
週プレ舞台裏その5!|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

ここからは…なりきりはりきりブリジットバルドー特集?(⌒?⌒)

週プレ舞台裏その6!|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
紐パンやないか。

週プレ舞台裏その7!|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

イェーイ(^_^)v

イェーイ、ってパンツさがっとるさがっとる。

週プレ舞台裏その8♪|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
入浴シーンもあるのか。

週プレ舞台裏その9☆|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
たーにーまー。

週プレ舞台裏その10(^-^)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
週プレ舞台裏その11(^o^)/|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
カメラマンさん(*^o^*)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
スタイリストさん(`∇´ゞ|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
最後にメイクさん(o^∀^o)|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba
裏方さんと写真撮っても谷間は強調したままだった。

ありがとう週プレ(`∇´ゞ|たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」Powered by Ameba

というワケで…長々と“週プレレポート”をUP致しましたが、如何でしたでしょうか?(笑)

ということで終了。なかなかやりたい放題のレポートでした。

まぁフリーのままだし、いろんな仕事をして、色々吸収して頂きたいものだなぁ・・・と思いました。・・・ずっとこの路線でいくのかなw

関連?

「人気声優が脱いだ!」たかはし智秋が週刊プレイボーイでグラビア 猫とネギま!と声優さん
「週プレ」のグラビア写真をたかはし智秋がブログに続々アップ :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

というか、さすがに他のサイト様もまとめをされていたりした。

この人どこへ向かおうとしてるんだ・・・自称23歳“エロカワ声優”たかはし智秋のおっぱいマウスパッドが発売決定 : はちま起稿
さらなる第2弾! 募集開始!! 本誌読者だけの応募者全員サービス品特製おっぱい&おしりマウスパッド!! 応募受け付け開始!!

まぁほら・・・チアキングのこういった方向は、今に始まった訳でもないし・・・w

こんなのも出てたしなぁwまぁいつも通りではあった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください