2009/11/02今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.02

昨日色々頑張りすぎたせいか、それとも異常に寒いせいか、なんかさっぱりさっぱり。

これみてテンション上げようとしてたんだけど、それでもダメだったのでさっぱり更新。

アニメ・漫画・ゲーム系。

Nokia、オンラインゲームサービス「N-Gage」を来年終了 – ITmedia News
まだあったのな。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

今日も :: **君に届け→**
つかこれ美声時計の撮影なんじゃね?と、今更ながらに気付いた。ミニ黒板とそこの数字が。

旅行記出雲編9<モンモン> – 小山剛志のNo Pain,No Life

今、気がついたけど : COLOR

※ 「COLOR」は声優:小野涼子のブログです。

“エヴァ芸人”桜・稲垣早希、いけばな初体験に「シンクロ率が高くて夢中!」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

ねとすた☆Blog: もう11月ですね。

ナタリー – アニソン界初の野外フェス「ランティス祭り」大成功

ねとらぼ:「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」 方言で告白&しかってくれるCD – ITmedia News

デジタル・web系。

NHKの映像素材、1000本以上を無料提供 「NHKクリエイティブ・ライブラリー」 – ITmedia News

一般・その他系。

日本シリーズ第2戦での清原・新庄スペシャル解説コンビが自由すぎた件。(from るいんずめもりぃ)
あまりに自由すぎて吹きそうになった。

乙女が行くぜ:レンジで魚は焼けるのか!? 「魚焼きパック」でサケやサンマを焼いてみた (1/2) – ITmedia News

海外への手紙にあの封筒が使われる理由 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

イラストサイト様。

GUNP.JP: 突発化物語漫画 ますこっと

別冊兄弟拳blog お座リサ

EFRさん、シュタインズゲートフェイリス。

Campus Lifeさん、とある科学の超電磁砲初春飾利。

コマイズムさん、化物語漫画ガハラさんSD 01。

蒸し暑いからぬぐー保管庫さん、更新。
休憩中に一発抜いたとかそういう落ちじゃないのかな(最悪だ。

GRINP Websiteさん、とある科学の超電磁砲白井黒子初春飾利。

面舵いっぱいいっぱい ?キョン子とか池田ァ!!とか?さん、とある科学の超電磁砲白井黒子。

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください