2009/11/03今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.03

今日はやる気はあるけどネタあんまりがない、というパターンだった。まぁよくある話。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」の配信を待たされる本スレ住人達の反応
今日もやられやく 『化物語』 「つばさキャット 其ノ參」11月3日午前10:56配信→しかし見れない人多数でスレ住人発狂
『化物語』のラストエピソードが度重なる延期を経てついにWeb配信開始:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
未だに見れんわwつか、接続数大分絞って制限かけてるような気がしないでもない。

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 16

今日もやられやく Vistaにて動作する、superspeed社のspeedcacheに類似したソフトをご存じの方おりませんか?
本日のジャッジメントですのスレ。

とある科学の超電磁砲 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 28

東映ヒーローネットで「鳴海亜樹子のあのスリッパ」発売決定 :Syu’s quiz blog
ちょっと欲しいかも。ちょっとだけど。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

公録終了!|後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

裏で生足撫で回してごめんね!茉莉也ちゃん!

ちょw

おきてたよ!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

チョー旬の人Tシャツのヒミツ|きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

日笠陽子のひよっ子記:でじはろ – livedoor Blog(ブログ)

亀から事前にハロウィンのコスプレしよう!
とメールをもらっていたので、自分たちで
仮装衣装を持ち寄り、着たまま放送してたわけです!

なんだこの大仏様。

人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚(産経新聞) – Yahoo!ニュース
おめでとうございます。

デジタル・web系。

ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」 – 読売新聞(from BOGARD La+)
ちょっと前に指摘されてましたね。つか、mixiが外部業者にアプリスペースを貸してる形なので、システム自体はmixiの問題ではないんだけど。管理甘いよね、と言われてもしょうがない。

このサイトでも使用しているおすすめWordPressプラグインをまとめてみた。 | ごみおきば
セルフネタ。とりあえず列挙して説明付けるだけなんだけど、それはそれで時間がかかった。まぁとりあえず導入しておいて損はないものばかりしか入れてないな。

一般・その他系。

「一体どこからこんなに大量のホコリが……?」長年の素朴な疑問が科学的に解明される – GIGAZINE

イラストサイト様。

Campus Lifeさん、化物語羽川翼。

ダイアリエ「いないいないばぁ」 CG完成 「Toheart2」より「草壁優季」誕生日記念 「FINAL DRAGON CHRONICLE GUILTY REQUIEM」ver.

ごがつ屋さん、魔法陣グルグルククリ。

●御月屋●さん、エルルゥの小部屋漫画第15回。

 

はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください