2009/11/04今日のニュース系。

投稿者: | 2009.11.04

ネタはあった。やる気もあった。しかしここのコメントが一切思いつかなかった。完。

アニメ・漫画・ゲーム系。

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様
そうか売り切れなのか・・・。予想以上に人気が高かったのと、発注少なめに見積もった結果だろうなぁ・・・と、思いつつスレを見ていたら、↓で盛大に吹き出したw

02:46以降がもうどこのMADだよwwwみたいなレベルで笑わざるを得ない。どうしてこうなった。

only my railgun 初回限定盤TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-04)
売り上げランキング: 1

ビクターが音楽部門売却へ…サザンやSMAP所属 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ビクターの音楽部門売却報道、JVC・ケンウッドHDがコメント – ITmedia News

ビクター、ペンタックスを買収か – ITmedia News
今のところ飛ばし記事的な事になるのかな。まぁこの手のフライング報道の場合、大体本当になる事が多いんだけど。

つか、コナミがっていうのにも驚いたし、音楽部門売却してデジカメ部門を買うっていうのにも驚いた。・・・デジカメってそこまで成長分野だったっけ・・・。

「鋼の錬金術師 FA」は5クールで2010年6月まで放送(from アリガミンネットワーク)
今流行の原作同時終了かな、このペースだと。

今日もやられやく 『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録
凄い。

ニンテンドーDSiからニンテンドーDSi LLに買い替えを考えている人は注意が必要? | インサイド
つかDSiウェアとか話題になった事すら見た事ないんだけど。別に困らないんじゃね?(ぇ

「スーパーロボット大戦」シリーズの寺田貴信プロデューサーにインタビュー スーパーロボットスピリッツ?鋼の魂?編(from アリガミンネットワーク)

ROBOT魂SIDE MS  V2アサルトバスターガンダム
バンダイ (2010-03-25)
売り上げランキング: 6

実は“下り坂”のジャパン・アニメ?騒いでいたのは関係ない人たちだけ:日経ビジネスオンライン
下り坂も何も、今国外に対する戦略なんてほとんどないんだけどな。

声優・アイドル・ストリーミングコンテンツ系。

☆美人時計☆ :: **君に届け→**
ああ、やっぱり前エントリからの予想通り、美声時計に出るのか。今のところ確定は広橋さんともいもい、あと確認してないんだけど神田さんかな。確定情報だと青二だらけだなw

どぉしても|静◇呑んだくれ日記

トンファー
欲しかったな…o(_ _*)o

トンファーキーック!(ドゴォ!

旅行記出雲編10<モンモン対チン○ン> – 小山剛志のNo Pain,No Life

超A&G+ライブラリー「ホンバン。」: 第3回 『タッチ』

EYESブログ:NHKブログ | MUSIC JAPAN | アニソンSP.2 アーティスト追加発表!!!

11月12日収録の「アニソンSP.2」にもう一組参戦が決定しました。

 

「妖精帝国」です。

ぉぉ。つか、俺にとっての妖精帝国はまじぽかくらいしか印象がなかった。

広橋涼の超ラジ!: さんきゅうーーでキュウ
広橋さん、39度もあるならお休みしてください。

デジタル・web系。

Excelを方眼紙代わりに使う日本人、クレイジーと米国人が驚愕 – スラッシュドット・ジャパン

ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法 | nanapi[ナナピ]
さすがに面倒くさいんだろうなぁ・・・実践しようとすると。

Twitter、「リスト」機能の可能性を示す新ウィジェットを公開
ふむ。つかこのままだとただ単にListを張るだけのウィジェットなんだけど。つか、まだ日本語ユーザには対応してないのかな。

ブログ。読者はどういうものを読みたいと思うのか。Twitterの個人のログをブログにまとめてもわざわざ読みにきたりしないよね。(from るいんずめもりぃ)
まぁ読んでも基本意味が通じないしね。

男同士でも携帯メールにキスマーク 男性の22%に – ITmedia News
アッー!

・・・いや、そういう内容じゃないけどw

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報
ジャンクだから動かない可能性もあるんだけどね。しかしubuntuとジャンクならこの値段で作れるか・・・。

AmazonアフィリエイトがTwitter連携 ツールバーに専用ボタン – ITmedia News
Amazon アソシエイト・プログラム(アフィリエイト) 公式ブログ: 「Twitterで共有」、始まりました!
これ、使えば使う程SPAM扱いされそうだなw

一般・その他系。

砂場ってどのくらい深いの? (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース
昔砂場を掘り進めて、砂利まで辿り着いた事のある俺参上。何年前の話だ。

@nifty:デイリーポータルZ:もんじゃ焼きのお祭りに行ってきた
カレー粉にいちごシロップとか、俺の知ってるもんじゃじゃないなw

@nifty:デイリーポータルZ:気になるレバ刺しを、レバ刺し好きと食べ歩く
レバ刺しとかあんまり食べないけど、こりゃよだれじゅるり。

イラストサイト様。

Campus Lifeさん、とある科学の超電磁砲初春飾利。

EFRさん、シュタインズゲートるか。

影の宴@絶賛うたわれ中!さん、うたわれるものハロウィンコスのカミュ・アルルゥ。

千変万化式さん、狼と香辛料ホロ。

ねこ。

マイクに向かい「にゃあ」猫駅長、歌手デビュー : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「駅長」よりもお昼寝にゃ?ん JR松尾寺駅の猫 人気者に:京都新聞

猫集会は、いつ、どんな場所で行われるのか (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

 
はてなブックマーク – ごみおきばの残り。もどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください